3月おしまい | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

3月おしまい

こんにちは。

前田です。ふとん1

ブログ読んでくれてありがとう。

あったかく!なってきたね。ぐんと!!

大阪は桜まだそこまで感じてないよ。🌸

毛布まだだしているのだけど、もう片付けのタイミングかしら、、、?


昨日は!みくちゃんとバスツアーで三崎に行ったよ。ご参加いただいたみなさんありがとう。

初三崎!



お天気に恵まれて、空がきれいで気候も良くてめちゃくちゃ気持ちよかったー!

もっと歩きやすい靴履けばよかった!とちょっと後悔したよ。

花粉と黄砂はふんふんしてたけど予防(関西より関東の方が花粉すごいよね、、、?関西帰ってきてもぐずぐずしてるぜ)


こんなに外の催しで私晴れることあるぅ?ってくらい晴れてた!ぱーんと!今後ないかもしれないレベルに、、、びっくりマークあってほしい!


まぐ!ろォォォォ!Yeahかに座



レジェンドちゃん小日向由衣ちゃんの、SNSや曲で知ったミサキドーナツ。

ずっと行きたいなって気になってたお店!

なんとなく地図開いて見たら近くだったから、ちょっと自由行動の時間を、いただいて行ったよ。

昨日はお腹いっぱいやったから今から食べるよ🍩

たのしみ。

コーヒー買いに行かな大あくび





バスの窓から見える景色がはじめて見る景色だらけで、『私は東京にいるのか』

と実感したよ。都会を感じた。

先週ぶりに横須賀にも行けて、

この間は感じられなかった横須賀を、感じられたー!海が見られなかったからねこの間は、さらに横須賀を感じた!また行きたいなYOKOSUKAにっこり

スカレーにも会いたい。



旅はいいですな。楽しい1日ありがとうございました。


今日で令和5年度が終わりですね。

この1年間も応援ありがとうございました。

この1年は今まで以上にたくさんのアイドルさんやライブハウス、イベンターの方にイベントにお誘いいただきたくさんライブに出演させていただきました!ありがたやー!いろんな方と対バンさせてもろた!アコースティックでワンマンもさせてもらえた!

ライブがやっぱり好きやなって思った1年でした。

会いにきてくれて、みなさんほんとにありがとうございます。

どんな場所でも、イベントでも会いにきてくださる方がいてくれるから安心して歌えています!!オエー

ほんまに。出演させていただける場所があるのも会いにきてくださる方々がいてくれてるからです。

いつもありがとう。

物販も仲良しのアイドルさんのファンの方が一緒のときお話しにきてくれたり、最近はめちゃくちゃ久しぶりな方との再会があったり、はじめましてもできてすごく楽しませてもろてますニコニコありがたや。

いつもありがとう。


配信や通販もライブができるようになった今でも応援本当にありがとう。

楽しんでもらえる、楽しめる企画考えられるよう頑張るー!


令和6年度は!ピアノも今年こそ頑張りたい!し、いろんな場所でライブしたいー!!凝視

アルバムリリースして、どんな場所でもLILY&YU楽しんでもらえるようにしたい!

がんばる!楽しむでーよだれよろしくっ!

4月からも楽しもうねオエーオエーオエー♡!


そして、『なんだかなー』って思うことが1つあるだけで、全部頑張れなくなっちゃうことがこの1年何度かあったから、うまく消化できるようになりたい。

いろんなこと経験して自分の許容を広げてもっといろんな意見を受け入れられるようになりたい凝視生きやすくもなりそう凝視凝視!令和6年度!


よろしくーーー!よだれ


読んでくれてありがとう!