ありがとワンマン!!!ありがと人類!!! | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ありがとワンマン!!!ありがと人類!!!

おはようございますにっこりびっくりマーク

LILY&YU前田です!!

ブログ読んでくれてありがとう!!

いつも応援ありがとう。



今日は!とても!寝起きが!いい!すん、すんっとね?

昨日1日がとっても楽しかったからでしょうか大あくび

ありがたや。


昨日は難波Meleで

『LILY&YUacoustic ONEMANLIVE』

『リリーユー前田と宝船温泉/琴江真冬の流しそうめん2マン』

でしたー!!

お越しくださったみなさん、ありがとございました!!楽しかったよーーーーよだれよだれよだれ

お会いできて嬉しかったのよーよだれよだれよだれ

物販もたくさんGETしてくれて嬉しかった。

ありがとう。

終わったァァァァ凝視!無事に終わって(終わったと思ってる!)ほっっっとした気持ちと、

さみしい気持ち真顔です。


まずこちらのブログではお昼のワンマンのお話やお礼を書かせてください。 


今回は、元々クリスマス付近にアコースティックワンマンをしたいなと突然思いついたのですが、

日程の都合なので1/14になりました。

去年、年始やとグッズの納期がいつもと違ったり、リハ日程を組むことが少し難しかったり、年末年始気持ちがソワソワ情緒がうろうろして、色々大変やなって感じることがあって、

もう今後年始はしないんだからーネガティブ

と決めたのですが気づけばわたしは去年と全く同じ日にワンマンを開催することを決めていました。

結果的に会いに来てくださったみなさん、演奏くださった方々(人類、、、!)

Meleさん、協力くださった方々のおかげで、

昨日開催して本当によかったって思える時間となりました。ありがとうこざいます。

年始にできて、楽しくすごすことができて、今年も1年楽しくなるぞー!!頑張るぞー!!

自分がしたいことも、みんなが楽しめることもするぞー!歌頑張るぞー!と強く思いましたにっこり

ありがとう。


昨日のライブ年末くらいから、これは、、とっても客席が寂しい感じになるのでは!?寂しくっても会いに来てくれた方に絶対いい時間にするぜー!だけど寂しいのやだな驚きと、年末くらいから突然焦りだしました驚き

昨日は、いつもと違うスタイルやし、

時間も行こう!と思って朝から起きてくれてないと行けない時間やし、告知もライブ楽しむで祝うでー!と集中しすぎて全然できておらず驚き

自分が全て決めたことやから、腹括って楽しもう!楽しんでもらおう!

と数日前に切り替えました無気力


でも、昨日ステージに上がったら、、!想像よりたくさんの方が会いに来てくださってめちゃくちゃ驚きました赤ちゃん泣き嬉しかった。

いつも会いに来てくださっているみなさん、(いつもありがとう!)

仲良くしていただいてるアイドルさんのファンの方々、(リリーユー行こう!って思ってくれてありがとう)

お久しぶりな方々(思い出してくれてありがとう!)

が全国いろんな場所から会いに来てくれました泣き笑いほんっまに嬉しかったー!!

会いに来てくれてほんまにありがとう!

真剣に、楽しそうに聴いてくれて嬉しかった。


来てくださったみなさんのおかげで、

満席の椅子席でゆったり楽しめるようなライブがしたい!という目標が叶いました。

ゆったり楽しめましたか、、?


みんなとぱしゃりありがとう!📷

会いに来てくれてありがとう!



人類の皆さん

カホーンのじゅんやさんと

ギターのかみとうげさん!!

私がしたいことお付き合いいただき、(昨日も出演予定のなかったオープニングに出演くださったり、トークもお付き合いいただき、アンコールも無茶振りに答えてくださりました)

めちゃくちゃ歌いやすくステキな演奏していただいてるおかげで、アコースティックワンマンできています!!音がとても好きです。

お二方のおかげで私もたくさん褒めてもらえる!ありがたい!笑

昨日も本当にありがとうございました。



Meleさん!

いつも絶対歌いやすくて、ほっとしてでもステージに上がると、テンションが上がって、アコースティックワンマンする!って決めたとき絶対Meleさんでしたい!と勝手に思っていたので、実現できて嬉しかったですニコニコメチャクチャ歌いやすくて、1日ずっと居心地よく楽しくて、あっというまの時間でした。

色々わがままも聞いていただきありがとうございました。


いつも髪の毛可愛くしていただいてるあさみさんに昨日も可愛くしていただき、しゃきっとした気持ちで、ライブができました。いつもありがとうございます!!みんなにも褒めてもらえて嬉しいあさみさんのおかげ!

ともさん(ずーーっとお手伝いくださってる方です)も、リハ見てアドバイスくれた!おかげでワンマン最後まで声枯らさずに歌えました大あくびありがとうございました!


改めて、応援くださってる方、気にかけてくださってる方、協力くださってる方々のおかげで好きなことできてるなと思った1日でした。、、家族もだ!!

ありがとうー!!



かわいいお花、(選抜メンバー連れて帰ってきたよ)

サイリウムもご用意ありがとうございましたニコニコ

嬉しかった。




昨日楽しかったぜパワーを糧に今日からも楽しく頑張ります!

今年はLILY&YUアルバムを!だしたい!!

元気になるライブ!聴いてほっとする音楽!

を目指して頑張りますにっこり

これからもよろしくお願いします!楽しもうねにっこり


昨日のセトリ!

アンコールは、あみだくじでBUSSTOPとこれがいーや!でしたにっこり

楽しかったあみだくじ!

たくさん聴いてくれてありがとう。



それでは!お仕事に行ってきますふとん1

なるべく元気に頑張ろ〜!!凝視

ブログ読んでくれてありがとう!いつもありがとー!