5/31のつづき | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

5/31のつづき


ライブ中のいちまい♡💁‍♀️♡
配信スクショしたよ!へへへへ!
こんばんは。前田ですウインク
ブログ読んでくれてありがとう照れ
そして、今日は早めの配信お付き合いありがとうね。
今日気圧で体調に波あるから、できるときにさせていただきました。

5/31お誕生日配信の続きのおはなし!
観てくださったみなさんありがと🧸♡

5/31に色々感じたいこととかは昨日のブログに書かせていただいたので、よかったらお時間ある際にチェックしてね。

〜5/31セットリスト〜
1.ライブしたいーや!
2.ソラリラ
MC
3.SAMA SUMMER ショートver.
4.WINTER SNOW ショートver.
5.BUS STOP
MC
6.ヒトヒラノユメ
7.エブリデイ⭐︎焼肉

ピアノ
8.アイマイナRelation
(夜道の浮雲アカペラ1コーラス)
9.ごめんねdistance

映像

10.アイマイナRelation
11.Right now
12.Just be my self
13.グッバイ
MC
14.しょうがないや
15.ESCAPE
16.これがいーや!
MC
17.Be shine
アンコール
18.エブリデイ⭐︎焼肉

でしたぁぁぁ!🎤

前半の衣装👗


後半の衣装👗



今回は、前半が可愛らしい感じの曲
後半が、かっこいい、おしゃれな感じの曲+ラスト2曲はラストっぽい曲

でまとめました!!

アンコールはせっかく配信でリアルタイムでみんなのご意見聞かせてもらえるから参考にさせてもらいたいなって、ライブ中にご意見をいただいて決めたよ。
3曲くらい票数おんなじだったから感覚で決めちゃったとこはある!ウインクウインク

いつも、いろんな曲を並べてセトリ決めるから、珍しい決め方だったよ♡☺︎
楽しめたかな?

そして間の動画は!!!!
毎日早朝に放送してる番組をイメージして作りました。
転換時間どうしようって配信で皆さんに相談させていただいた際に、
アイドルさんからメッセージをいただいたら?とご意見をいただき、それめっちゃ嬉しいしありがたいケド、
時間使わすん申し訳ないなとか色々考えて、せっかく時間作ってもらって使ってもらって協力をしてもらうんやったら私も時間かけて作りたい!と思って、
番組風にしたよ!
今回ヘアメイクもしっかり時間かけて直してもらうことが決まってたから、25分間楽しんでいただけるように!と思って作りました。

まだまだ拙いけど、ご協力いただいた皆さんのおかげで、私のイメージしてたものができた!!
間に合わないかも!って内心思ってたから間に合ってびっくりしたよ、、、!!!


Yes happy! さやかさん こころさん
超アイドルちぃちゃちゃん
2& さきちゃん
ミライスカート+ まりちゃん
清美
加野さん
+tic color みくちゃん
ぱぉちゃん
(出演順)

ご協力いただき本当にありがとうございました。
嬉しかったァァァァ!

ライブ本編のあとは!!
お寿司パーティーお願い
ちょいひさなお酒は美味しすぎたー!!

特典会もたくさんの方ご参加いただきほんとにありがとうございました。
嬉しかったお願い♡気にかけてくれて、お祝いしてくれてありがとう。
またリアルでも会いたいね。

歌やダンス、お休み中に本格チャレンジをはじめたピアノと映像!!
衣装2着!ヘアメイクも可愛くしていただいて、
今配信やからできること詰め込めたと思う!!

一緒に誕生日過ごしてくれてほんとにありがとうございました。
メチャクチャ楽しかったァァァァァァァァァァ!!
ありがとう。

来年はリアルで\イェイイェイ/
したいねっ照れ

みんなのおかげでとってもハッピーな新しい1年の幕開けでした!

読んでくれてありがとう。