おつかれ! | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

おつかれ!




こんばんはキメてる昨日はみくちゃんとの配信!!

観てくださったみなさんありがとうひらめき♡!!

チェキもありがとね。

2/9

肉の日ぃ!ということでお肉!食べたよお肉!

昨日は衣装もお肉もうまく注文できてなくて、衣装は去年のだわ(先程とどきました)

お肉は途中で来るわ、チェキはないわ(大阪帰ったら撮るね)

お騒がせしました悲しい

楽しかったし、いやぁお肉美味しすぎた!赤身やから罪悪感もないぜ!泣き笑い前菜も頼んだからちょっと、罪悪感感じた方がいいか?

芋と肉は裏切らんよキメてるほほ!


ありがとうございました。


最近のわたし。は、、、


こうありたい!

って前田と

実際の前田のキャパと能力が違いすぎてあわわわわわわわわってなっております。


通販をはじめいろんなことお待たせしてほんまにごめんなさい。そして、ありがとうございます不安不安

ちゃんと生きたいけどなかなかむずい悲しい

要領わるすぎ悲しい


脳内で組むスケジュール通りに生きられるようにしゃきしゃき前田になれるよう頑張る悲しい看板持ち!うぉー!


イベントするかせんかもなかなか一貫性無くなってきて振り回してごめんね。

大事にしたいことやもの全部大事にするん難しい。

命が一番大事やと思ってるから、それだけ考えたら矛盾してて嫌やなとか色々考えるけど。


決めたからには後悔ないように!楽しみます。

ライブハウスでもお家からでも一緒に楽しめるように活動する。

前田はいっぱい食べて寝て免疫たかめーる!

いつも応援ほんまにありがとう。


では。読んでくれてありがとう。

名古屋にいってきます。