3月 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

3月

こんばんは前田です。

ベッドの上からこんばんはオエーオエーオエーオエー



これは半目なのでは??

前田ですにっこり

ブログを読んでくれてありがとう。


今日は夜スタジオから配信ライブ予定でしたがおやすみさせていただきました。

観よう!と思ってくださってた方ごめんなさい

熱が出そうな感じの身体の雰囲気わかりますか、、、?

ちょっとそちらを感じましたので、大事をとってお休みをいただきました。

顔面コンディションも悪すぎるのでね無気力くやし〜!

左目の上下にめばちこできてる、、、大あくびくぅぅ!ヘルピーちゃんもいる。。。

めばちこは関西弁か!ものもらいですね。

お昼はのっぴきならない用事があり元気をふりしぼって外出し、帰ってきてからはゆっくりさせていただいています。


ご心配、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。


2月!ほんとにたくさんの催しに参加させていただきましたニコニコにっこり

どうにか!?無事に!終わったァァァァ!

不慣れで緊張する場面もたくさんあったので、ほっとしています。


リアル催しが16本、

配信などオンラインの催しが5本!!!

ひょーっ!!通販も!!


いろんな前田を応援いただきありがとうございました。

何度ライブをさせてもらっても何年経っても、

『前田に会いにきてくださる方、いてくれるかな』とライブの前は心配な気持ちになるのですが2月は特にいつも以上にたくさん参加させていただき特に不安な気持ちになることが多かったような気がします真顔驚き

自分で決めたことなのになんやねんー!と思いますが、勝手に不安になってしまいます。

でも、どのイベントも会いにきてくださる方々がいて、いつもほんまにありがとう!な方(ほんまに!ありがとう。心強かったーー!)

久しぶりやー!はじめてやー!な方も会いにきてくださって、、、ありがとう!!

そして、会場で一緒に楽しんでくださって皆さんありがとうございます。


いろんなジャンルのイベントに参加させていただいてよかったなと思いました。船やスタジオ!レアな場所でも歌わせていただけて嬉しい。


いろんな方が大切な節目のイベントに誘ってくれたこともめっちゃ嬉しかった。

ほんまに!みなさんがいつもライブに足を運んで私に会いに来てくださるから呼んでいただけてます。

ほんまに!いつもありがとう。



物販も楽しい時間をいつもほんまにありがとう。

仲良くしていただいてるアイドルさんのファンの皆さんも私のことも気にかけてくれてありがとう。

お心遣いーーーー!!

2月は!物販のはじめまして〜!がたくさんできてめちゃ嬉しかったです。ライブたのしかったからー!ってCDをGETしていただける機会も多かったー!嬉しい。ゆりちゃんかわいいよタオルも全部連れて帰っていただけたしっ!(東京にも持って行きたいなと再販しました)

久しぶりな方々もお会いできて、続けてるって楽しいなと思えました。覚えててくれてありがとう!


配信企画の有観客を初の試みでさせていただいたり(谷さんたくさんご協力いただきありがとうございました)東京不定期主催、スク水ベイビーズ主催、

主催関係もたくさんさせていただけた月!

たくさん、肩に力が入る機会もあり!?ちょっと強くなれた気がします驚き驚き

Chelipさんのトリビュートに参加させていただき、ダンスがっつり曲を2曲させていただいたり(『Keep On』&『恋愛至上主義』)スク水ベイビーズの新曲振り付けを考えて、少しづつ練習をしたり。

頑張りたいこと、優先してやらないといけないことがいくつかあり、慌ただしく過ごさせていただきました。ありがたや。

3/15までに、頑張らないといけないことを!確定申告に!ほとんど手をつけてなかったこと大後悔しました。何やってるねん過去のわたし。

ちょこちょこ作業をしていましたが、、、残りは来週の私が頑張ってくれることでしょう。。。



忙しいほうが元気なタイプ!!1日すんってお休みがあると体調がかたむく、、、、!驚き

(気が緩んでいるのでしょうか)



先日の東京遠征でライブがお休みの日めっちゃくちゃ風がビューン!と強くって寒い日だったのだケド、スタジオ練習中に突然身体がずどーーーん!って重くなって、寒くて、寒くて、

こりゃやばい、、、?とホテル戻ったらカイロ貼って目元首元あっためて、水分しっかり採って、ひたすら眠ったらずいぶん良くなりました!

身体冷やしたらあかぁぁぁあん!と改めて思いました。3時間寝たらすっ!と良くなった。ありがとうお布団ふとん1ふとん1

明日からまたすっごく寒そうなので、

あったかくして過ごしましょうね凝視凝視凝視

私もモコモコ着てふわふわかけて眠ります。


では。ブログ読んでくれてありがとう。


3月も楽しもうねよだれ