9/4配信主催ありがとう | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

9/4配信主催ありがとう



コメダだいすきまえだ。
こんにちは。今はおうちでまったりタイム。
ブログ読んでくれてありがとうウインク

昨日のお話!
昨日は

お昼
『LILY&TALK〜教えて!清美先生!〜』
『LILY&YOU〜アコースティック3マンライブ 何度目かのリベンジ〜』

配信!開催させていただきました!!
観てくださったみなさん、
物販ゲットしてくださったみなさん、
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

出演者の皆さん。
配信方法が変更になったにも関わらずご参加いただきありがとうございました。

アコースティック、後半パソコンが耐えれなくなったみたいでノイズがのってしまっていたみたいで、お聞き苦しくごめんなさい。
またさせてもらうことがあれば、方法を変えてお届けしたいです。

お昼は清美、ファビュラスさん、ぱぉちゃん、加野さん、そしてイエハピさんと、トークイベント!!
清美先生とみんなで仲良くしよう企画でした!!
クイズで脳みそたくさん使ったよウインク
加野さんが良いクイズだしてくれた!!
みんなで仲良くなれたー!!Yeah!!!
突然の即興も清美感じたー!!ファビュラスさん初即興!

90分間あっという間だったよ。
コメントもたくさんありがとう。

また、リアルでしたいね。久しぶりにみんなと会えてよかった。


そして夜は!
清美先生とぱぉちゃん!そしてぱぉちゃんのバンド!
AH BANDにご協力いただき、アコースティック3マンライブーーーー!お願い
ピアノ弾き語りと AH BAND そして、清美先生のピアノでのコラボ!即興しまくり!!

清美先生がカホン叩いてくれたり、、、(クセ強すぎて、Be shineのとき叩いてくれてたんやけど、笑いすぎて歌うの難しすぎた)
AH BANDが即興に巻き込まれまくったり、なんか、
生!音楽!を感じたー!!

わたしの弾き語りに合わせて、AH BANDの方にカホン叩いていただいて、演奏するの楽しい!って思ったし、もっと余裕持って楽しめるように歌もピアノも上手になりたい!ってめっちゃ思った。
ピアノで最後のジャカジャカジャー!も初めてしたし、歌ってる途中のいぇぇぇ みたいなんも初めてしたかも、、、お願い
合ってたんかな?

即興もまだまだへたっぴやけど楽しくなってきたよ。
人と一緒に音楽するの楽しいね。
楽しめる余裕もてるように、歌も演奏も上手になりたい。がんばろう。

9/4セットリスト

弾き語り🎹
アイマイナRelation
君と僕の雨の中 犬犬チャレンジ🐕
Be Shine 清美先生カホン
ごめんねdistance AH BAND青山さんカホン

バンド
これがいーや!
グッバイ

でした!!
楽しい!ってたくさん言っていただけて嬉しかった。

また、リアルでもしたいな。その頃にはピアノともっと仲良くなるぞ!
リベンジ成功!
犬犬チャレンジのリベンジはまたしたいよ!今後もお付き合いどうか、よろしくお願いします🐕

元々リアルで開催予定やったイベント。
本当はリアルでやっぱりしたかったけど、
出演者や応援してくださってる方の協力もあり、
開催できて嬉しかったです。

準備などもリアルイベントとは違い戸惑ったし、
配信が切れないかが一番ドキドキしましたキョロキョロ
Go proが役に立った!パソコンに対しての苦手意識がめちゃくちゃ強いけど、今わたしがしたいことはそんなこと言ってられないし、機械と仲良くなれるように頑張りたいなと思います。

1日、本当にありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。


昨日の配信、わたしの配慮不足、準備不足があり、
観てくれていて、不安な気持ち不快な思いにさせてしまったかもしれません。
自分自身のアーカイブを見て感じたり、
心当たりがいくつもあるため、大反省しています。
本当にごめんなさい。

楽しみにしてくれていたのに、貴重な時間とお金をいただいたのにごめんなさい。
時間戻してやり直したい。
でもできないから、今後しっかり考えて、行動を改めます。

昨日ははじめての会場だったため、事前に下見に伺わせていただいてどれくらいの距離感で座れるかとか椅子を置いてもらってイメージしたりして、挑んだ配信でした。

当日までにどういう変更があったり、
動きや雰囲気になるかまでをイメージできておらず余裕をもった距離を保てておりませんでした。
完全にわたしの準備不足です。

トーク配信、マスクに関しては、全員マスクを着用してカメラテストを行いましたが、あまりにも後列にいたメンバーの顔が暗く
(ここまで想定し照明を持ち込むべきでした。)

少しでも顔が見えることを優先し、後列のメンバーのみマスクを外すという方法を選択しました。
(わたしは、マスクをとって喋ることにどうしても抵抗がありつけていました)
客観的に後から配信を、見てリスクが高い選択をしたと大変反省しております。
写真の際は特典の撮影もあり、顔が見えたほうが嬉しいよねという気持ちもあり、会話をせず写真の際のみ外していました。
人数も多かったため、
事前にマスク着用ということを記載する、又は、特典を別のものにする等
安全面を優先すべきだったと思います。

リアルイベントでは今までずっと気をつけられていたことが、抜けてしまっていたり、なんでこの選択をしてしまったんだろうという選択をしてしまったり後悔しています。

普段いろんなことを我慢して、リアルイベント開催を断念したとしても、選択ミスで、
全部が水の泡になるような、みんなに迷惑かけてしまうような
自分が一番恐れていたことがおこるかもしれない。
めちゃくちゃ怖くなったし、本当に本当に考えが甘かったと思います。
本当にごめんなさい。

後悔してからでは、迷惑かけてからでは本当に遅い。

自分のイベント。
今後は自分でもっと詰めてきちんとルールを決めて準備をしてイメージをして当日を迎えます。

ぐだぐだ言い訳と後悔ばっかり書いてごめんなさい。後悔する行動して言い訳して、まじださい。



心入れ替えます前田。もっとていねいに向き合います。

読んでくれてありがとう。
いつも応援ありがとう。