ララライブ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ララライブ

書き終わるのに5日以上かかってしまった😭
先週とか、日にち感覚が少し変ですがご了承いただけると嬉しい限りでございます?
1こんにちは!
かなりひさびさブログ失礼いたします。
前田でございます!!🐥
ブログよんでくれてありがとう!!
更新すらりにく久しぶりすぎてさ、ログアウトしててパスワードわからんくなって、びっくりしたキョロキョロ
大変、焦りましたわガーン
無事ログインできとります!いぇい!
ありがとう!わたしの脳みそ!!

先週のおはなし!(╹◡╹)!
先週の木曜日!!10/14
は久しぶりにアリオ八尾さんでイベント出演させていただきました!
平日!どうにかこうにかして会いに来てくださったみなさんありがとう!
F♡ULOUSさんのファンの皆様あたたくむかえてくれてありがとうかなぐざいましたぁぁぁ!!!
ばったり観てくださった方たちもありがとう!
お久しぶりもたくさんで嬉しかった!

ライブ自体最近少ないし、いつもと環境も違ってすごく緊張してたし不安やったけど、めっちゃあったかくて、あーライブやっぱり楽しい!私が好きなのこれこれぇ!ってすごく思いました。ありがとう!!
一日なかよしなF♡BLOUSさんも一緒でめっちゃ楽しかった!あっという間に感じた一日やったし、もっと楽しいこといっぱいできるようにがんばろう。
と、強く感じた一日でしたお願い
ライブさせてもらえてよかったー!!
アリオ八尾さん出演させていただけてよかったー、
ありがたや。


セトリはあとでパソコン見てまた追記しますキョロキョロ
ライブにむけて髪の毛もネイルも綺麗にしてたよラブ
気付いていただけたかしらね!

イェイ!


F♡BLOUSさんと〜お願いお願い

二人ともメチャクチャおもしろい、、、めちゃくちゃ天然!歌とダンスメチャクチャうまくてすごい!

ギャップが魅力的なお二人!!

メッチャ楽しかったキョロキョロ!またすぐ会いたい!



レモネード!おいしい!はまりそう!

ぶどう!!一番オーソドックスなのも飲んでみたい!



もえちゃんが撮影してくれたよん!




髪飾りは、お友だちがつくってくれたおばけ👻



翌日は!約1年ぶりに!!!!東京遠征にでかけましたぁぁぁぁ!!!!
10月入ってから山梨お邪魔したときに、乗り換えでは利用したのだけど、、、ちゃんとお邪魔したのは久しぶり!!

イベントは土曜日だったのだけど前乗りしまして🗼!
一日目は!大阪で仲よかったけど今、東京に住んでるお友だちとランチ!
お店から見える景色にめちゃくちゃ東京を感じた!!🗼
おしゃんランチしたよ!あらおいしい!



お腹いっぱいになったあとはお散歩ー!!
つい最近会った時つかまり立ちしだした!感じだった子どもちゃんが、すたすあ歩くようになってて成長はすげェェェ!と感動ガーン
かわいい!とか、おいしい!とか言ったらポーズしてくれてね、友だちとの会話も拾ってポーズしてくれて癒されましたわ、、、!!
お写真いっぱい撮っちゃったよ!
ランチもおやつも長時間付き合ってくれてメッチャかしこかった!!お願いえら太郎だ!!
次また会える時たのしみ。お顔覚えてもらえるよにがんばるぞ!

友だちの元気そな姿も見れたし、お母さんメッチャ頑張っててパワーもらえた!ありがとう!


夜はプラカラさんのみくちゃんの、お誕生日配信にお邪魔したよ!🎂
毎年お誕生日や周年はお祝いさせてもらってる気がするから、今年も言えるならおめでとう言いたい!
思って前乗りして参加させてもらったよ照れ
色メッチャ悩んで渡したリップみくちゃん喜んでくれたし、元気そうな姿見れてよかった!またライブでご一緒したいなウインクみくちゃんにもらったメロンおいしすぎてびっくりした、、、!
突然やったのにチェキ購入くださったみなさんありがとう!
お祝いできて嬉しかった照れウインク照れ


久しぶりにビジネスホテル泊まれて嬉しかった!好きなんや!ビジネスホテルお願いLOVE!
なにもない空間だいすき。
自分の部屋は物だらけですがびっくり

そして、翌日は!

はじめての渋谷La.mamaさん!

レジェンドちゃんにお誘いいただき

『コヒニャータ』に出演させてもらったよ🎤🎤


にゃーた!

ということでねこみみ。

お久し東京、お久しぶライブハウスがこちらのイベントでほんとによかった。

すっごくあったかかったし、出演者のみなさんライブ

おもしろかったし、たくさん関東の方会いにきてくれて

\お久しぶり/

できたし、嬉しすぎたァァァァァァァァァ!!

元気なお顔見れて嬉しかった。

いろんな時代に出会った人が会いにきてくれて嬉しかった!

ほんまに楽しかったな。ありがとう。

みんなでレジェンドちゃんの曲コラボできて、嬉しかった!

当日の朝『歌ってくれない?』って言ってくれて、落ちサビだけならわかるかも、、、ってまじで15文字くらいしかないのに間違えてびっくりしたけど、、、がんばれ前田の脳みそ!笑

すごくたのしかった!


ラーニャなのでねこちゃん!


ラーニャ=ラママさん+こひにゃたさん?

真実は、、、?



🌟セットリスト🐥


Justbemyself

Right now

MC

ごめんねdistance

BUS STOP

MC

これがいーや!😼


前半は渋谷を意識しました!やーしぶ!しぶや!

関西人が思う渋谷です。SHIBUYA



レジェンドちゃん、たのしいイベントお誘いほんまにありがとね。

行かせてもらえてほんまによかった。

お心遣いもありがとう。






夜はK&Mおひさしぶり!!!

清美とMCあんにゅちゃんとピアノ3マン!

来てくださったみなさま、ありがとございました!🙇‍♀️


二日前に持ち時間30分と知り、あんにゅちゃんとがくがくふるえていましたが、、、、

みなさまあたたかく!見守ってくれてメチャクチャ楽しく弾けました!!

犬犬チャレンジはまさかのピアノやなくて歌間違えてもたびっくりけど、だしきれたのではなかろうか、、、。自分に甘すぎか?

とにかく楽しかったです。こんなにピアノ楽しめる日がきたことがうれしい!


いつもピアノチャレンジお付き合いいただいたみなさんもありがとね。


もっと成長できるよう頑張ります。


久しぶりに!!

東京の実家のようなK&Mに帰ってこれてほんまに嬉しかったです。




1日一緒やったあんにゅちゃん!めちゃくちゃ優しくていい人。人間らしくてあったかくてかわいい!

1日一緒でめっちゃ楽しかったです。仲良しなれてうれしい。

渋谷K&Mまで、帰りも新幹線に間に合うように車で送ってくださいました😭😭雨に濡れんようにって一人で走って車取り行ってくれたり、優しさ満ち溢れすぎ。ありがとう。

またご一緒できる日も決まってるから、うれしい!




最終で大阪に帰ったよ。




お久しぶり東京めちゃくちゃ満喫できました。
待っててくださった方々に会えたこと、周りのアイドルさんのおかげで楽しくすごせてシアワセでした。ありがたや。
また来月行けるのうれしい。
主催も東京でしたいし、いつかはワンマンもしたい!
また定期的に東京お邪魔できるように頑張ります。

なかなか行けてないのに、変わらず応援してくれてありがとう。

またね。