ふぅー! | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ふぅー!

こんばんはにっこり前田です。

おひさし。おひさしブログ。

読んでくれてありがとうございますにっこり


お元気ですか?

私は随分と長い間(20日間くらい)靴擦れに悩まされましたが、ついに解放されようとしています!オエーやったね!!

最初は両足、よくある軽い靴擦れ。治った!!と思ったら右足のみどんどん悪化し、ついには膿ができて熱もちまくる驚きという状態でしたが、

靴擦れ 化膿 市販薬 で検索した薬がめちゃくちゃ私に合ったらしく、翌日には化膿は緩和しかなりよくなりました!今はもうぱりっ!としてきた凝視保護する絆創膏みたいなのも良いのに出会えまして。薬ってすごいね。

最初ほんとに靴履くのが苦痛で、ライブどうなることかと思いましたが意外とライブ中は痛くないの。アドレナリンってやつぅ??


こんっっなちっちゃい傷、身体で考えたらわずかな傷になんでこんな苦しめられてんねん!と悔しかった驚きくぅー!!


🌸3月もライブたくさん!!

会いにきてくれてほんまにありがとございます。

応援ありがとう。凝視思ってくれてる5064312倍くらい心強いんですよ。リリラーさんがいてくれること。そう!!


どんな場所、どんなライブも会いにきてくださる方がいてそして、一緒にライブ楽しんでくださる方がいてくれる。ほんまにありがたいことです。改めて思いまくった数日でした。

いつもありがとう!楽しい時間いつもありがとございます!

遠くから、遠くまで会いにきてくれてありがとう。

物販もありがとう!

仲良くしていただいてるアイドルさんのファンの方々も気にかけてくれてたくさん来てくれてお話できて嬉しいです。ありがとう!!

5年くらいぶりの再会もいくつかあって、お互い元気に会えてよかったイェイ!という気持ちでした凝視健康たいせつ。また会いましょ


充実しまくってもう今年の終わりを感じてます。早い。ちなみに去年7月に感じていました。


そう!金曜日から今日にかけての1週間!濃かったー!!!!喋って歌って踊って手芸した!


金 朝〜仕事 夜スタジオ配信ライブ

土 昼夜ライブ

日 昼夜ライブ

月 朝〜仕事 夜ライブ

火 歯医者 美容院 前田家ライブ全曲配信

水 昼夜ライブ

木 朝〜仕事 配信おやすみ


というスケジュールでして、日曜日くらいに、

あれ、、?もしかしてこれって忙しいというやつ?体力もつ!?スケジュール組み方ミスったか?無気力驚き

となりましたが、案外元気にすごせました!イェーイ!ありがとう。

毎日ライブで楽しかったし、体力つけるを言い訳に食べまくっていたからでしょうか。



今日も気がつけばお肉食べてた。おランチ!

わたしは確かに洋食屋さんに向かっていました💨

気がつけばお肉屋さんに!

お肉もご飯ももりもり(生卵もいただいた)で、1000円と消費税、、、ありがたいお値段でした。感謝凝視元気でた!


それでは、、お風呂でゆっくりしてきます大あくび大あくびやったー!


読んでくれてありがとう。またね凝視あったかくして寝よ!ふとん1