抜け殻 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

抜け殻

おはようございますニコニコ!!

まえだです。にっこり

ブログ読んでくれてありがとう!!!

5/31はお誕生日主催来てくれて、配信観てくれて、通販Getしてくれてありがとうございましたにっこり

そして、さやかさんこころさん、まりちゃん、さきちゃん、ご出演いただき本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しかったし、

自分の節目の日に大好きな人たちと大好きな場所で大好きなことできるの幸せすぎました。ニコニコ





ある一定の年齢からもう祝ってもらうの申し訳ないって自分で決めつけて生誕とかしなくなったけど凝視

私はお友だちやお世話になってる方をお祝いするのはダイスキ!!生誕の空気が好きやから、自分にとって特別な日を久しぶりにみんなを、巻き込まさせていただいて、お祝いいただけて想像以上にずっっっと幸せでした。楽しかった。ほんまに。

ありがとね。

SNSでもたくさんお祝いいただけてほんまに嬉しかったです。

いつも応援してくださってる方、仲良くしていただいてるアイドルさんのファンの方、アイドルさん、ありがとうございました。


なんと!RUIDDOさんが、来年も!仮押さえしてくださってます。何しようかよだれ


いつも応援してくださってる、関わってくださってるみなさんのおかげで私はほんまに幸せやし、毎日たのしい。ありがとう。


また、きちんとお礼のブログ書かせてください。



なかなか言葉がまとまらないし、お仕事スイッチもはいっていないので、ひとまずこちらで失礼させていただきます。



読んでくれてありがとう!