あけおめ2023 2022ありがとう!! | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

あけおめ2023 2022ありがとう!!

あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします。

12/31から書き続けているブログでございます🐯🐰


初夢って1/1に見る夢?

1/2に見る夢?

毎年わからなくなる!


前田です。こんにちは。

昨晩は鹿の夢を見ました。

ブログ読んでくれてありがとね!


2023!卯年もよろしくぅ



毎年大晦日にブログを書いているのだけど、間に合わなかったぜ12/31ガーン凝視

1年間のまとめみたいなもので、毎年書かせていただいてます。

毎年12/31に大焦りしながら振り返っています。



今年はカウントダウンライブに出演させていただいたき(来てくださったみなさんありがとう)

大好きなみんなとみなさんと一緒に過ごすことができ、メチャクチャ楽しい気持ちで2022を終え、2023をはじめることができました。

カウントダウンライブってアイドルっぽくていいね。よだれ

絶対いい1年にするぞと気合いが入りましたにっこり

ありがとう。



最近はお昼はあったかいやんいぇいー!と

思っても夜ははひんやりするね。

31日は予約してたネイルとイベントのチェキ撮影をしてたよ!

あとは、、、年賀状を!!

投函しましたやったぁぁぁぁぁニコニコニコニコニコニコ

お正月忘れたくらいに届いたらごめんね。

きっとまだまだ届かない驚き驚き

2022年にLILY&YUオンラインで商品をご購入くださった方にお送りしましたニコニコ!!


通販、2022年もたくさんご利用いただき本当にありがとうございましたにっこり

いつもお時間いただきごめんなさい。

待っててくれて本当にありがとう。

配信も!ライブでたくさんお会いできるようになっても変わらず応援くださってほんまにありがとうございます。

通販も配信もいろんな場所にお住まいの方が、利用くださって楽しんでくださって嬉しい。

リアルが活発になった今も応援くださってほんまにありがとうニコニコ

リアルとはまた違う楽しさもあるし、なかなか行けない場所の方ともコミュニケーションがとれたり、

いつもありがとな方とも特典会よりゆったりメッセージ書かせていただけるから嬉しい。

今後も続けていきたいな。

みくちゃん、さやかさんとのコラボ配信も続けられて嬉しかったにっこりみなさん、毎月ありがとうニコニコ

今年も続けたい!




2022年、特に後半はリアルでライブもたくさんさせていただくようになりました!!

会いに来てくださったみなさんありがとう。


主催ライブもたくさんさせていただき、スワスワちゃんの定期もお手伝いさせていただき、

イベントたくさん作りたいという目標に近づけた気がします。

RUIDOさん、いつもほんまにありがとうございます。

出演いただいたみなさんもほんまにありがとございますにっこり

また、主催の1年振り返りブログも書きたいな、、、いつになっちゃうかはわかんないけど驚き

ゆったりお待ちいただけるとうれしいですにっこり


仲良くしていただいているアイドルさんやライブハウスの節目のライブやお誕生日、主催ライブ、

大切な催しに呼んでいただけて嬉しかった!!


マリーナフェスやラーメンEXPO!ずっと気になっていた場所やイベントに出演させていただき、

充実した1年となりました。

ライブたくさんシアワセやった〜にっこりにっこり



ぱぉちゃんと、ぱぉちゃんアイドル卒業記念に組んだスク水ベイビーズをして東名阪九州とライブができ美味しいものたくさん食べられたり、

隣で一緒に歌えて、主催までできて嬉しかったにっこり

自分で決めたことながら、

なんでスク水着とるんやわたしゃ!?と思うこともございましたが、楽しすぎました!

みなさん応援ありがとうございまスク水。

年末に、アイドル三十六房で、ランキングにいれていただき、曲を流していただいたこともすごく嬉しかったです。

私も大好きな曲なので、えらんでいただき、また聴いていただける機会をいただけて嬉しかったー!!





瑠璃ちゃんとコラボユニットブルームーンぱぴゅ!をさせていただきにっこり

瑠璃ちゃんのパフォーマンス大好きやから、足引っ張りたくないって毎回ドキドキやったけど、一緒にできてメッチャ嬉しかった!瑠璃ちゃんが楽しそうにしてくれてることもめっちゃ嬉しかったです。

来年も一緒に歌いたいな。

ステキな機会をくださった清美にもめちゃクチャ感謝です。

清美先生の楽曲歌わさせていただけて嬉しい。




2022は数年ぶり!!にライブに

たくさん出演させていただいた1年やったと思います。

会いにきてくれる方いてくれるかな?って不安になることもあったけど

いつも、どんな場所でも会いにきてくださることがいること、ほんまに心強いしありがたいです。

いつもほんまにありがとう!!にっこり

都合つけて会いに来てくれてありがとう。

楽しくライブできているのはみなさんのおかげです。ありがとう。


ライブ一緒に楽しんでくださるみなさんありがとうにっこり

仲良しのアイドルさんのファンの皆さんにもたくさんパワーもらった1年でした。ありがとう。



スワスワちゃんの定期イベント制作をさせていただいたり、

ちぃちゃの振り付けを引き続きさせていただいたり、

他にもアイドルさんのイベント制作のお手伝いをさせていただいたり、

裏方的なこともたくさんさせていただきました。

頼っていただけるって嬉しいね。

ありがとうございますにっこり

もっと安心して頼ってもらえるようにどしっと!!しっかりした人間になりたいです。

自分のことでまだまだ精一杯やし、やっぱり心の余裕がないと他にまで気がまわせないと思うから。

しっかりしたい驚き驚き



今まで以上にたくさんの方と一緒にお仕事させていただいた1年だった気がしますにっこり!♡楽しかったー!!

ありがとうございました!!来年もみんなとたくさん楽しいことできますように。



2022年は

私ってなんでこんな考え方しかできひんねんやろ

って思うことが多々あった1年でもありました。

わたし心狭いなって思うことがめっちゃ多かったネガティブいやだー!


せっかく時間作って関わってくれてはるからには一緒にいて楽しいって思ってもらいたいと思ってるけど、それが難しいなって感じることが多かった。

自分の許容の狭さ?浅さや、心の余裕のなさ、頭のかたさが原因やなと思うことが多々あったので、

柔軟に生きたい2023凝視

今までこの性格で生きちゃってるからなかなか変わるって難しいのかもしれないけど、もうちょっと柔らかく生きたい凝視


2022年はやりたいこともやらなあかんこともたくさんで、キャパオーバー起こしてることも多かった無気力メチャクチャ充実はしてたけど、ちょっと溢れてしまった無気力

そのしわ寄せが通販にきてしまってることが多かったですご迷惑おかけしてごめんなさい。お届けまでいっぱい時間いただいてごめんね。

そして、いつもありがとう。


今年はちゃんとやりたいこと整理して、無理なことは断る勇気も身につけて、生きていきたいです。


できてないことたくさんあったらどんどん余裕無くなるし、なんでこんなんなんやー!って自分のことも嫌いになるから悪循環魂が抜けるわかってはいても現実ー!魂が抜ける


2023年は心の余裕、時間の余裕をもって生きられる前田

を目標に生きたいですにっこり

叶えられたらきっと優しくなれるし、たくさんブログ書けるし、配信もできるし銭湯もいけるし、最高最高ニコニコ

がんばります!!


もうすぐワンマンもある!

みんなも私も楽しく1年頑張る糧になるようなワンマンライブにしたい!

そして2023年も前向きに楽しく過ごしたいですニコニコ


LILY&YUとしての目標はにっこり

5周年なので節目の催しする!

大阪の定期主催+東京でも主催そしてワンマン!


もっと楽しい!って思ってもらえるライブができるようになって、一緒に楽しんでくださるファンの方を増やしたい!

CD全国流通でリリースしたい!

ピアノ弾き語りをもっともっと磨いて、今よりたくさん活動したい。

配信や通販も飽きが来ないような内容や商品を生み出したい!!

ラジオにでたい!

心も身体も健やかに1年活動をする


ですにっこり!他もきっと考えたらたくさんある、、、!その都度また書きますにっこり


2023年も!楽しくLILY&YU続けていけるよに!精進しますので応援いただけると嬉しいですにっこり

よろしくお願いします🐰!

楽しい1年にしよねニコニコニコニコ


読んでくれてありがとう!