『LILY&YU ONEMANLIVE〜あけおめ!ことよろ!2023〜』 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

『LILY&YU ONEMANLIVE〜あけおめ!ことよろ!2023〜』

こんにちは!こんばんは!おはようございますにっこりニコニコよだれ

ブログは書くのに何日かかかっちゃうことが多くて、どの挨拶が相応しいかわからない前田ですガーンキューン飛び出すハート 

今はベッド無気力元気なんだけどなんか昨日からちょっと本調子じゃない感じもして、夜のライブにむけて体力を温存しています。


ブログ読んでくれてありがとうございますニコニコよだれ

先日1/14は私LILY&YUのワンマンライブでした!

お越しいただいたみなさん、

配信で応援くださった皆さん、

本当にありがとうございました!!

メッチャ楽しすぎたぁぁぁぁ!!終わっちゃったぁぁぁ!

ちょっとさみしいな。


いつも前田を応援してくださってる方々、

様々な時代に様々な場所で出会えたみなさんが、会いに来てくれて配信観てくれてほんまに嬉しかったです。

ありがとうニコニコ!!!


グッズゲット通販ご購入もありがとう。



初めてアイドルのライブに来てくださった方がいてくれたり、遠方の方もたくさん泣き笑い


メッチャお久しぶりな方が配信購入くださってたり!覚えてくださってたのね!


仲良くしてくださってるアイドルさんのファンのみなさんにっこり


いつも大事なとき駆けつけてくださる方たちニコニコ


いつもありがとうなみなさん指差し飛び出すハート


あそびにきてくださって本当にありがとうございました。


お昼に出演くださったアイドルさんも疲れてる中残ってくれて赤ちゃん泣き

わざわざ来てくれたちぃちゃ、ぱぉちゃん!

配信観てくださったアイドルさん、いつもお世話になってるみなさん、ありがとうございました。


続けてこれたってこういうことかぁぁぁ!!って改めて強く感じました。


ありがたいですねほんまに。


RUIDOのスタッフさん!

店長!

いつも暖かく迎えてくださり、私がこうしたいってわがまま聞いてくださりありがとうございます。

いつも、かわいい看板も嬉しい。

音響も照明もめちゃくちゃていねいに作ってくださって泣き笑いおかげさまでいつも以上に自信をもってライブができました。ありがとうございます。


配信も後で観てびっくりしたくらいクリアで音も綺麗でした!1人でお仕事されてたすごすぎる。

当日もあたたかく接してくださりありがとうございました。

配信もリアルと同じ数の方が観てくださって、驚いた!嬉しかったぁぁ!


ヘアや衣装も、かわいく作ってもらって、気合いをいれてライブに望めました。

いつもありがとうございますニコニコ衣装大切に着ます。



おでこぅ!




一緒に歌ってくれたさやかさん、ありがとうニコニコ♡前山田!

お忙しい中、真剣に向き合ってくれて時間使って覚えてくれてめっちゃ嬉しかったです。

さやかさんの姿勢を見て私がミスしてどうするんや!と強い気持ちでピアノを弾くことができました。

また一緒に歌いたい!ありがとう〜ニコニコ


さきちゃん、東京から今回も来てくれてありがとうにっこり

大事な時いつも力貸してくれてありがと!

お久しぶりにフューチャリングできて嬉しかったし、やっぱりさきちゃんはさきちゃんでさきちゃんや!!ととても安心しましたわたくし。

ライブかっこよかった!ありがとう。


ハッピーちゃんの皆さん、ファミリーの皆さん、

最後まで一緒に楽しんでくださってありがとうございましたにっこり



アコースティックバンドご協力いただいた

じゅんやさん、かみとうげさん、ありがとうございました!!

お二人の技術の力をお借りし、メチャクチャ安心して楽しく歌うことができました。

いつもの曲を違った形でお届けできて嬉しかったー!!

また絶対したい!!!

その時もよろしくお願いします!ニコニコ



たくさんの方が気にかけてくれて力を貸してくれて、

みなさんが足を運んでくれて、

配信を観てくれたから、

自分がこういうこと表現したい!こういうワンマンがしたい!と思うライブができました。


自分がしたい!楽しい!って思うことをして

楽しかった!よかった!って声たくさんいただけて嬉しかった。自信もらった!


今までで一番達成感が強いかもしれない驚き


苦手でがくがく手が震えながら弾いていたピアノも、みんなの顔を見ながら弾くことができました。

最後変な顔しちゃうけど無気力


まだまだまだまだいろんなこと拙いけど、

ほんまにに楽しかったし、楽しそうに見てくださってるお顔が見られてほんまに嬉しかった。ありがとう。


これからも頑張ってくぞー!って強く思った1日になったよ。


あと睡眠って大切やなってのも今回メッチャ思った!

いつもワンマン前ってバタバタで睡眠時間を犠牲にすることも多いんだけど、今回はいつもより計画通りに行動できて(前日まで作るの忘れちゃってたものもあったけど反省)開催2日前はほぼ1日お休みして、前日もゆったり用意しました。

そしたら!身体のコンディションが!ばりよかったぁぁぁぁ!!

いつもワンマンのとき最初にはりきって声出して最後かすかすになっちゃうんやけど、最後まで声出てたし、楽しく歌い続けられました。

ありがとう睡眠!!これからもよろしく睡眠!!


お花や、サイリウム、いつもご用意ありがとう!

お心遣いありがとう。

うれしい!連れて帰ったお花まだ元気!




そうだ!そうだ!

当日のセットリスト

さやかさんと前山田で

1.ごめんねdistance 

2.グッバイ


アコースティックバンドで

1.Justbemyself

2.BUS STOP

3.ごめんねdistance

4.グッバイ

5.don'tgoaway


2&ライブ🎤


ダンスボーカルで

SE

1.WINTER SNOW

2.ちょっと待ってtonight

MC

3.アイマイナRelation

4.しょうがないや

5.ソラリラ

MC

2&とフューチャリング

6.夜道の浮雲

7.三日月トワイライト

MC

8.いつだってMusic(New!!)

9.SUMMER MAGIC

10.Be shine

MC

11.ヒトヒラノユメ


アンコール.これがいーや!さやかさんとさきちゃんとにっこりにっこり


普段なかなか聴いていただく機会がない曲なども含めてたっぷり歌えて楽しかったですニコニコ

やっぱりLILY&YUの曲が好きです前田よだれ

今好きでいてくださってる方にもずっと好きで聴いてもらえるように、

もっとたくさんの方に聴いていただけるようにこれからも続けていきますにっこり


あとライブってほんまに楽しい〜!!!爆笑

あっというまに終わってしまった無気力

今までのスタイルもピアノもアコースティックもこれからもたくさんライブしたい!

もっと自分自身が楽しめる余裕をもって観てくださってる方がもっと楽しく元気になれるようなライブができるようになりたいにっこり


ワンマンの前は不安で悪夢をたくさん観て、情緒が大不安定になるのに終わったらすぐ、次したい!

次はこんなワンマンしたいなって思うの不思議!!


でもそれくらいワンマンには責任感とパワーがある!

みんなからパワーもらってる!ありがとうニコニコ


また絶対したい!する!

その時も一緒に楽しめたら嬉しいな。


これからもLILY&YU楽しく!わたしらしく続けていくので応援いただけるとメッチャ心強いし嬉しい!!


これからもよろしくねニコニコ

ワンマンほんまにありがとう!!

そしていつもありがとう!



ブログ読んでくれてありがとうニコニコニコニコ