アイドル三十六房 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

アイドル三十六房

こんにちは。前田ですニコニコYeah!

今日も!いちにちおつかれさま!
BLOG読んでくれてありがとね。

ピース田さん。Yeah!!


昨日は南波一海のアイドル三十六房に出演させていただきました。
ご覧くださったみなさん、ありがとうございました。
出演ばたばたしたり遅くなってごめんね。
無事に出演させていただけてよかったー!!めっちゃドキドキしたー!淋しいけどAH(嗚呼)さん無事に解散できてよかったー!よくないけど😭
三十六房さんは、LILY&YUリアルで2度出演させていただいたことがあって、コロナがあけたらまた私は東京に行くことがきっとできるし、
今回はリモートってことでほんまに出演することが遠すぎたり、学生さんで平日遠征できない方がするべきだと思ってたんだよ。
でも、やっぱり出演させていただきたいなって気持ちが強くなって(番組に出演してお話ししたいのはもちろん、コロナでお家での活動が増えて1年の区切りだからその間やってきたピアノをまだ拙いけど形にしたかった)
応募させていただきました。
予定通りの出演順ではなかったけどそのおかげでAH(嗚呼)さんラストを見送ることができたよ。

ぱぉちゃん、すーちゃん二人とも『ごめんねdistance』聴いていてくれたらしい。
嬉しい。
歌い出したら二人に送る歌やん!って思えてきて二人のこと思いながら歌ったよ。
三十六房さん、昨日、出演することできてほんとによかった!ピアノ弾かせてもらえてよかった!

ありがとうございました。
南波さんと嶺脇さんと観てくださってたみなさんにパクチーの紹介もできたしね!よかったお願い
いつも、緊張するけど話しやすい不思議な場所で、とっても好きなので、またリアルでお伺いできるように!頑張りますお願い!!


すーちゃんぱぉちゃん二人のライブ、いつかまた観られたらいいな。一緒にでたいなニコニコ!!私もそれまで続けられるように頑張らなくては!

二人が元気で楽しく毎日を過ごせますように。

落ち着いたらお疲れ会したいな照れ

これからもよろしくね。


宝船温泉バーベキューで爆笑ぱぉちゃんまえだ。

(お写真使わせていただきました!ありがとう)

ぱぉちゃん生誕に駆けつけてくれたすーちゃんをパシャリ


タワレコNUさんでコラボ!

(お写真使わせていただきました!ありがとう)


では爆笑読んでくれてありがとね!!!