大阪帰ってきたよ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

大阪帰ってきたよ

みなさんこんばんはにっこり

前田です。

今日もブログを書きます。

読んでくれてありがとう。


昨晩は久しぶりに夜行バスに乗り大阪に帰ってきました。

5年前の山梨帰りぶり!?!

夜行バスで眠ることが得意でなくてライブ本調子でできなかったり、体力の消耗の関係などの都合でいつからか、お得なホテルと新幹線のパックを遠征時は探して利用するようになった!

今回はお誕生日写真集の撮影で(発売楽しみにしていただけたらうれしい!)

朝には関西帰ってきたかったから久しぶりに!乗ったよにっこり


今朝の大阪!晴れててメチャクチャ爽やかだったー!


バスタ新宿もはじめてでワクワクしたよにっこり

いろんな地域に行くバスがたくさん集合しててすごかったー!!

なんか楽しかったからまた帰り道とか、しっかり眠れなくても問題がない時に利用したいなにっこり


今朝帰ってきて、①日写真集の撮影していただき、日差し浴びて凝視帰ってきて、すん!とお昼寝?お夕寝してたよ凝視おはよう!!



昨日は!

下北沢monarecordで

『LOLIPOP』に出演させていただきました。

3回目〜にっこり!!

毎月出演させていただけてすごく嬉しいです凝視♡!

回を重ねるごとにすごく落ち着く場所になってきました。東京でそういう場所があること、すごくありがたく思いますニコニコ

平日にも関わらず会いに来てくださった皆さんありがとうにっこり!心強かった!!

一緒に楽しんでくださったみなさんありがとうございます〜にっこり

物販も楽しかった凝視♡ありがとね。

CDやチケットも連れて帰ってくださってありがとう!



矯正のため歯を2本抜いたばかりのさきちゃんと🦷

お久しぶりのイロハさん〜ニコニコ

楽屋もわいわい楽しかった!

ありがとございましたにっこり


昨日は朝からスタジオで5/31の練習!凝視

都会のスタジオはなんだか緊張するね!

そう!5/31はわたし前田の生誕祭をOSAKARUIDDOさんで開催させていただきます!

やったー!あと1週間!

大好きなみんなが出演してくださいます!

1年に1度リアル誕生日!

是非あそびにきていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!








5月31日(水曜日)

『LILY&YOU〜リリーユー前田お誕生日〜』

OSAKARUIDO

開場18:30/開演19:00

料金:3000円(別途1D)

http://tiget.net/events/241800

出演者:LILY&YU

ゲスト:宝船温泉/琴江・ミライスカート+・Yes Happy!・2&

フード:宝船温泉


よろしくお願いしますにっこり

お仕事帰りまにあいそかも、、!って方もお待ちしてます。


昨日の出来事の続き!

練習のあとは、銭湯へ!GO!

今回も行けてめっちゃ嬉しいにっこり!ほほほー!

いつもめちゃくちゃほっとする銭湯。

雰囲気?空気感が合うのかしら、、、ニコニコ

サウナでほっっとしすぎて涙でそうになった煽り


昨日は地元の方が私が荷物パンパンやから使いな!って袋くれた!やさし!

ありがとございましたにっこり


お風呂上がりのジンジャーハイ(まじしょうが強め)もおいしくて好き!

今回は、ライブ前なのでノンアルーにっこり

ジンジャエール!


また早く行きたいな!!



銭湯を好きになって

さらに遠征が楽しく、楽しみになった前田でしたにっこり

読んでくれてありがとう、