にゃんにゃんのにゃんのにゃん | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

にゃんにゃんのにゃんのにゃん

書けていないブログたまってるYO!

前田です。こんばんは😸

もう随分前のおはなしになってしもうたよぉぉぉガーンガーンガーン


10/22は!OSAKARUIDOさんで

ことぱぉちゃんと2マンライブでした!

AHBANDさんに演奏していただいたよ♡照れ!!


お越しくださったみなさん、ありがとございましたお願い

配信観てくださったみなさんも、ありがと!

楽しめたかな?


ねこちゃんグッズもたくさんゲットありがとね🐈‍⬛♡

21時には物販も全部終わらなあかんから、最初18:30からライブでその後物販の予定やったけど、1人でも多くの方にライブを観てもらいたかったから、物販を先にさせてもらいました。

物販来れなかった方ごめんね。


前日からぱぉちゃん宅にお邪魔して、

販売用の手作りお菓子『ねこちゃんのえさ』🐈‍⬛づくり(ぱぉちゃん宅は旅館なので衛生面が安心)





当日はAHBANDとリハーサル!スシロー(マイブーム!)


準備万端!でのぞみました。




まずはピアノ弾き語り!!!

一息つかずばたばたと、挑戦したからか、全然集中できず歌詞間飛んたり、後悔田ガーン一息大事。

勉強になった。

悔しかったし、拙すぎるもの見せて申し訳ない気持ちはございましたが、

前より楽しくなってきた!


あたたかく聴いてくれてありがとう。


いつもピアノチャレンジもお付き合いありがとう。


次回はもう少しでも聴き心地よく弾いてうたえるよう、精進します。🐕


バンドは!!

前回清美先生との3マンで演奏いただいた

これがいーや!

グッバイ

そして、New!!

Just be my self

ごめんねdistance


を歌わさせていただきました。


ごめんねdistanceはピアノを弾かせていただいたよ。

緊張したけど、まだまだ拙すぎるけどみんなで一緒に演奏できるのはめちゃくちゃ楽しい。


個人的に『Just be my self』が!!歌っててめちゃくちゃ楽しかった。

この曲が一番、オケのときと歌い方を変えてみたよ。

変化あったかしら、、、?


そしてぱぉちゃんとのコラボは!


フォトジェニック

これがいーにゃ!

でした🐾にゃにゃにゃバージョン!で映えそうな曲にしたよ!

ならなくてよい、よが、にょ!になっちゃったり大変だった、、、笑


なんか、頭がぱんっぱんなこともあって、

普段すらすら考えなくてもいい歌詞がぱっと消えたり(結構振りと連動して覚えているのかもなとも思った)

ヒヤヒヤしたこともたくさんあった💦

でも、ゆったり、生歌で聴いてもらえてメッチャ嬉しかったし、

歌うことが元々かなり苦手だったのにこんなに歌!って感じなことチャレンジしたいって思えて、

しかもメチャクチャ楽しめてちょっとは成長できてるのかなって自分なりに感じたよ。

甘いかもしれないけど。

また機会作ってしたい。

もっとみんなの耳が喜ぶ歌うたえるよに!頑張るぞ!


お忙しいなか、演奏してくださったAHBANDさん、一緒に2マンしてくれたぱぉちゃん、ありがとうございました!


RUIDOさん、いつもわがまま受け入れてくださって、

あたたかく迎えてくださってほんとにありがとうございます。


かわいい看板!うれしい!


いろんな人に力を貸していただいてしたいことさせてもらってるなと改めて感じた1日でしたニコニコ!!


楽しかったにゃぁぁぁ😸!


読んでくれてありがとね!!