はじまり | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

はじまり

こんばんは!

前田ですにっこり

いかがお過ごしか??

私はとても元気。

また何日もかかってますブログ書くのオエー好きだけどなかなか時間かかっちゃうわね。


ブログ読んでくれてありがとうにっこり!!

前田です!!


今日は先日の『LILY&YOU〜はじめましてスワスワちゃん〜』

のおはなしニコニコ


先週の日曜日4/17はOSAKARUIDOさんで

LILY&YU主催ライブ

『LILY&YOU〜はじめましてスワスワちゃん〜』

を開催させていただきましたにっこり

お越しいただいた皆さん!!

ありがとうこざいましたにっこり!楽しかった楽しかったー!!

会いにきてくれて、ありがとうねニコニコ

いつも応援ありがとう!!

私にとって、妹のような存在のあかりちゃん(ソワソワちゃんのあかりちゃん)

がアイドルをはじめたいと言う話を前から聞かせてもらっていたのだけど、色々と具体的に決まってきた頃に『初ライブは前田さんの主催に出演したい』

と連絡をくれました。

嬉しいね。そんな風に思ってもらえるなんて。

オープニングアクトでもいい!って言ってくれたのだけど、スタートは大事!

メインでイベント組みたいなと思いユニット名をタイトルに入れさせていただきました!

いつもタイテ悩みすぎちゃうからそれをちょっとでも緩和させられるように自分をトリにさせてもらってるんだけど、今回はスワスワちゃんがトリがいい!

と思ってタイテ組みましたニコニコ

あかりちゃんの相方のあみちゃんは初ライブ!

ということで、最初の印象や気持ちって今後に繋がりまくるかメチャクチャ大事やし、楽しかった!これから頑張るぞー!って気持ちになってもらえるような1日になるように私ができることはしたいって、メチャクチャ気合が入っていました。肩の力入りまくってた凝視凝視凝視


お二人のファンの方々もライブハウスが初めての方が多いとお伺いし、楽しんでもらえるかなって勝手に緊張してました。

二人と同じ、二人組の方に出演いただきたいな。いい刺激に絶対なる!と思い、アイシェリングさんとF♡BULOUSさんにご出演いただきました!

ありがとうございました。


スワスワちゃんにとっても、

会場にいてくださった皆さんにとってもハッピーな1日になってたらいいな。


私はとても楽しかったにっこり

この日は初めてお会いできる方も

久しぶりにお会いできる方も

いつもありがとうな方も

楽しんでもらえるようなセトリにしよう!!

と思って組みましたにっこり珍しセトリ!

最近珍しセトリ多いかもしれない〜凝視

なんかね、前よりもライブの本数が少なくなった分1本1本に対してじっくり考えるようにになったそんな感じ

凝視凝視

4/17LILY&YUセットリスト

1.Be shine

2.BUS STOP

MC

3.ごめんねdistance ピアノ

MC

4.アイマイナRelation

5.これがいーや!


さわやか、かわいく、ピアノ、かっこつけて、私だー!

のようなセトリでした凝視凝視

楽しめたかな?

メリハリを感じながら自分的にはできて、楽しかったにっこり

いろんな表現できるよになりたい!


あそびに来てくれて、観てくれてありがとう〜⭐︎にっこり⭐︎!!物販もありがとうニコニコ

トークコーナーもお付き合いありがとうございました。


ニコニコスワンスワンズさんとニコニコ

初ライブ!!

おめでとうございますニコニコ

あみちゃんはじめましてー!あかりちゃんちょいと久しぶりー!

お二人で、めちゃくちゃに練習されたのでしょう、、、、!すごい驚きニコニコ!よう頑張ったすごい!

メッチャ可愛かったし、私も好きな曲だったので、また聴くことができて嬉しかったニコニコ

これからたくさんご一緒できますよに〜よだれ

ありがとございましたにっこり


にっこりアイシェリングさんとお写真ニコニコ

対バンできるのは最後悲しい

前回の主催ライブの時にたまたまRUIDOにチケットをとりに来ていたアイシェさんとお会いして、お話ができてラストライブまでに絶対ライブご一緒したい!!!!

と思いお誘いさせていただきました。

お会いできてほんとに嬉しかったし、メチャクチャ忙しいのに変わらず元気でメッチャパワーもらいました!!ニコニコ

さみしいけど、ラストまでアイシェさんらしく活動できますように。

なかなかご一緒はしてなかったけどSNSとか見て今日もメッチャ頑張ってはる!って、メッチャパワーもらってた!勝手に!笑

今までほんまにありがとうございました。

また会いたい!!にっこり



F♡BULOUSさんと、、、

はお写真撮りそびれちゃった無気力無気力

もえちゃんが楽屋で突然腹筋はじめた動画しかないや、、、!謎動画!!📸かわいい動画!

もえちゃんの様子は私のTwitter 🦤uipppe0531をご覧くださいませ。

最近よくご一緒させていただけるおふたりニコニコ!!

嬉しい嬉しい〜オエー

楽屋でいつもお話できるのも楽しい!!ニコニコ

次はお写真撮ってもらおっと!!

いつもありがとうございますニコニコ


夜もRUIDOさん!

間の時間は!イエハピさんとスシロー!

いぇー✌︎('ω')✌︎食べがちなエビ天。

あと食べがちなのはコーン、ツナ、納豆、茶碗蒸し!

おいしいよ!


『RUIDO天国』

ありがとうございましたニコニコ

一緒に楽しんでくれてありがとう!!

会いに来てくれてありがとう!!

1日一緒に過ごせた方もたくさんでメッチャ嬉しかったです。1日ありがとう。

物販もありがとねニコニコ


夜は肩の力抜けすぎたんか、MCのテイストが違いすぎた気がする!!笑

昼も私!夜も私!全てひっくるめて私よニコニコあらたのし!




トークタイムでたくさん話したねさやかさんにっこり

さやかさんとステージでお話ししたら、楽屋見たいなテンションになってしまう!そない変わらんかにっこりたのしかった!



今日も音楽の趣味が似すぎなことを再確認できたこころさんにっこり勝手にオススメした曲全部聴いてくれてた嬉しい!


はじめて!

ミケネコカンパニー研修生さんと撮っていただいたよ嬉しい!

ライブ観てくれてた👁!嬉しいニコニコ


📸なんかおもしろそうな香りがする、、、!

一緒に踊ってくれてた嬉しい💃みずきちゃん!


📸癒し、、、、にっこりとてもいいですね!グリーンめっちゃ似合ってる!さわやか!まうちゃん!


しっかり!はきはき!すごい!『リーダーの方です?』って聞きました。みずきちゃん!


前に、ミケネコさんのライブで踊ってるの見た時から、ライブ中の動きがとてもタイプです!あきらちゃん!


あら、かわいい、、、!顔面、、、、!!

かわいいです!あゆちゃん!



OSAKARUIDOさんで1日過ごせてメチャクチャ充実!!

楽しかったですニコニコよだれ

みなさん、ありがとうございました。

次回OSAKARUIDOさんでのLILY&YU主催ライブは

5/31(火)リアルお誕生日

6/15(水)

を予定しておりますにっこり

5/31は配信もさせてもらうかも?!


楽しめるよって方は是非あそびにきてねニコニコ

また近日中に詳細をお知らせします!



では、ブログ読んでくれてありがとう{emoji:614_char4.png.にっこり}⭐︎