好きな季節 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

好きな季節



こんばんは。

前田ですにっこり

ブログご無沙汰しております。こんばんはお元気ですか。

読んでくれてありがとう。

いつも応援してくれてありがとう。

ライブあそびにきてくれてありがとう!!


皆さんのおかげで楽しく活動させていただいています。


私はとても、身体は元気なのですが鼻の調子が悪いからか、喉ががっすがすです凝視

ライブで耳心地悪くてごめんね。早く治します。加湿!睡眠!イェイ!


お話したいことあって配信したいなとか感じたことやお礼をブログ書きたいこともいっぱいあるなと思うのですが、なかなか続かず。

唯一更新が続いているはTwitter、、、Xのみ驚き

配信やブログは自分の気持ちを整理できていい!のだけど場所を選んだり時間がなかなかかかったりするので、思い通りにいかない!くぅぅぅ!

時間の使い方がほんまに下手や!

むかつき自分におこなのですが、

したいことやせなあかんこと、関わらさせてもらってることがたくさんあり充実してること、しっかり向き合えることは嬉しいことですね。ありがたや。

ありがとう。


年々毎日が過ぎるのが早くなっているのですが、

2023年とんでもない、、、!

もう今年あと1ヶ月半なの?今年なんにもできていない、、、!?え?と、完全に季節に置いていかれて生きています。


子どもの頃は、秋の気候が大好きで四季だと秋が一番好き。特別何もしなくても無条件で汗をかく

夏が苦手だったのですが、

変わったかも知れない。


秋はなんだか不安になりますわたくし。

もう今年終わりやのにしたかったこと、できてへんこといっぱいあって、毎朝、なんで!?となります驚きひぇー!

夜の風は好き。お風呂上がりもこの季節最高!

あれ、、?やっぱり好きなのか?


2023年、悔い残らないように生きていきたいです。

美味しいものもたくさん食べたい!

季節よ、私を置いていかないで。

では、おやすみなさい。


読んでくれてありがとう。