おやすみ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

おやすみ

こんばんはニコニコ

前田です。

こちとら気圧にやられているのかベッドの上からお届けです煽りひぇぇぇ。

こんばんはにっこり気持ちはとても元気よ。

今日お昼はちぃちゃとダンスの練習をしてきたよ!

新しくまた1曲振り付けをさせていただきましたにっこり!ちぃちゃの意見もいただきながらにっこり

ちぃちゃお休み期間の間に2曲振り付けをさせていただいたよ。嬉しい!

可愛くできたにっこり!早くみんなにも観てもらいたいね。

大事な曲預けてくれてありがとうにっこり


12/1の作戦会議もしてきたのよ!たのしみ。たのしみ!!!



本日はくら寿司!!どちらでもわたしは

海老天!

ほほほほ。


iphoneケース映り込んでるわ。



わたくし、昨日はおやすみをいただきまして、

名古屋に行きました。


Twitterに掲載したお写真も名古屋の駅前にっこり

お友だちが

キラキラでステキやからお写真撮りましょう!

ってお写真撮ってくれましたうれしにっこり!!


昨日は

夜に好きなバンドのライブがあり名古屋に行くことに決めたのですが、愛知にお引越ししたお友だちが日中一緒にあそんでくれてとても楽しい名古屋旅になりましたニコニコ!ありがたやー!

お写真たくさん撮影してくれたので2L写真にして販売させていただくかも、、、!?へっへっへよだれおたのしみに。


名駅で待ち合わせて(新鮮な待ち合わせ)


味仙へGO!!

味仙は店舗によってお味が違うイメージやったのでどのタイプか楽しみにしておりましたにっこり

旨辛だったにっこり台湾ラーメン!

好きで食べてるのに絶対1口目ごほほほ!ほっ

てなるね。こちらのラーメン。

昨日もきちんとごほりましたワにっこり



観光っぽいことしたいよね!って

動物園か水族館か悩み、、、

イケメンゴリラさんがいらっしゃるという

動物園へGO!!!


楽しみは最後にとっておこうぜ!

(というか正確に言えば場所がわかんなかったのだけど)

といった感じで最後にゴリラを残した結果なんと!!

み、み、み、見れなかった!次の予定の時間もあり驚きタイミング驚き


ゴリラドック食べたし気分は味わえたかな〜にっこり

フードが動物満載で可愛い美味しかったのよすごいー!!ニコニコ!!

他のものも食べたいし、次こそはゴリラとご対面したい!!また行きたいわねにっこり♡!!

展示の仕方も新鮮なのたくさんあって、

お客さんもたくさんで活気あってメッチャ楽しかったにっこり駅近やったしにっこり!!ふらっと行けちゃう!



また絶対行きたいなー!お天気にも恵まれちゃってありがたや!!





そして、動物園のあとは!!!
レトロお可愛いカフェに行ったよにっこり
私らしくない映え✨でしょ。
らしくない!!
可愛くて美味しくて最高やったにっこりにっこり
ゾウさん!動物三昧な1日!!

お友だちとたくさん話せて、名古屋も楽しめて大満足でしたにっこり♡!
楽しかったァァァ!


終わりのようですが、今回の元々の目的はライブ!!

入って10秒でドリンクチケットを無くしました!

そういうとこある!

いや、むしろそういうとこしかないのよ。


今年の春ぶりくらいに観れた!聴けたー!!

4年ちょい前に友だちのお家でSpotifyで流れててひと聴き惚れをしまして。

その場でライブ予定を調べました凝視!そこから、大阪での催しは自分のお仕事がなくて行ける時は行ってます。

昨日の名古屋は、スケジュール的に行けるやん!っ行きましたにっこり


昨日生で聴けてやっぱり好きだなーって思った!

好きな音いっばい、、。1曲目から泣いた驚きこれこれぇ!ってかんじ。

なんかすっごく心地よくて。

なんなんだろね。

あんまり歌って歌詞じっくり聴かないでニュアンスでふわっと聴いている意識なんだけど、

すっ!と無理なく言葉が入ってきて、たくさん好きだなって思う言葉がある!

押し付けがましくないのにその言葉に元気もらってる。

たくさん曲に寄り添ってもろて、楽しく過ごせてる。出会えてよかった音楽ゥゥゥゥゥ!ありがたやぁぁ!

これくらいのライブの尺がちょうどワンマンはいいなとか、自分のワンマンにむけて感じられることもあったし、いい刺激になった!!


どんなきっかけで自分の音楽知ってもらえるかわからないし、耳に入ったら好きになってもらえる可能性あると思いたいし、LILY&YUももっといろんな人に聴いてもらえるよう考えなきゃなって思いました。

ひとりでも多くの人にわくわくしてもらいたいし元気になってもらいたいな。


楽しくて、刺激的ですごく前向きになれた1日でした。

行けてよかった。




読んでくれてありがとにっこりまた!またー!!!