左側だけ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

左側だけ

鼻水がでる。


昨日のステキな夕陽とわたくし。


こんばんは。前田です悲しい

去年しまったちゃんちゃんこ洗わず着たらさ、鼻水ずるずる赤ちゃん泣き左だけ、、、!右は滅多に出ないのなぜ、、、、?

ブログ読んでくれてありがとね予防

いつも応援ありがとねひらめき

ライブ、イベント会いに来てくれたり配信や通販応援ありがとう!!

メチャクチャパワーいただいております。



今年も残りはんまに僅か。悔いなく生きたいぜ。


昨日の話していい?


昨日は朝から!

FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2023


にあそびにいきましたにっこり


不慣れで、会場辿り着けるのか、好きなバンドがトップバッターで万が一入場間に合わなかったらどうしよう、とドキドキしてたけど、電車からお人さんがいっぱいでみんな同じ場所目指してるんかーってめっちゃわくわくした!!



こんなにでっかいライブのイベントはじめてかも。

規模が想像の100倍豪華でめちゃくちゃすごかった!めちゃくちゃでっかい会場が4つも会場内にあってグッズや食べものもいっぱい!

いろんな催しのブースがあってす、すごすぎた、、!

 

お手洗い行っときたいし、クローク預けたいし、お腹減ったし、お酒も入手したいし、不慣れな私はわたわたしてたよ驚き無気力結局お手洗い行ったところでリハ聞こえてきてミッションを全然クリアできないまま、好きなバンドのライブにっこり

会場が広くて天井高くてすごかった、、、。


FM802を聴きながら作業してて『この曲気になる!どなた?』って気になって曲ちゃんと聴いて好きになってライブで聴いて観て、メンバーの方がめちゃくちゃ楽しそうに演奏しててさらに好きになったバンド。

802聴いてなかったら私はいろんなことに疎いし出会えなかったかも。大感謝。


今年ほんまにいっぱい曲聴いて、気持ちが前向きになかなかならんときも、いっぱい曲に引っ張ってもらってたのしく過ごせた。ライブも何回か行けて、その度にメチャクチャパワーもらった凝視


『好きな自分を諦めたくないな』


って歌詞があって、このことばに何回も

『このままじゃあかんー!』

と気付かせてもらったり、どうしたらいいか悩んだ時も自分らしい選択ができました。


曲の雰囲気や音の感じで曲を聴いてたり好きになることが多くて、こんなに歌詞にパワーもらえるんやって知れた。感謝!


昨日は改めて好きな音楽に出会えてよかった!と思いました。


わたしも誰かにとってそんな存在になりたいなと思う。2024もがんばろ!!

いつもありがと!





好きなバンドがトップバッターだったので、

終わったら唐揚げ食べながらハイボール呑んで

(タカラの焼酎ハイボールだったさいこう)

サブスクで出演者の方の音楽を調べて聴いて自分なりのタイテを決めたよ。

お昼から外でからあげお酒は最高、、、!


いろんなバンドのグッズ身につけた人が楽しそうに各々お目当ての場所に駆けていく姿みるのもなんかシアワセだっにっこり

どんな楽しみ方やねんという話。


かすうどんも食べられてうれしー!!

イベントの出店も会場のお店も食べもの豊富で最高、、、!



イベントのコーナーや催しもいつも聴いてるラジオが立体的になっているような感じで、めちゃくちゃわくわくした、、、!すんごかった!

うちの頭で想像できる催しを超えてた大あくび大あくび大あくび

会場にいるだけで楽しかった。テーマパークみたい!


また絶対来たいと思ったよ。こんな世界があったのか、、、、魂が抜ける


ひとりやし、何を観たらいいのか、どうしたらいいかわかんなくて、好きなバンド観たらすぐ帰るかも?と思ってたけど夕方まで楽しんだ!

楽しかったーーー!




帰り道は夕陽もきれいで最高よだれ看板持ち


めちゃくちゃ楽しくて、また明日からも頑張ろ!という気持ちになりまくった1日でした。


読んでくれてありがとう。

あったかくしてすごそ!