あけましておめでとうございます2024 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

あけましておめでとうございます2024

こんにちは!🐲2024!



そしてあけましておめでとうございます!!!凝視

本年もよろしくお願いいたします!!Yeahニコニコニコニコ

毎年12/31にブログを書いておりまして

(間に合っていない年もあり)

昨日も書いていたのですが、間に合いませんでした!!ざんねん驚き

2023年に取り残されている!ひょー!!!

(ブログタイトルを昨日時点でこれにしていたのですがあまりにもリアル取り残されているので辞めました)

ブログ読んでくれてありがとうございます。


2023年も1年間LILY&YUの応援誠にありがとうございました!!

私は2023にやりたかったこと10個くらい終わってません驚き驚き驚きぎゃー!!!

だけど、カウントダウンライブ元気で過ごしたい!

とお昼寝を優先してしまいました。

大変申し訳ありませんガーンガーンガーン

おかげさまでカウントダウンライブ@RUIDOはとっても元気に楽しく過ごせました。

会いにきてくださったみなさん、ありがとうございます。

楽しかったね🐲🐲🐲🐲🐲

無事に帰れましたか。


2023年はライブもコロナ前くらいたくさんステージに立たせていただき、たくさんの方にお会いすることができましたニコニコ会いにきてくれてライブ一緒に楽しんでくれてありがとう。


オンラインの活動もライブができるようになっても変わらず応援いただき(通販も配信もいつもありがとう)、LILY&YUの活動で充実した1年でした。

本当に応援ありがとう。


会いにきてくださる方がいるから、どんな場所でも安心して行けるし、たくさんイベントに呼んでいただいてるなと改めて思いまくった1年でした。

いつもほんまにありがとう!


たくさんライブにもお呼びいただき嬉しかった!

節目やお誕生日、大切な主催ライブにもたくさんお呼びいただきほんまにありがとうございます。嬉しい。

年々そういった内容のイベントが増えて関わってくださってる方が増えてるんやなと思い嬉しいです。

ながーいお付き合いな方たちも大事な時思い出してくれて嬉しい。ありがとう。

仲良くしてくださってるみんなありがとう!!



今年はやりたいことと、やらなあかんことと時間のバランスがとれなくなって、

2023年の終わりがものすごくこわくなりました驚き


7月くらいから今年の終わりが見えてた👁️

ライブも増え、主催も増え、オンラインの活動も

そのままさせていただき、遠征も増え!

(全てありがたい。ありがとうございます)


コロナ禍で自由な時間が増えて始めたお昼のお仕事💻(週2回だけだけどね)の勤務時間も増えてフルタイムに!

(こちらを退職するのがまず最初に考えた方がいいことだと思うのですが、

私にとって社会とのチューニングがとれてこのお仕事で前田の心の全体バランスがとれている気がするのでなるべく辞めたくない!

おまけにめちゃくちゃ楽しいのよ。)


たけど1日二十四時間は変わらない!!オエーオエーオエー

どぇーん!と追われている間に1年が終わってしまった気がします。


日々に追われてなんにもできなかった。ダメダメだ。要領悪すぎるのに欲張るな!

なんにもできてないじゃん!!

と思っていました。


が!ふとわたくし1年を振り返ると

1月にOSAKARUIDO、7月に青山RiZMでアコースティック有りのワンマンさせていただいたり(きてくれてほんまにありがとね)

東京、神奈川、山梨、愛知、宮崎、福岡、鳥取、

そして関西!たくさんの場所でライブをさせていただいてたくさんの方とお会いできたり、


リリーマリー、前山田、LILY&YU feat 2&いろんな形で歌ったり喋ったりいろんな方とコラボもたくさんできたりにっこりにっこり人と何かするの楽しい!


あ!スク水ベイビーズもまさかの復活できたり!(現在絶賛制作ちゅ!)


下手が高じて前田デザイングッズをたくさん発売できてGETいただけたりニコニコグッズ作る楽しさしれた!


RUIDOさんで、主催もたくさん開催させていただき、下北沢モナレコさんで不定期主催も開催させていただきニコニコ


コロナ禍ではじめたロフトさんの配信定期やオンラインショップでのグッズ販売も変わらず活動させていただきました。


宝船温泉で撮影会やバーベキュー、お泊まりイベントも開催できたし!(ご参加ありがとう)

新曲も4曲増えた!やったー!


あれ、、?何もできてないことないじゃん!!

と2023年の最後の最後に気づくことができちょっとほっとしながら2023年を終えることができました。

関わってくださった皆さん、応援くださったみなさんありがとうございました。



何をするにも時間がかかってしまうのでどこを大切にするのか、どれを省略するのか省略をしっかり見極めて、余裕をもって生きたいです。2024。🐲


余裕がないと気がつけないことたくさん!あるし、

人に優しくできない本当に凝視凝視


自分が日々機嫌良く生きてられるのは周りの人のお心遣いのおかげなので、私も関わってくださる方に恩を返せるように!頑張っていきたいです!

なるべくたのしく!!!


LILY&YUとして2024チャレンジしたいことは


今年もいろんな場所でライブがしたい!

アルバムを出したい!

スク水ベイビーズ、そしてリリー&マリーでワンマンがしたい!

アコースティックバンドVer.で外イベにでたい

OSAKARUIDOで生誕ライブがしたい!

たくさんグッズ考えたい!


健康に!毎日を過ごす!


2024年もリリーユー前田をよろしくお願いします!!!


ブログ読んでくれてありがとう。