見えてるよ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

見えてるよ

昨日の深夜に書き始めたブログだよ。

こんにちは。



こんばんは。前田です凝視

ブログ読んでくれてありがとう。

みなさん、今日はいかがお過ごしでしたか?

季節がぐん!と進みましたね。すっかりさむい驚き空気がすんッ!!

としてるにっこりそろそろ息が白くなるのかしら、、、?


私は今滋賀にいますにっこり!!宝船温泉の受付におります大あくび



ゆらぴこちゃんが47都道府県ツアーで宝船温泉に来られているのでお手伝い若女将候補生でございます!!イェイ

みんな楽しそうでなにより。

1曲歌も歌わさせていただきました。

ありがとございますにっこり『これがいーや!』

ゆらちゃん、ぱぉちゃんも一緒に踊ってくれて嬉しかった!


ぱぉちゃんのご実家、宝船温泉は、お食事が美味しかったり、お風呂が気持ちいいとこ、サウナ!

もちろん最高なんですが、好きなところまだあります。

星空が!とても!きれい💫!!

特に冬は綺麗(私調べ)

空気がすんすんっ!としていますニコニコ街灯が少ないのもあるのかな?

普段私が見上げてる空とは見える星の数がちゃう!!

是非!星見にきてください!


今日日曜日の私は気圧に負けているのか、頭が!いたい

2023年グランプリな痛さかもしれなかった、、驚き

ちょっとごろんと休ませていただきずいぶん緩和しました!よかったーにっこり


今日は、ながーいお付き合いになってきた!!

柳瀬蓉ちゃんの!周年イベント!

石山のユーストンにお邪魔します。

滋賀から滋賀の移動はレアよだれ

滋賀2日目も楽しんできまーす!


あったて過ごしましょ🧖‍♀️読んでくれてありがとね!