前田とうきょうその2 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

前田とうきょうその2

こんばんは。

再び前田です。

ブログ読んでくれてありがとう!ニコニコ


先程のつづき!✏️

夜はまたまた美音ちゃんと一緒ににっこりお付き合いありがとう。

この日は浅草へ!


帰り道に知ったのだけどお祭りだったの?

お人さんでいっぱいだったー!!!そういうことか!


スカイツリー!見えたら撮っちゃう。びかびかや!



ホワドルさんのラストライブの帰り道道に迷って終電ギリギリで猛ダッシュした道。

ギリギリやのに駅前でお弁当買ったな。ライブステキやったなーって思い出しながら通過大あくび


美音ちゃんと合流!21時超えちゃってたからか、

お店が、、!たくさん営業時間終了してたー!

でも無事にかんぱい!

東京名物ってメニューに書いてたハイボールを呑んだよ。なんやっけな、、、失念無気力

おいしかったわよ!


本日のおすすめホタルイカ!!

食べてる途中で気付いたのだけど、

この間弱ってる時イカ食べてしんどくなったことをすっかり忘れてたよ、、、🦑

おいしかったよイカ、、、!

他も、お魚やモツ煮、筋煮、、、美味しくて2回食べたね!

なんか東京感じたぜにっこり

お通しが炙った明太子で(わたくし明太子アレルギー)

くゥゥゥゥゥの極みだったよ。

くゥゥゥゥゥ!!

いつか食べられるようになりたい。

諦めないよ!



帰り道はお風呂ォォ!

浅草ァァァァ!!ってメチャクチャ感じた!

そんなお風呂!

時間なくて、ゆっくりはできなかったけどお湯が熱めですぐあったまってほっこりできたよ。

またゆっくり行きたい!


美音ちゃん2日間ありがとねにっこり




そして、本日は!!

都会を!朝から2時間くらい歩いた!


7/16にワンマンライブさせていただく

青山RizMさん!なんか、生で見たくなって行った!!!絶対楽しい1日にするぞ7/16!

お昼のイベントのお知らせももう少しでできると思うのでお待ちくださいませ。

たのしみ!


短大ともだちと合流しましてにっこり

最近会ってなくて東京来ても誘っていいのかな?って悩んでたんだけど先週結婚式で会えてぐん!とハードルが下がった!!お誘いハードル!!!!!

今日朝誘ったのに来てくれてありがとう。


大好き坦々麺。ともだちと食べられて美味しさ増し増しやん。最高やん。🍜

ラーメンも、揚げ物も、辛いものも

お腹いたくなるやろなー!って控えてたから、久しぶり〜!お久しぶりにお会いした!

メチャクチャ美味しかったし!元気なまま!

お腹が元気になってきた確認もできました!

次はいつ食べられるんでしょう。



お友だちがおしゃんカフェでおしゃんジュースご馳走してくれた、、、!

アセロラソーダ!なんか草入ってる、、、!

5月にアセロラの日があるんやってにっこり

おいしジュースやった!たくさんお話しできて嬉しかった!ごちそうさまでした。

次はお風呂も一緒に行きたい凝視



友だちが徒歩圏内で行けるよって教えてくれた銭湯🧖‍♀️

おんなじとこ行きがちやから、こうやってはじめての場所に行けるのも嬉しいね。

街中にあって、なんかすごい、、!

お風呂もサウナも気持ちよくってさっぱりニコニコサウナがとっても好みのサウナだった、、!2分くらいで汗だらだら。

さっぱりさっぱり!


帰り道歩いてたら東京タワーが!!見えた!

すぐにお写真撮ったよ。おのぼりさんだ。

東京タワーは見れたらほんまにワクワクするにっこり


20時には宿に戻ってきて、今日は1日好きなことしたからお仕事しとります!!!

周りの人もお仕事してるから私もがんばるぞーにっこりにっこり



明日は下北沢monarecordsさんでライブに出演させていただきます!!

楽しみだーにっこり♡!!

ご都合良いよ!って方は会いに来てくれると嬉しい!!!

よろしくお願いしますにっこり


2023年5月23日(火曜日)

『LOLIPOP』

場所:monarecords

時間:open 19:00 / start 19:30

料金:¥2,900+1D

https://www.mona-records.com/livespace/14522/

配信

https://twitcasting.tv/c:monarecords/shopcart/230957


出演:LILY&YU / 2& / イロハマイ


LILY&YU出演時間は19:30です。


明日も東京楽しむ!!よろしくお願いしますにっこり


では!読んでくれてありがとう!

おやすみなさい🌛