大混雑 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

大混雑

おはようニコニコ

ございますー!


これは5日くらい前にかきはじめたブログ!

時間かかりすぎや5日前だと思ってよんでね驚き

むちゃか?


近頃気持ちやありがたいことに予定もちょっぴり大混雑

前田ですにっこり驚き凝視

頭ぱんぱんの!ぱーん!!

なんでもほんとに時間がかかるまえだ、、ふとん1魂が抜ける





着用1回目にアームウォーマー部分、

2回目にワンピース部分を汚してしまったあたらしお洋服!汚す才能あり!

らしくないテイストですがおきにいり。


ブログ読んでくれてありがとうニコニコにっこり

寒さが少しずつ本格的になってきてますがお元気にされていますか?


私はとても元気に楽しく過ごしています。


最近の出来事!をばん!と

まとめて書きます凝視!10月書けてないイベントたくさんでごめんね。

また記憶をたどりながら書きまーすにっこりニコニコ


私は最近週2回ほどランチを食べる機会があるんですがね、

・豚スンドゥブラーメントッピング

・一人しゃぶしゃぶ

・だし巻き定食


この3つの中のどれかを食べてたんですよ。

最近はスンドゥブ率がとても高かったんですが!


この間そのランチの日に

人生で1番くらいに、突然ものすごく冷麺が食べたくなりまして。

新規開拓をしました!


お世話になってるお姉様のおすすめのお店!


冷麺は気分を満たされて最高だったし、

白米美味しい白米だったし、

ナムル3種もついてて全部美味しかったし、

お肉までついてた!!

韓国のりも!!!

山芋キムチもメッチャ美味しかった、、、。

最高やん。


これは間違いなくまた食べたい!

なるべく早いうちにね!

ただね、こちら10食限定やから早く

行かなきゃ品切れになっちゃうのよ凝視

みんなの最近のお気に入りごはんはなぁに?



ライブのおはなしー!


11/9は、OSAKARUIDOさんで私の主催ライブ

『LILY&YOU〜RUIDOもったいNight』

を開催させていただきましたにっこり

ご来場いただきありがとうございましたニコニコ

出演者全員で一切ライブタイムはなし!なイベント!告知の時点で笑いが起きていることも多かったのですが!当日も涙がでるほど笑ったし、みなさん楽しそうにしてくださってて嬉しかったですにっこり

『カタカナーシ』っていうゲームもめちゃくちゃおもろかった!!

ライブ無しはかなり思い切りが必要ではございましたが!が

ご出演いただいた

はっちゃん

花音ちゃん

美音ちゃん

ゆぅみん

RUIDOさんのお力添えがあり開催ができました!

ありがとうございましたニコニコ

足を運んでくださったみなさん、ありがとうございましたニコニコ

はー楽しかった!

また、トーク企画もしたいし、いろんな主催したいなニコニコ

主催続けられて嬉しい。会いに来てくださってる方がいてくれるから、出演アイドルさん、RUIDOさんのお力添えをいただいているからです!

いつもありがとございますニコニコこれからも一緒に楽しめたらうれしいな。

ありがとう!



ピースピース!

11/12のわたくしは!

『大阪アイドルFRONT Vol.1』

PANHEADさんに出演させていただきましたにっこり
お初な会場だー!!!
直近に出演させていただくことが決まったにも関わらず会いに来てくださってありがとございました〜にっこり♡嬉し心強かった!
先日の主催に出演くださった
はっちゃん花音ちゃんゆぅみん
そしてMVでヘアメイクしていただいたこともあるみるさん!
というメンバーでたくさんお話しできて、楽屋も楽しかったにっこり
出演者のファンの方とも物販でお話しできて嬉しかったですにっこりありがとございました!


そして、夜は

パクチーチャレンジ配信でした。

パクチーチャレンジ配信ってなんやねんどないやねん!というお話ですが、食べるのが大好きなのに好き嫌いがあることが悔しくて仕方がない

わたし前田が1番苦手な食べ物

『パクチー』を食べられるようになろうぜ!

という企画でございますガーン

自分で育てた子なら、食べられるのでは?という去年失敗してしまったことをもう1度チャレンジするスタイルで!今年は

『パク山土次郎』

というパクチーを育てました!!

かわいこちゃんよ。

パク山はまだ成長中なので2枚くらいだけね。


パクチーが乗ったスパイスカレーを、注文しました!!

いや、私スパイスカレーというものを多分ほとんど食べたことがなくてですね。

選び方がわからず。

メニューが1種類しかないお店にしたのですが!!

こちらが!大当たりでですね。メチャクチャ自分の口に合いまして、美味しすぎました。最高やー!!

あいがけで、この写真で持ってるのプラス、汁気多めの鰹出汁のカレーがついてまして。こちらがほんっとーに!美味しくって最高でございましたキューン

お店に食べに行ってみたいな。

カレーが美味しすぎて、パクチーかき消された感大あり!ま、これはこれでいっかニコニコ

またチャレンジしたい!

パク山さんがもう少し育ったらね。

お付き合いありがとございました😺

通販Getありがとね。

ごちそうさまでした。



そして!翌日!11/13は!

前田撮影会!秋!

秋やから野外!いぇい!と思ったらちゃんと雨降った、、、

なんでこんなに雨女なん、、、?煽り

日頃の行いが悪いか?

来てくださったみなさん、お足元リアルにとっても悪い中ありがとうございました!!

室内!ツリーがかわいいスタジオでしたねニコニコ


わたしが好きなこと一緒に楽しんでくれてありがとう。

とっても嬉しいですー!!

これからも続けていきたいです!

来年2023年年始1/3も毎年恒例新春撮影会!開催予定です😺よろしくね!!







読んでくれてありがとにっこり!続きはまたわけて!書きます凝視
昨日いろんなことわっ!と考えて頭いたい前田でした煽り脳みそつかいなれてない驚き

では!お仕事な方もお休みな方もあったかくして1日過ごしましょ!

読んでくれてありがとうにっこり