前田とうきょうその1 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

前田とうきょうその1

こんばんは凝視!!

前田です。

ブログ読んでくれてありがとう!!!

私は今東京にいますにっこり!Yeah!

もうベッドにいます。

東京の出来事を本当は動画にしてまとめたかったのだけど、1日目で動画を撮ることを失念してしまいました。

そういうこと、、、あるよね驚きわたしはよくあります。

ということで!ブログで振り返ります凝視!!



一昨日!

土曜日5/20は

新高円寺LOFTXさんでParty! day night

に出演させていただきました!

会いにきてくださったみなさんありがとう!とっても心強かった!

一緒に楽しんでくださったみなさん、

ありがとうございましたニコニコ

はー楽しかった!


はじめての場所、はじめてのイベントという感覚が久しぶりで数日前からメッチャ緊張していました。わたし。

いつも出演させていただける場所があるということもメチャクチャありがたいし、

こうやって新しい場所に出演させていただき刺激をもらえるのもめっちゃありがたいなと思いました。


今回は、スワスワちゃんが初東京遠征で、一緒に来たい!と思い一緒に出演をさせていただきました。スワスワちゃん、主催のTRUSH-UPさん、ありがとうございましたー!!!




小熊さんにっこり

なんか、小熊さんのライブ観させててもらったら最近悩んでたことふきとんでめちゃくちゃ生きやすくなった!にっこり感謝ー!!!楽しかった!!

お話もさせてもらってね、新潟に今度呼んでもらえることになったよ!楽しみすぎる!タレカツ丼!



コンビニにコピーに行った際メチャクチャ美味しそうな!中華料理屋さん!

オムライスにであいまして!

一部と二部の間に行きまんでー!イェイ!

という気持ちだったのですが、私のお昼休みはお店のお昼休み真顔

かなしい!という気持ちでしたが、

日高屋さんを!発見しまして!

救われた気持ち!!

そう!日高屋さん大阪にはないってみなさんご存知でしたか?

ないんです!だから見かけたら入りたくなっちゃう!

前は夜のライブ終わりも通りかかったら空いていてよくお世話になっていたのですが、

営業時間短くなられましたか??


久しぶりに行けてうれしいニコニコ

おいしいにっこり元気もりもりでライブでけた!


夜はK&Mに出演されていた美音ちゃんと合流にっこり!!


とっても落ち着く大好きな銭湯!お風呂とサウナでサッパリ!


クラフトビールでかんぱい凝視

(前田さん、ライブの前の日呑まないのでは、、?)

今回は遠征スペシャルです。


欲しかったTシャツGETよだれ

ロンTめちゃくちゃ気に入って着まくってるから嬉しい〜!!!よだれたくさん着ようっと夏!




帰り道。

美音ちゃんは調べた終電がない。

わたしは起きてたのに、数駅乗り過ごすという失態驚き驚き

大焦りしました驚き終電には要注意だ〜!


無事帰宅できましたニコニコYOKATA!


翌日!昨日ね!5/21日曜日は!

K&M!

東京の実家K&M!

詩音の奏(しおんのかなでって読むらしい。今まで幾度と出演させていただき知らなかった前田。

スーパー小学生クラフェさんつばさちゃんのおかげで知りましたよありがとつばさちゃん)

きよきよ食堂に出演させていただきましたーニコニコ

会いにきてくださったみなさん、

あたたかく迎えてくださったみなさん、ありがとございましたニコニコにっこり

まるっと1日あっというまで楽しかった!

ライブはちょっと自分なりにチャレンジをしたり、

清美先生&K&Mスタッフさんわださんが作られた私が大好きな曲『君と僕の雨の中』

を歌わさせていただいたり、

清美先生の美味しい手作りお食事をみんなでいただいたり、本当にシアワセな1日でした。

ありがとう。


ランチはリハーサルおわりに!

大好きな!ポークピカタが食べられるとんかつ屋さん『みやこや』さんに美音ちゃんとGOGO!!

画像が反転しちゃってごめんなさいね。



いぇぇぇぇぇい!

これこれ。これです。

お皿に乗ってるもの全部おいしい!!!

この卵のちょうどいい存在感がほんまに好み!お肉もとってもおいしいお肉!!近所にあったら、ランチの日毎回行ってるでしょう私は。

お店のお昼休みと私のお昼休みが一緒で行けないこともなかなか多いけど最近立て続けに行けて嬉しすぎますニコニコ

また早く食べたいな。

ホッとする味。



スワスワちゃんいらっしゃいK&Mー!!

私の家ではないけどねーにっこり

K&Mでもスワスワちゃんワールド全開でとってもよかったにっこり一緒に来られて嬉しい限りとても!!!

あかりちゃんとにっこり


あみちゃんと♡🐰


Classic fairyつばさちゃんとニコニコ

お会いするたび仲良しになれてる気がしてメッチャ嬉しい〜にっこりかわいい。

『これがいーや!今日歌いますか?好きなんです!』

って話しかけてくれて嬉しすぎたーニコニコ♡いつか一緒に歌いたいね。踊りたいね。



プラカラさんみくちゃんとにっこり

わたしばり途中の顔してる!!!

6/3はついにワンマンやね!ドキドキやね!鹿鳴館!

私もワンマンたのしみ〜ニコニコお昼は主催ライブに出演させていただきます!よろしくね!


清美ィィィィィィ!!!!

清美ィィィィィィ!

貴景勝さんたくさん勝っておめでとう!!!!

テンション高くておめでとう!私も嬉しい!

美味しいお食事ありがとう!ハッピーハッピー!

会えて嬉しい!また再来週会えるよ。嬉しい。







写真載せられる上限越えちゃった!?読んでくれてありがとう!!!にっこり