2回目 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

2回目

先程書き上がりかけのブログが目を離した隙に消えました。かなしいショボーン保存はこまめに!

こんばんは前田です。



ちょっと、髪型変わったの分かるかな??

昨日きれいにしてもろたよ!照れしばらく色や長さ現状維持の予定な前田です。



今日はお昼ピアノ配信!お付き合いありがとね照れ照れ

毎週最近できてて嬉しい!

観てくれてありがとう!!

今日は清美もずっと観てくれてた!

今日、きよきよ食堂の日でお仕事中なのに大丈夫?って心配してたら

ファンの方と観てくださってる様子送ってくれたよ!

お食事もいただけるらしい!!ひぇー!!!清美、ファンの皆さんありがとこさいます!

棚からぼたもち!


使い方合ってる??


ピアノはもちろん、土曜日や日曜日のお昼いっぱい話してまったりみんなとできるの楽しい照れなかなかの休日感ある🍙

早くライブできるようにリアルでみんなに会えるようになりたいけど。

でもこういう今みたいな時間も、今だからできてるし大事にしたいな。


来週は有料配信の中に組み込まれてますがよかったら応援よろしくね🧸


前田といちにち一緒配信だわよ!

『LILY&YUの前田家ライブvol.14〜前田と一緒〜』 - TwitCasting2021年5月16日(日)11:00配信ライブ『LILY&YUの前田家ライブvol.14〜前田と一緒〜』チケット¥1,000前田の1日配信です。食事やピアノチャレンジスタジオライブなど!日曜日一緒に過ごしませんかー?21時くらいまでを予定しています。スタジオの前後は移動の..リンクtwitcasting.tv


この間好きなアーティストの方が朝6時から日が変わるまでいちにち配信しててめちゃくちゃ内容も充実してたから何しようかー!ウインク

と頭を悩ませております。

\こんな前田がみたい/

とかもしあればリクエストも待っております!よろしくぅ




今日はお昼に袋麺食べて

(配信の直前に作り出してばったばただったわ!!

突然食べたくなる!そして熱いし、いつもお野菜やお肉たくさん入れるから思いの外量多くて食べるの時間かかる袋麺!だいすき袋麺!

今日は辛ラーメン カルボナーラ風!SNSで見て気になったけどレシピに書いてたもの冷蔵庫になさすぎてかなり別物これはこれでおいし!)


ピアノチャレンジして、

ピアノへGO!!

日曜日かんじたぁぁぁ!

いつもなら帰りに寄り道したいところやけどお店もやってへんし、おとなしく帰ってきたよ。


おやつは

バナナてんぷら!

パクチーと見せかけてばっちり青のり!


ちくわの残りの液!合う!のりバナナ!🍌


騙されたと思って!是非お試しあれウインク



では、読んでくれてありがと!またね。