ご!ご! | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ご!ご!

こんばんゴールデンウィーク凝視🎀

楽しまれていますか?

前田です。

ブログ読んでくれてありがとねにっこり

私も私なりのゴールデンウィークをエンジョイしとります!!

昨日今日は!宝船温泉の若女将候補生でした!

G.Wやお盆に毎度お世話になっています。

いつも私の都合がいい日ウェルカムしてくださってありがとうございます。

おいしいごはんにあったかい宝船温泉ファミリーなみなさんと楽しい時間、ほっこりお風呂いつもありがとうございます。

私のリゾートバイト!!!

毎回リフレッシュしてます!夏もお邪魔しますできたらいいな飛び出すハート










ぱぉちゃんと配信もできた!観てくださったみなさんチェキゲットくださったみなさんありがとございましたひらめき楽しかったね!

またぱぉちゃんと配信したい!厨房からこんばんは!



1.2はわたしは平日ニコニコみなさんは平日だった?ゴールデンなウィーク?


そして!4/30は!

日帰りでK&M中野店にこんにちは!!

私の東京の実家!

Classic fairyちゃんの周年!

会いにきてくださったみなさんありがとニコニコ

K&Mファミリーとお祝いできてうれしかった!

いつもあったかく接してくれてありがとKMファミリー!清美に会えて嬉しかった!にっこりLOVE!


クラフェちゃん、つばさちゃんはスーパー11歳!今もめちゃくちゃステキ!ライブ中は凛としててお話の口調がめっちゃきれい。

お歌もヴァイオリンも上手で、、ぴぴぴあのも上手なの?どうなってるの!?


楽屋では好きなものの話楽しそうににしてくれてうれしい!

K&Mでよく対バンできてうれしい!これからもなかよくしてねニコニコ


フルートの夢彩ちゃんと!すてきな音色ー!

一緒にワードウルフできて嬉しかった!にっこり

フルートだけやなくピアノも上手なんや!

すごーー!!

またご一緒できますように。



ちゃんと任務も完了ニコニコにっこり♡おいしい!さいこう。



大阪にはないからOKストアでお買い物!

二択で悩んで両方食べちゃった!



楽しいゴールデンウィークを過ごしておりますにっこりニコニコ

明日5日と7日はライブだよ!RUIDOさん!


また別記事にまとめさせてくださいニコニコ

読んでくれてありがとにっこり

よい休日を。お仕事な方は一緒にがんばろニコニコ