木曜日 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

木曜日



こんばんは。

前田ですにっこり

ブログ読んでくれてありがとうニコニコ

今日は!!昨日の夜からさ今日の朝までやるぞォォ!

って決めたことやるまで寝ないよっ!!!

って決めて、、、、、!ちゃんと!!!

終わってから寝るぜ!と思ってちゃん朝!終わるまで起きてたよだれできたぁぁぁぁ!!!

なんか集中力ある日だったわにっこりめずらしい前田!!!

8時くらいにちょっと寝て凝視ちょっと寝る大成功だニコニコ

朝寝る前に食べたごはん、朝ごはんが夜か悩むとこあるわね驚き!食べてすぐ寝たのよくなかったな、、、

おともだちのプレゼント買いに行き、、、ぴんとくるのあった!

お昼働きに行き、、、たのしい!


夜は

もうすぐ引っ越してしまうお友だちとごはんに行きました。もうすぐ引っ越してしまう子もいて。さ!

引っ越す前に集まりたいねって集まったよ。


みんなが好きなパスタ。うに!



いちご入ってるひらめき



キッシュ大好きなんやわたしゃ。

これはうなぎのキッシュ。キッシュ作れる女になりたい2022。


あらあらカルパッチョ!!🐟


全部おいしい!



おいしいもの食べながら、近況報告をしていたのですが、いつのまにか

一人漫画大好きな子がいてその子が今好きな作品の妄想の話をずっとみんなで聞いてた!

出会って10年くらい経つけど、いい意味でなんにも変わらない!

内容理解できないくらい早口なのに饒舌で、息継ぎしなくて大丈夫?ってくらい終わりがこなくて1番、好きなもののお話ししてるときがいきいきしてる!!かわいい。

夢中になれるものがあるっていいねニコニコ

みんな生活や環境は変わってばらばらになったけどこうやって会えてうれしい。


私も今やってること、好きなこと極めるぞー!

また会える日がたのしみ!!ニコニコ


では

読んでくれてありがとうね

おやすみなさい