TOKYO! | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

TOKYO!

こんにちはにっこりまえだです。

ブログ読んでくれてありがとう。

相変わらず数日にわけて書いていますニコニコ

数日前から突然、花粉症ですいぇーい!

みたいな症状がでてつらいです驚き

あれ、、?もしかして私花粉症なおったんか?って思うくらい何も症状がなかった。冬くらいから洗濯物部屋干ししたりさ、対策してたのもあるかもしれないけど。

勘違いやったわ。


お肌と目の調子がよくないよネガティブKAYUI!!

でも元気物申す物申す!!Yeah!Yeah!



土日のお話!!

土日はいつもお世話になりまくっている

小林清美先生の生誕祭!K&M中野店でイベントに出演させていただきました。


一緒にライブ楽しんでくれて、会いにきてくれて、ありがとう!!

みんなで清美お祝いできて嬉しかった!!

ありがとうーニコニコ

物販もたくさんお話しできて嬉しかったにっこり


この2日間は

自分なりに清美先生やK&Mとゆかりのある曲、、、

(清美先生の主催山梨アイドルフェスティバルの会場で作詞したBe shine、清美先生へのラブソングYou are an alien 清美先生のピアノで歌わせていただくなど)

を歌わせていただきました。

聴いてくれてありがとう。

いつものオケライブとは違うライブできたかな?

場所やイベントに合わせたライブができるようになりたいな。

2日間でさらに、清美はすごい人やぁぁぁぁぁぁ驚きニコニコ

って気持ちが強くなりました。


清美のライブは儚くて強くて愉快で華やかで鮮やか!情報量が多くて、

いろんなこと感じるし、とにかくワクワクする!大好き!


清美に出会えて、いっぱい一緒に楽しいことしたり、いろんな経験や感情をいただいています。

活動がめちゃくちゃ豊かになった!!!

いつも本当にありがとう。清美。


リスペクトがさらに強くなった2日間でした。

これからもたくさん一緒に楽しいことしたいニコニコ!!

いただいたもの返せるようになりたい!


来年もお祝いできますように。

これからもよろしくお願いします。



ライブの前は、、、!

おひさしぶりに鷺宮のみやこやさんへ🐷飛び出すハート

いつもライブの間の時間がお店のお休みの時間で行けてなかったからめちゃくちゃ久しぶり!!

どうっしても食べたくて早めに鷺宮行ったよにっこり

今回で3回目!今まで2回ともポークピカタ食べたから今回は違うものを、、、!かつも、切ってる音のさくっ!てきに間違いなく美味しいんですわ!と

悩みましたが気づいたらポークピカタ頼んでたよ。

そういうとこある🐷!


私はそもそもポークピカタという食べ物が好きなんです。

なかなか、お店屋さんでポークピカタを食べられるところがなくて、お家で作るんやけど(最近おさぼり)私が食べたいなって口になってるポークピカタにはならないんですよ。

卵の主張が強くなりすぎちゃう。

卵が『たまごデェェェェス✌︎('ω')✌︎』

って自己主張しちゃうんですよね。卵とお肉。

になっちゃうんですよ。卵液つけすぎなのかな?

それは私が好きなピカタではない驚きそう、ないのです。


見た目は薄い卵?あれ?卵ついてるわ!

口に入れたらあら!あら!卵ー!みたいな!!のが理想でして、みやこやさんのポークピカタはそんな私の理想まじでぴったり大賞なんですよ。お願い\おめでとうございます/

なんかぱりっとしてる!お肉はとってもジューシー!おいしい!!

この左端のからし、、?につけて食べるのもとてもおいしい!!なんにもつけなくたってとてもおいしいです。

白米もたっぷり!!

このあとイベントないよ。いくら食べても大丈夫さ!

って日に、二人前食べてみたいです。いつかね。

早くまた行きたい、、、!食べたい、、、!ニコ

好きなものを食べられること、遠征の醍醐味です。🍚



夜はもえちゃんとおんなじホテルに宿泊ニコニコ

お部屋は別だったんだけど、食事も一緒に!

私の配信にもゲストできてもらいましたお願いお願い

たまに、聴いてくれているみたいで、もえちゃんから『でたいー!』って言ってくれて嬉しかったです照れ

2日間いっぱいお話聴いてくれて、してくれてありがとうう!


2日間のイベントが終わった後は、有言実行!

次こそ行くんだ!と張り切っていたねぎしに行ったり

中野ブロードウェイをウロウロしたり観光も楽しみましたキョロキョロ

お久しぶりに中野ロープウェイさん(かわいい、個性的なものがたくさん販売されている雑貨屋さん)

にも行けて、気になっていたものもゲットニコニコ

久しぶりやったのに、リリーユーです!って言ったらお名前フルネームで覚えてくださっててびっくり嬉しい!でしたお願い

またお邪魔したい!



東京といえばクレープ!?

なきもしましたので、りんごカスタードクレープお願い

ボリューミーでおいしかった!!


ライブもあそびも、充実してたのしい2日間でした。


そして、もっと心広くなりたいなと思った2日間びっくりショボーン

こうしたいああしたいとかさ、自分の理想はたくさんあって行動したりさ発言したりするけど、それに見合った受け皿が私にはないんだよね。反動がばぁぁぁん!って返ってきてしまう。

ということをここ最近感じることが多いキョロキョロ

これ!という正解がないときこそ、

自分の選択に自信もてるように、もっと自分自信説得力もてる生き方したいなと思いますニコ!! 

よし!よし!


ではニコニコ!読んでくれてありがとうう!