今日も雨だねぇ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

今日も雨だねぇ

雨ってやっぱり憂鬱ぅ

って思いながらアメブロを開いたら星占いが1位で一気にテンションあげあげ前田です。


こんばんはウインク

ブログ読んでくれてありがとう。



このお写真は昨日の!!

すみっコぐらしのくじびきがはじまった!ということでスタジオの帰り道にコンビニへ!2件目で発見して、

残り商品も少なそうだったから、3回!

シートと、お皿

狙いで3回!



!?!?


ぬいぐるみ当たったよ、、、、!

かわいい。推しじゃないけどめちゃくちゃかわいい。

でも私は決めたんや。もうぬいぐるみ買わないって。

物減らす時にさよならする勇気がでないから自分では買わないって決めたんや。


これは、、、くじびきやからOKか、、?



最近オートミールをはじめまして、

今日のお昼はごはんだったんですが。。

オートミールをはじめました!

理由は、最近、すぐできる!楽だから、あら美味しい!

の理由でパスタと袋麺を食べがちだったのですが、、、ちょっとカロリー的に、カロリー!!!なので、

お水入れて味付けて、チンしたら美味しく食べられると聞いた!オートミールをはじめました。

コンソメ入れたり鶏ガラ入れたりチーズ入れたりしてる!

カロリー的にはそんなに変わらないんじゃ!?になっちゃいそうですが、

身体によろしそうなので、しばらく続けてみます。

またたくさん外食できる日までに、痩せておきたい!

きっとそのときたくさん食べちゃうからびっくり


味も美味しいし、いろいろな食べ方してみます!



こちらはnotオートミール。

今日のお昼に食べましたカレーピラフオムライスです。

卵敗れたぜ、、、、

ケチャップは先がほそいいれもんでお絵かきしたいタイプですがごまかすように、どばどばケチャップかけました。




はい。ごまかしきれてません。


通販に、5/31配信イベントグッズ掲載しました!

・当日チェキ

・2L写真

・アクキー

・写真集

・L版写真セット付き写真集

・5月音声CD

があります。

下記よりゲットできます。

lilyyuri.thebase.in


全ておすすめ商品ですが、写真集が!!

このために撮っていただいたお写真ばかりなので是非ゲットしていただけると嬉しいです。

大人前田もアイドル前田もいるよ!お気に入り。


では!!

いつもありがと!


あ!昨日はピアノチャレンジお付き合いありがとうね!

じゃね照れ