負けられない戦い | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

負けられない戦い

こんにちはニコニコ

前田です。Yeah!!

ブログ読んでくれてありがとう。


先日!3/8

スク水ベイビーズ初主催ライブでした。

朝練ガールズさんと対バンライブニコニコ

スク水ベイビーズ最初で最後の主催ライブ。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたにっこり

このイベントのために爆誕したの!?晴岩シスターズさんもご出演くださいました🌺癒し!かわいすぎた!

ありがとうございました。



メチャクチャ楽しかった!!楽しすぎてあっというまな時間だった!

楽しんでいただけましたか?


最初で最後のスク水主催、ちょっぴり淋しい気持ちもありますか、開催できて嬉しかったです!!🩱とても!


ロゴバッチリなかんばんうれしい!


楽しみすぎて、ぱぉちゃんとの写メしか、、、ない!!ガーン

きっとこの日のメンツでお写真撮影できるのめちゃくちゃレアやったのに!

母体のユニット、派生ユニット、みんな盛りだくさんでしたひらめき!いろんな音楽!

楽しかったー!!!しんせんしんせん。観させてもらうのもたのしかった!


いつもお世話になってる美容師さんに髪の毛かわいくしてもらったよ目がハートキューン

髪型可愛いとモチベーションがほんとにあがるし、自信につながる。ありがたやありがたや。

ぱぉちゃんがお団子ということで?前田もおそろっちよだれ

普段大人っぽく(大人なのだけど)していただくことが多いからこの感じ新鮮やったうれしいにっこり



ぱぉちゃんとのスク水ベイビーズ最初で最後の主催!さみしいけど楽しかったひらめき

他の人と一緒に何かを作るの楽しいね。

ライブ中とかにお!!一緒にやるって!楽しい!って思う瞬間が、あるニコニコふと目が合った時とか?

活動やイベントを企画や制作も周りの形の力を借していただきながら自分たちで短期間やったけどたくさんやりがいや達成感を感じることができた!

一人以上に、失敗したら迷惑かけちゃう!ってライブは緊張感があったけど楽しかったです。

大好きな曲が4曲も増えたし、たくさんぱぉちゃんと歌えて嬉しかった!


やろやー!ってノリで活動が決まって、さやかさんに相談して名前つけていただいて。

スタートがノリだらけやったからこんなに、色々遠征に出かけたりしっかりがっつり活動できるって思ってなかったし、

『朝練さんのライバルユニットになるー!』って、お風呂でのりで言いました前田

みんなでイベントにできると思わなかったにっこり

とっても楽しいスク水活動期間、

そして主催イベントでした。

みなさんありがとございましたニコニコ

勝ち負けは、、、みんな楽しかったからみんな勝ちです!YeahYeah!


米子でGET!!

チェキマジでサイズ感ぴったりすぎ。

チェキのためにお生まられになられたんか??

ぬりかべさん。

NEWチェキケース!

おきにいり!


読んでくれてありがとうにっこりニコニコにっこり