2マンらいぶ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

2マンらいぶ

にっこりこんばんは!

夜分に失礼します。前田だよ!!

今日も読んでくれてありがとうねにっこり

寒すぎて寒すぎて寒いね驚き驚き

今日は寒すぎて早く目覚めちゃったんだけど、

気付いたら二度寝しちゃってさ、寝坊してしまった、、、驚き驚きこのかんじ何年ぶり?ぎりぎりアウトでございました。ひゃぁぁぁ!ご迷惑をおかけしてしまった。

気をつけます!!



お仕事のあとは!

スワンスワンズちゃんのあかりちゃんと

スパイスカレー凝視

私のマイブームよ。今日はパクチー抜いた!

逃げか?!なんか、でもパクチーないとちょっと物足りなくなってるスパイスカレー、、、

でも食べたらちゃんとうぇ、、、ってなる驚き


ここのお店はチャイもめちゃおいしい!

単体で飲むよりカレーをいただいて飲む方がおいしいのよ!すごいわよ。



ゆっくりお話しできていい時間やったニコニコ

あかりちゃんありがとね。



こちら!

本日のお昼ご飯!新メンバーの

すじトックスープです!米&米的な!?

このお汁めちゃくちゃ美味しかった!

豚スンドゥブラーメントッピング

一人しゃぶしゃぶ

だしまき定食


に、仲間入りする勢い!ニコニコ


ただ今日はとなりの方たちがずっと私の食事中胃腸炎のリアルな話してて真顔ちょっと食欲失ってしまったこの私が真顔不安

でもしっかり完食物申す美味しいものは美味しい。




そして!そして!


昨日は超アイドルちぃちゃちゃんと

Loft PlusOne Westさんで

2マンライブでございましたにっこり♡!!

あそびに来てくださったみなさん

配信みてくださった皆さん、ありがとうございましあにっこり


昨日はちぃちゃのおかえりライブ!!

流しそうめんで送り出させてもらって。季節も冬ですし、鍋でしょう!と闇鍋をしました!!


最終形態


ちぃちゃの元バイト先のビッグ鶏肉






闇ドリンク。略して闇ドリ。

with近江牛


そう。

闇鍋といいながら、ちぃちゃに、やっぱりイベントは楽しいな最高!明日からもアイドルがんばるぞー!おー!!

って感じてほしいなと思いまして、

私!近江牛を用意いたしました!(ぱぉちゃん、イッチー(ぱおちゃんのお父様ありがとうございました)

『おとといの余り物ですか?』って聞かれてちょっと悲しかったけど、、、笑

喜んでくれたしよかった!


ちぃちゃが大きい冬瓜買ってきてくれてきてくださった皆さんも私も美味しくいただきました。ありがとうちぃちゃ。


ロフトさんもたくさんわがまま聞いていただき、

ご協力いただきありがとうございましたニコニコ


ちぃちゃの新曲2曲振り付けをさせていただきました。大切な曲預けていただけて嬉しかったから、

1曲はみんなでライブで踊って楽しめるように。

一曲はいつものポップなちぃちゃらしさも、

ちょっとしっとり大人っぽい雰囲気もでるような振り付けにしましたニコニコ!たくさん練習してくれたのが見えて嬉しかった。ちぃちゃありがとう!


ちぃちゃとは、二人とも頑固やし、

ぶつかることも多々あるけど凝視もーーーう!って本気で思ってもなんかまた心配になって連絡しちゃう不思議な存在無気力!!孫感もある。

多分、私とちぃちゃのファンの方たちと、ロフトさんの店長さんはちぃちゃに対しての気持ち似てると思う。不思議な魅力にみんな惹かれてる、、、ふりまわされてる!!?笑


私はアイドルを続けて、年々生きやすく、活動も楽しくなったから、ちぃちゃにも無理はしてほしくないけど、もっともっと楽しくなるよって気持ちを感じてほしい。今もきっと楽しいだろうけど、もっとやりがいも感じて楽しくなる!

えらそうやけど、そんな気持ちしってほしいし、続けてほしいなって気持ちをもちながら関わらさせてもらってるような気がします。


これからも喧嘩しながら楽しいこと一緒にしたいね!

ちぃちゃのファンの皆さんいつもわたしにもあたたかく接してくれて、ありがとうね。

これからもちぃちゃをよろしく。一緒のときはまた話そう!


リリラーのみなさん、いつもわたしの好きなこと受け入れて応援してくれてほんまにありがとう。

ほんまにあたたかいありがたい環境にいさせてもらってるなと日々思います。

まだまだ楽しいこと一緒につくっていきましょ!


読んでくれてありがとね。

あったかくしておやすみ!!