まえだすけじゅる | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

まえだすけじゅる

おはようございます!

前半は昨日のわたしが書いたブログ後半は今のわたしが書いたブログです。

よろしくお願いします指差し

今日のわたしは朝からスタジオで歌って踊って高島に向かっていますにっこり


さむい。まじでさむい。あんぐり毛布にくるまってるわよ!

前田です不安さむい。

ブログ読んでくれてありがとう。


今日は通販の鬼してた👹通販の鬼とは!

通販の商品を書いたり梱包しまくる人間のことです!!

つまりは今日のわたしね。



撮影会の日撮った写真!

もうどれ載せてどれ載せてないかわからん状態ですわよ。

これは、、、きっと、、、載せたな??

Twitterだからセーフ?そんな問題やなくてアウト?果たして結果は、、、!!


結果は置いておいて前田の予定です!!

いっぱいある!!

嬉しい!!

1つ1つこんなんよー!って書きたいなってブログです。


コロナの影響で変わらないことを祈って、、、、告知です。


1/8(土)終日
宝船温泉若女将候補生

宝船温泉にお邪魔します。
なかよし、ぱぉちゃんのご実家!!
本当は昨日から行きたかった気持ちもややありましたが、いろんなことがそれはそれは終わってなさすぎたため、今日のみでございます。
今のわたしにお酒を呑む権利はない!
通販の到着までどうか今しばらくお待ちくださいませ。ませ。
いつもありがとうね。

東京のレジェンドこと小日向由衣ちゃんの1日若女将体験イベント!

若女将候補生前田もお手伝い!
今日は裏方なので!すっぴんです!!!
レジェンドちゃんとレジェラーさん(合ってる?)
が楽しい時間を過ごせるように!お仕事がんばります。


1/9(日)
明日は神戸ライブ!レアだー!嬉しい。
バンドの方とアイドルの方が出演される
サーキットイベント!
最近主催など自分のことを知ってくれてるばかりな方の前でライブをさせていただくことが多くて、この、自分に会いに来てくれる人いてくれるんかな、、、?って気持ちは久しぶりで新鮮。
かなり緊張してるわたしが観られるかもしれません!?
出番は18:30!ファニピ🐥ちゃんの次です。
来ていただけるとめちゃくちゃ心強いのでニコニコもりっ!と頑張れちゃうので
ご都合良いかも!って方はよかったら会いに来てくださいにっこり
年始初ライブ!一緒にたのしもう!
前田入場で来てくださった方はおみくじチェキプレゼントキメてる♡受付でご一報くださいませー!
よろしくね!
下記詳細ニコニコ

2022/1/9(日)

『ALL OVER KOBE 2022』
会場:HarborStudio /BLUEPORT/ KINGS X
チケットは下記よりご購入お願いします🎫
eplus.jp/alloverkobe/






1/10(祝月)
終日
OSAKARUIDOさんでライブに出演させていただきます!いつもお世話になりまくってるRUIDOさんっ!!
今回ブッキングもお手伝いさせていただきました!!
なんと昼夜トリ、トークコーナーも仕切らせていただくみたいです!?うぉー!!
2021初RUIDOさん!!
一緒に楽しみましょニコニコ♡待ってまーす!!
予約くださった方ありがと!久しぶり?に、前田ご予約完了メール送らせてもらえる嬉しいにっこり
どちらかの部でも!1日でも!大大歓迎!まってます。
特典なにがいいかね、、、?



下記詳細っ!!

1月10日(月祝)
『ルイード天国~新年SPECIAL!~』
1部 開場:13:00 開演:13:30
2部 開場:17:30  開演:18:00
料金:¥2,500 (D代別途要)
チケットご予約は
ticket@lilyyuri.comへよろしくお願いします!
出演時間は一部 15:15
二部 19:45
よろしくね
ニコニコ


1/15(土)1/16(日)終日
宝船温泉若女将候補生

ぱぉちゃんが東京におりますので、
若女将候補生出勤ですニコニコぱぉちゃん宅から土晩にピアノチャレンジさせていただこうかしらと考え中ひらめき

1/20(木)19:15
年始初主催だよ〜✌︎('ω')✌︎Yeah!!
今年も開催できて嬉しい〜凝視!!!やったー!
今年も主催頑張っていきたいので♡飛び出すハート
お仕事帰り!お待ちしてます😸
仲良くしていただいてるソロ!4マンですにっこり
トークタイムに書き初めしたいあんぐり!!!
ピアノも弾きたい!!
下記詳細ひらめき
待ってまーす!

1/20(木)19:15
主催ライブ@OSAKARUIDO
『LILY&YOU〜今年もよろしく!ソロ4マン〜』
会場:OSAKARUIDO
時間:開場18:45 開演19:15
チケット料金:3000円(+1D代)
tiget.net/events/162888
出演者:LILY&YU
ゲスト:ミライスカート+/りりかる*ことぱぉ/marble≠marble






1/21(金)20:30
みくちゃんとコラボ配信

毎月恒例の!!!!
今年も!続くよ〜ニコニコ!イェイ!
みくちゃんとの配信ニコニコまったりまったり!
巫女コスプレ着る予定〜指差し
チェキはみくちゃんの通販で発売いただきますニコニコ!!



1/28(金)21:00
大久保前田の世界旅行配信
ぱぉちゃんとの世界旅行配信!
あと2回だよ〜ガーンガーンガーンガーン
さみしいけど、楽しむぞ〜キメてるキメてる
国は考え中!!!
ファイナルは3月の予定悲しい悲しい飛び出すハート

1/31(月)20:00
前田家ライブ配信
ロフトさんから配信凝視
お餅つきしたいけど杵と臼たかいんや!、、、
お悩み中にっこり
これしたら楽しいよー!!!
とかもしあったら教えてねにっこり
よろしくねにっこり
URLまた決まり次第掲載しまーすよだれよだれ

2/5(土)
ライブ予定@福岡
イエハピさん、ぱぉちゃんとお邪魔します😸
2/6(日)
ライブ予定@福岡
イエハピさん、まりちゃん、ぱぉちゃんとお邪魔します😸

両日詳細決まり次第掲載しますニコニコ
もつな!べェェェェェェェェェ!!
ラーメン!!!🍜

2/11(金祝)
力雅さん!主催!
わたしの前世!
ハニゴの名古屋ラストもぱぉちゃんアイドル名古屋ラストも!
力雅さんお世話になります!ありがとうございますにっこり
『力雅祭りvol.25ことぱぉ×LILY&YUツーマンライブ』
大須Dt.BLD2階
OPEN 9:40/START 10:00
チケット¥2500
チケット予約↓
rikimasa.com/matsuri_vol25/

♡名古屋力雅店内イベント♡

2022/2/11(金・祝)
『力雅♡メイドカフェ』
会場/力雅(rikimasa.com)
時間/17:30

入店料+コース料理+飲み放題付き¥6000!

ぱぉちゃんと店内イベントします!楽しみ!!
予約は力雅ツイッター @rikimasa1 へDM!
よろしくお願いします!!

無事開催できますように!!!!


2/13(日)昼夜
ライブ予定@大阪

楽しみなイベント😸!終日あけておいていただけると嬉しいです。よろしくね。

2/16(水)
配信予定
詳細決まり次第Twitterへ掲載します!
よろしくね!
2/19(土)昼夜
K&M中野
清美とぱぉちゃんと3マンLIVE!!
ともう一つイベントがにっこりにっこり
お知らせしばらくお待ちください!!

2/20(日)昼夜

東京主催@原宿RENON

主催だぁぁぁぁ!!東京!

いつもお世話になってるRUIDOさん系列のRENONさん!はじめてにっこり

お昼はぱぉちゃんと2マンライブ!

夜はぱぉちゃんとさきちゃんと3マンライブ!!

の予定にっこり詳細とご予約は1/20くらいにお知らせ予定ですにっこり

東京の方も、それ以外にお住まいの方も。

よろしくねェェェェェ!!!


2/22(火)夜

大阪ライブ予定ニャ😼

RUIDOの店長さんから2/22あいてるんやけど猫のなんかやってくれへんか??

とご連絡をいただきましたにっこりにっこり

ちゃんと22日が猫の日ということを認識してくれているゥゥゥ!!


2/26(土)時間未定

シンガロンシンガソンOSAKA

今回も前回に引き続き出演させていただきます!

前回あそびに来てくださったみなさんの応援のおかげ!です!!

ありがとうよだれ

今回もたのしもっ!?

チケット物販で発売中にっこり

下記からもご購入いただけますよだれ

シンガロンシンガソンOSAKA 2022Winter2022年2月26日(土)大阪アメリカ村 2会場 7ステージ(往来型フェス)「シンガロンシンガソンOSAKA 2022Winter」心斎橋 SUNHALL / 心斎橋 ANIMAリンクsingalong-singasong.com


2/27(日)夜

イベント予定@大阪

3/12(土)昼

イベント予定

3/19(土)

ライブ予定

3/20(日)

ライブ予定



あとのイベントは詳細が決まり次第!!!

また掲載します〜ニコニコニコニコ

一緒にたのしもうねニコニコニコニコ!無理なき範囲でにっこり

会えるよ!ってタイミングでよかったら会いに来てね!


おしらせでした{emoji:614_char4.png.にっこり}