なにぬ寝 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

なにぬ寝

こんばんは!

21:30にしてもうおねむの私。前田です。ウインク

今日もブログ読んでくれてありがとね!


みなさまは連休でしょうか??


私はどっぷり連休になる前に通販発送したい!と昨晩2時か3時に宛名書くところまでたどりつき、

あと袋詰め✌︎('ω')✌︎

って思ったら梱包用のビニールのサイズが誤っとりましたショボーンくやしーーガーンガーン

2L写真が全くもって入らなかったガーンお久しぶりに配信から5日以内発送できる!イェイ!!✌︎('ω')✌︎

と思ったのにお待たせしてごめんなさいガーン

G.W明けに発送します。

今しばらくお待ちくださいませ。


ピアノチャレンジや、日々の配信もいつも気にかけて、お付き合いいただきありがとねウインク

みなさんのおかげで楽しいぜ前田!

そう!4/28は!

みんなが待ちに待った!?!?


『LILY&YUの前田家ライブvol.13

〜パクチー美味しいね〜』

でした。

配信観てくださったみなさん、

通販GETしてくださったみなさん!!

ありがとございましたウインク 

なんやかんや今も育ててすくすく成長中なパクチーさん!!🌱🌱

こちらはちーちゃん!



結論から申し上げますと、、、


パクチーはおいしくありませんでしたびっくり

タイ米もあわよくば克服できんじゃね!?

って心がだめだったショボーン

思った以上に強敵だったよ。

パクチーは、一緒に食べたものの味を全てかき消しちゃうとこが好きではないポイントやったのやけど、、、

単体ならいけるかもしれないって思った!

ちーちゃん食べられた!!

ぱくちゃんは思い入れありすぎやからしおりにしまーす!芽がまた新しく出たからペットだね!

ま、あれや。一番美味しくなかったのはタイ米とタマゴがくっついてちょっと冷めたの。

ほんまにおいしくなかった。


なかなか口に運べなかったショボーン

食べるのに体力使いすぎてさ、おうちリビングで夜中まで寝てたよ、、、ショボーン次の日も尾をひいた!


決めた量は完食したし、苦手なものにぶつかり稽古して凹んじゃうくらいならもう苦手なままでいいかもと思ってしまいました。


学べた。なんでも果敢に挑むから時々どっと疲れちゃう!!


長きにわたりパクチーお付き合いありがとうございました🌱🌱

今後はパクチーのぱくちゃんとチーちゃんはペットにいたします。しくよろ。


ランキングライブも、みなさん投票ありがとうねお願いまた結果まとめる!

ランキング上位曲はフルお願い

下位曲はショートで聴いていただきました!!

動画の編集ソフトで曲編集したよ!

ほぼ、サビだけの曲とかもあったよ。

今度今回短めやった曲ゆっくり歌いたい!!

1日配信ときかしらね?


楽しい時間をありがとねお願い





パクチー餃子のタネ🥟

キャベツ4分の1玉を一生懸命みじん切りにした!

んだけども、全てに刻みパクチー(育てたのだけじゃ足りなかったからチューブ)

入れてしまったショボーンショボーン

入れなかったら翌日のお昼に食べられたのに、、、

母が美味しく食べてくれましたありがたや。




人生で一番くらいにお料理こがしちゃったよ。

でもお味は最高🔥どうにかこうにか、焦げてないとこをかき集めた!

ルーロー飯のお肉!こりゃリベンジしたい!



5月!

5/16はお家主催!1日前田といっしょ💁‍♀️

よろしく♡

『LILY&YUの前田家ライブvol.14〜前田と一緒〜』 - TwitCasting2021年5月16日(日)11:00配信ライブ『LILY&YUの前田家ライブvol.14〜前田と一緒〜』チケット¥1,000前田の1日配信です。食事やピアノチャレンジスタジオライブなど!日曜日一緒に過ごしませんかー?21時くらいまでを予定しています。スタジオの前後は移動の..リンクt.co



とお誕生日番外編で5/31配信ライブハウスワンマン主催を企画しておりますもぐもぐ!!

また、ライブハウスの配信の可否がきちんとわかり次第詳細お知らせしますお願いよろしくお願いします!!


どちらもグッズも発売させていただく予定やので、

よかったら楽しみにしててお願い


今日はなかなか冷えるまでパジャマ半袖のおNEW喜んでおろしたらさむすぎびっくり


あったかくしておやすみなさいー{emoji:char3/027.png.照れ}