パクチーはじめました | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

パクチーはじめました

おはようございます。

前田です。

ブログ読んでくれてありがとうにっこり


『流しそうめんはじめました』

というテンションで書いてみました。

パクチー🌱

はじめました。

今年の子のお名前は『コリアンナ』ちゃんです。
よろしくお願いします。


ぐんぐんのびのび成長中!

恐らく今までで一番、あたたかい季節に育て始められてる!

1年目はマンションの外壁工事でお部屋がずっと暗くてなかなか育たなかったので、

あたたかさと日当たりの大切さをしみじみと感じております。


パクチーを育て始めて早3年目、3回目。

『苦手なものなんでそんなわざわざ育てるん』

と聞かれることも多いしごもっとも!だと思います。オエーオエーオエー

食べることが大好きなのでその中で苦手なものがあることがとても悔しいし、生きづらさを感じてしまうのですねわたくし。

楽しく育てて(後半パクチー臭えらいことなって、楽しさちょっと半減するけども)

食べられて苦手がなくなればハッピー!ハッピー!という気持ち。


好きなことの中でも苦手なことや、やりたくないこともあるけど、うまいことどうにか自分が一番楽しめる形で向き合っていきたいです凝視いぇい!



G.Wがひじまりました。か?!?

はじまりましたか!?よだれ

私は昨日から少しG.Wを感じ始めています。

明日明後日は普段と変わらない平日ですが無気力魂が抜ける


昨日は『ちょこフェス!』

というサーキットライブに出演させていただきました。

会いにきてくださったみなさん、ライブ観てくださったみなさんありがとうございましたニコニコ!心強かったー!!楽しかった!うたうのたのっしー!ってメッチャ感じた時間でしたニコニコ


サーキットは、普段なかなかご一緒することのない形態やジャンルの方もご一緒で、いつも以上に新鮮にいろんなこと感じる気がします凝視


バンドの方、シンガーの方ってってライブするのに楽器買ってメンバー集めて、大きい荷物持ってスタジオ入って、曲作って、ライブ当日リハして(場合によっては一度片付けて)ライブして大きい荷物持って帰って、、、

ってライブ1本するのにめちゃくちゃ労力すごいな、

私はそこまでの時間とパワー使えてるか?っていつも考えます。


もちろん私も、練習もするし、曲作ってもらって、歌詞も書いたり振り付けも作ったり、重めの荷物持ってライブ行くけど、なんか重みが違う感じをいつも感じてしまう。

もっともっと日頃からライブに向けて、楽しんでもらえるようにできることが、きっとあると思うので、しっかり積み重ねていきたいですね真顔!!物申す

もっと観てくださってるかたがわくわくしちゃうライブがしたいし、できるはずやと思います!凝視

おー!


そうそう!

昨日はライブ終わり『ありがとうございましたー!』

って挨拶した後、私が今一番聴いているバンドの曲がBGMで流れてめちゃくちゃびっくりした凝視

最初幻聴かと思った。たくさん聴いてる音楽が突然頭に流れる感じ、、、!

物販中ずっと好きな音楽が流れてた!

PAさんエスパーなん、、?となりましたあんぐり嬉しかったー!!


今日は東京に、いつも清美先生のところでご一緒させていただくClassic fairyちゃんの1周年をお祝いしに行きます!ニコニコ!大事なときに呼んでいただけること嬉しい!

小学生が何もらったら嬉しいかばかり最近は考えていました凝視喜んでもらえますように。


今日は、大好きなポークピカタチャンスがあるのか!そちらも気になって仕方ない真顔

お腹の調整はしています凝視


では、いつも応援ありがとうございますにっこり

1つ1つブログで

ありがとできなくてごめんなさい🙇‍♀️会いにきてくれてありがとう〜!!!

とても嬉しい心強い!

5月も、これからも楽しみましょ!凝視よろしくね


では、読んでくれてありがと!