琴江の門出 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

琴江の門出

おはようございますニコニコ

前田です!昨日はブログ書きながら寝落ちしちまったショボーン気持ちが新鮮なうちに!!ブログ書きたかった前田ニコ!!

昨日MCで言いたいこと全然言えなかったからびっくり


今日もブログ読んでくれてありがとう!!

最近、父が部屋の中にいつも外で生活してる亀を放し飼いしてて今真横にも亀がおります。


昨日のお話書いていいかな👧🏻??

昨日は!なかよしぱぉちゃんの門出!

琴江の門出イベント🎍


OSAKAMUSEさんで

『PAO RESTART NIGHT FEVER』

に出演させていただきましたー!!!

ぱぉちゃんの大事な節目なイベント。

呼んでいただけて嬉しかったすごく。

あたたかく迎えてくださったみなさん、会いに来てくださったみなさんありがとうございました。

めちゃくちゃ!楽しかった。楽しすぎたー!

楽しいやろなとは思ってたけど思ってたより楽しかった!最高!!

最高なイベント作ってくれたぱぉちゃんに感謝っ✌️


物販!たくさんの方とお話しできてめっちゃうれしかった。ありがとう。

色々足りなくなったりばたばたして申し訳なかったけど😭😭

久しぶりの方もたくさん!!元気やー!ってのが知ることができて嬉しかったし、みんなめっちゃ楽しそうないい顔で来てくれて嬉しかった!!

またゆっくりお話しできたら嬉しいお願いお願い

ありがとう!



昨日は、ぱぉちゃんが出演者のみんなに

この曲カバーしてほしい

って決めてくれてカバーをさせていただきました。

わたしは『アンダーワンダー』

を歌わせてもらったよ。


CDで聴いて好きだなって思ったけどこの曲言ってくれると思わなかったから不思議な気持ちだった!

ライブでぱぉちゃんが歌ってる姿を見た記憶が無かったから、YouTubeで動画を観て、自分でこの曲のイメージを考えて、すーちゃんの振り付けを参考にしながら振り付け考えたよニコニコ

私のイメージはクールで、思ってることあんまり言えない女の子なイメージ💁‍♀️

振り付けも歌い方もできてたかはわからないけど、そのイメージで練習、ライブしました。

最後のサビをふわっと歌うか(CDはどっちかというとそういう感じに感じる)

ライブでのこの曲のぱぉちゃんみたいにがん!っと声はって歌うか最後の最後まで悩んだけど


ライブは楽しすぎて、わー!って歌ってしまったお願い


この曲はぱぉちゃんが歌詞も曲も打ち込みも全部した曲で、それを私に任せてくれたのがすごく嬉しかった。

ぱぉちゃんの考えてる世界観とは違うかったかもしれないけど、だから私なりに考えて、自分が思う

アンダーワンダーができたかなと思いますお願い

めちゃくちゃ緊張したぁぁぁぁ!

でも楽しかったし、いつもの自分と違う曲歌わせてもらえるのも新鮮だった!

ぱぉちゃんありがとう。

みなさんありがとう。


いつもと違うテイストの曲させてもらったからか、リアルでもコメントでも、アイドルちゃんも

声やダンス嬉しいこと言ってくれて嬉しかった!


ぱぉちゃんのファンの方がよかったわ!ってたくさん言ってくれたのもめちゃくちゃ安心しました。

みなさんありがとうね。


セトリ

1.アイマイナRelation

2.アンダーワンダー

3.これがいーや!

4.大阪新都市感情線


でございましたー!!

前半はかっこよく後半は元気に!!

をイメージに考えたよ!!


感情線歌いたいけど自分だけ2曲はでしゃばりすぎかなって悩んだけどやっぱりやりたいなって2日前に思いまして、ぱぉちゃんにオケ送っていただいてうたってしまいました!!

でしゃばり田!!


やっぱりめっちゃ好きな曲お願い

歌えて嬉しかったー!!


ありがとうございました。



ぱぉちゃんのソロの衣装お借りしたよ!

MVで観たことあるゾー!!

りりかる*ゆりぱぉやん!!

これかわいい!けど、胴長すぎてワンピースやなく、ペプラムトップス!みたいで、足丸出しやった💁‍♀️

お見苦しい申し訳ないショボーン

ほんまは、チェキだけにしよ思ってたけど、めっちゃ悩んだ末、ズボン2枚履いてこの衣装でステージも立たせていただきました。おレア。

華奢になれるようにがんばろうと心に誓いましたキョロキョロ

自由に生きすぎてるキョロキョロ

頑張っても骨格ずっしりしすぎて華奢にはならんがちょっと頑張りますキョロキョロ!!今前田スイッチ入ってる。お昼はもりっと食べてるけどね

ふぁいと田



アイドルしてなかったらぱぉちゃんに出会えてないし、こういう活動できてほんとによかった!!って思います。

住んでる場所も、生き方も歳も違うからアイドルしてなかったら絶対交わってないびっくり

昨日にたどり着くまでたくさん悩んだり、悲しい思いもしたと思うけど、

たくさん考えて全部乗り越えて、いきいきしためっちゃ楽しそうなぱぉちゃんのライブが観れたことがほんとに嬉しかった!!

新しい曲もぱぉちゃんらしさ大炸裂で、かっこよかった!

これからもライブもあそびもたくさん一緒に楽しいことしたいな。

いつもありがとうー照れ


ビール持ってはるわ、、、笑

みんなと♡♡


読んでくれてありがと{emoji:char3/025.png.お願い}