12.31のおはなし | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

12.31のおはなし

こんばんはひらめき前田です。

ブログ読んでくれてありがとう!!

なんとまぁあらあら!2021年5日も経ってます。早い!

ちゃう。2022年ですニコニコ!!そう!

まだ頭お正月休み凝視ずっと眠い!3日からお仕事はじめでもう3日経ったけどもうずっと眠い凝視

寝落ちチャンピオンになってしまって、なかなか配信ができなくてごめんなさい驚き驚き無気力

今日からまたなるべくできる日はしたい!!

お付き合いよろしくぅー!


振り返れていない催しがたくさんあり申し訳ないのですが、12/31のお話!



12/31はさきちゃんと共催で

『2&LILY&YU 大晦日のぱーりーLIVE』

@新宿motion

開催させていただきましたニコニコ

東京で共催ライブ!はじめての試みニコニコ


たくさんの方が遊びにきてくれてめちゃくちゃ嬉しかった!

まじの年末、あそびにきてくださったみなさん、

会いに来てくださったみなさん

楽しい時間ありがとうございましたニコニコ!!

お久しぶりな方にもたくさんお会いできたし、(お元気でよかった)

東京で待っててくださる方にもお会いできたし、

北海道から九州までいろんな地域の方が会いに来てくださってたり、

はじめましてー!な方ともお話しできたりメチャクチャ嬉しかったです。

あたたかくむかえてくれてありがとう。

一緒に踊ってくれてありがとう!!


看板描かせてもらったよ。



東京遠征自体なかなかできなかったり、

少し前に何組も出演される対バンイベントに出演させていただくようになったからまさか2021年内にこうしてさきちゃんと共催でイベントを開催させていただけるなんて思わなかった!

嬉しい!!メチャクチャ楽しくて。最高の2021ライブ納めでした。ありがとう。


さきちゃん、貴重な機会をありがとう!

忙しいのに、ほとんどのことしてくれて、ひっぱってくれてありがとう。

しっかりしてるさきちゃん!すごい。

心強かった!

コラボ、東京で久しぶりにできて嬉しかったー!

自己紹介は未だにうまくいかないけど驚き四国クイズも(これ楽しんだせいで押しちゃったごめんね、、、)

ライブは、歌詞もダンスも間違えなかったよだれ

どんなレベルの話をしてんだ!?という話なんですが緊張しすぎていつも大体『三日月トワイライト』

の歌詞がわかんなくなっちゃうの。自分で考えたのに。

やっとここ最近間違えなくなった!寝かしに寝かしたからか!?


さきちゃんと二人でステージ立てるのメッチャ楽しいし、一緒に何かできることが嬉しい。

また時々したいなニコニコ

ずっと仲良くしてくれてありがとう。

来年もよろしくね!大阪でも東京でもたくさん一緒にステージ立ちたいな。

いつもありがとう!





ご出演いただきましたSAWAさん!

とても!お会いしたかった!!という理由でオファーをさせていただきました。ご出演いただきありがとうございましたニコニコ嬉しかったー!

SAWAさんのライブもお人柄も曲も、

あっけらかーんと明るい雰囲気も大好き!!大リスペクト!!

ライブメチャクチャ楽しかったーニコニコハッピーな気持ちになりまくった!

またお会いできる日を楽しみに、、、頑張りますよだれ





おひさし!かすみちゃぁぁぁぁあん!!

元気そうでよかった!!ニコニコ久しぶりに会えてメッチャ嬉しかった!ユニットの相方さんもご紹介いただいたよニコニコ♡またライブでもご一緒したい!

お喋りも、歌も何も変わらない花純ちゃんのままで安心した!!花純ちゃんは花純ちゃんだった💐

ギャップ王のままだった!!

またゆっくりお話ししたいなニコニコ

ご出演いただきありがとうございましたよだれ



ユキノユーリちゃん!!ニコニコ

お久しぶり!!にお会いできた嬉しい!

いつもSNSを見ててこの方はほんまにマメで丁寧な方なんやなと思っていたのだけど、この日にさらにその気持ちが強くなる出来事がいくつもあった!

マメの鬼だよ、、、!すごい。ほんとにすごい方!

わたしも少しでも近しい行動ができるように、頑張りたいところ、、、!

ライブパワフルで元気もろた!

ありがとうございましたよだれ



まんぼうちゃん!

わたしもそのカーラー愛用してる!でも今日タンスの裏に落ちちゃったの取れない!

まんぼうちゃん、東京でお会いするの久しぶりな感じがしたにっこり!前回確か大阪やったもんね!

🎍門松大爆発なライブ!まんぼうちゃんのわくわくが

伝わってきてメッチャ楽しかったニコニコ♫門松!

次お会いできるのは大阪かなー?たのしみ!

ご出演いただきありがとうございました!




ここ通りかかるたびにすーちゃんのこと思い出す前田。










帰りは東京来てくれてた母と合流して、

ごはん食べて帰ったよ。納豆大好き!回転寿司だいすき!回転寿司行ったら納豆コーンツナ茶碗蒸し赤だしとか、生物じゃないものに見力を感じてほとんど生物食べない前田凝視この日もそんなかんじ!

みなさんは?



2021年最後の日は東京でメチャクチャ楽しくてシアワセな気持ちになれて2022年はもっと東京でライブがしたい!主催やワンマンしたい!!

って改めて強く感じた1日だったよ。

楽しい時間ほんまにありがとう!!

またお邪魔しまくります東京!


読んでくれてありがとにっこり

配信するぞー!

あったかくしてオヤスミナサイニコニコ