GOGO山梨 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

GOGO山梨

こんばんはリリーユー前田ですにっこりにっこり



昨日の朝からちまちま書いていたブログが、保存ミスで消えて、復元も失敗しタイトルだけになりましたオエーいやんー!

めげずに!書くでェェェ!記憶を頼りに!ネガティブ

さっきより楽しめるブログを書きたいで!あわよくば!!


かなりブログお久しぶりで!ございます!凝視

読んでくれてありがとう。そしていつも応援ありがとうございます。

台風の影響で昨日今日と二日間お仕事お休みになり、ほぼほぼの時間をお家で過ごしました。

昨日は『自宅待機でお願いします』

と連絡いただいたため、勤務時間だったはずの時間は一切お家をでておりません!

夜は雨風マシになったから少しだけお散歩したよ。

今日も遅めのお昼ごはんでの外出以外はお家で掃除と作業をしてました凝視

誰とも話してなくて淋しくなったから突然配信させてもらったよ。

お付き合いありがとね。

みなさんはおげんきですか?

私は真っ暗な中ブログを書いています。

お家にいる時はお部屋真っ暗ラジオが多いかも驚きなんか落ち着く。


お誕生日のこと、5周年のこと、

ブログに書きたいことはたくさんあり、下書きが溜まっていますが、、、

先週末の山梨ブログを先に書かせてくださいふとん1

また他の記事も書きます!


8/11〜8/13は山梨に!お邪魔しました!

久しぶりだぁぁぁ!

ずっとずっと楽しみにしていました!

『K&M YAMANASHI Music Festival 2023』

やったー!


会いに来てくださったみなさん、

一緒にライブ楽しんでくださったみなさん、

物販お話来てくださった皆さん、

楽しい時間ありがとうございましたぁぁぁあニコニコ

前回よりもたくさんのリリラーさんと来れたし、

たくさんの方とライブ楽しめた気がするし、

物販もたくさんの方とお話しできた!!


嬉しい!


K&Mのイベントが開催されない間も清美先生に2度山梨に連れてきていただきまして、

美味しいもの食べさせてもらったり、広い空や景色観させてもらったり、温泉入ったり、山梨の方とお話ししたり、、、

さらに山梨好きな気持ちや、思い入れが増し増しやったから、今回みんなと来られてほんっとうに嬉しかったです。


清美先生、K&Mのみなさん

開催くださって本当にありがとうございました。

みんなが楽しめるようにたくさんお心遣いいただきありがとうございました。



ライブ観させてもらうのも楽しかったし

ありがたいことに出番もたくさんで(当日ハプニングで増えた!『どこにいますか!?』って2回電話したよオエー無事間に合ってよかった。)

情報盛りだくさんで楽しすぎたよ。


8/12セットリスト

清美先生とブルームーンぱぴゅ!

1.ブルームーンPARTY!✖️2


LILY&YU

1.SUMMER MAGIC

2.いつだってmusic

3.グッバイ

4.これがいーや!(清美先生と)


8/13セットリスト

LILY&YU

1.これがいーや!(清美先生と)

2.VIVA⭐︎銭湯

3.ごめんねdistance

4.Be shine


でしたにっこり♡!

K&Mのみんなと一緒にいる時に感じたことなしにした曲や、

山梨といえば私の中で青い空!白い雲!夏!なのでそんなイメージの曲

中心にセットリストを組みましたにっこりびっくりマーク


特に『Be shine』は1年目に出演させていただいた際に市民会館の自習室で、新しくLILY&YU頑張るぞ!という気持ちを歌詞にしたので山梨の思い出や、

思い入れが強くて歌えてよかったですにっこり聴いてくれてありがとう。


びびりまくってた2日目の

きよみづか

のコーナーは、一番課金しているという理由で!なんと!優勝しました🎉!

い、いぇい!?ありがとうございます。

出発の前日に

妖精 スペース 羽

で検索して購入してよかったですオエー



商品としていただいたお食事は帰り道に夕食に翌日昼食にいただきました!

ごちそうさまでした。




イベントも2日間ともメッチャ楽しかったしそれだけでもめちゃくちゃに来た価値ありありやったんやけど、山梨たくさん感じることもできて嬉しかった!


清美先生イベント前でめちゃくちゃ忙しいのに

私が前ノリするの知って連絡くださって、ほうとう食べに連れて行っていただいたよ。

たくさんお話しもできてうれしかった。ありがとうございましたよだれ



今回の3日間でさらに清美リスペクトが増したよ。

ほんまに優しくて寛容ですごい。心広い。

私もいろんな周りの方に助けてもらって、優しさもらいまくってしたいことたくさん経験させてもらってるから、私もちょっとでもできることあったら、したい!って思ってる。

でもしたい気持ちと自分の心の広さのバランスがとれなくて後々しんどくなっちゃう驚きまだまだだー!

清美みたいにはきっとなれないけど、

清美にしてもらって嬉しかったこといつか自分も周りの人にできるようになりたいな。

いつもほんまにありがとうございます。


さきちゃんと美音ちゃんと一緒に移動したり、

温泉入ったり、食事したり

朝の9:45からワイン呑んだりできたのも(駅の観光案内所にワインの自販機みたいなのがあるの!すごい!)

メッチャ楽しかったにっこり♡!!楽しすぎて時間の概念失って電車行っちゃって40分待った凝視おもいでにっこり

一緒に過ごしてくれてありがとう。






お友だちにもたくさん会えて嬉しかった!!



青い空、白い雲、

美味しい食事、なんかほっと落ち着く街、

気持ちいい温泉!

山梨の好きなところ満喫できてさらに山梨が大好きになったよ。


行き帰りの電車も楽しかったー!!

みくちゃんの生誕の日に、新幹線が運休して大遠回りして東京に向かってから私は電車に乗ることが好きなのかもしれないと気がついたよ!

どうにか往復とも間違えることなくいけたにっこり

IC使えない区間でタッチしちゃってたりはしたけど、帰りはちゃんと乗車券を事前にゲットしたよ!!

景色をぼーっと見るのが楽しすぎる!!

途中、ホームに足湯がある駅があってメッチャ気になったんやケド停車時間が短くて行けなかったからいつか行きたいなー!










充実した3日間でさらに山梨が好きになったよ。

来年も絶対行きたい!元気でいられるようにがんばろにっこり(最近疲れやすくって体力の衰えを感じています。夏バテやったらいいな)

来年も一緒に行こうねにっこり!今年行けなかった方も、、、にっこり



では!!ブログ読んでくれてありがとう。