おやすみ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

おやすみ

お昼からちょびちょび書いていたブログです。

よろしくお願いします。


今日はおやすみと決めました。

ごきげんよう。

前田です照れブログ読んでくれてありがと!ウインク



前田のおやすみ日照れ

勝手に決めた照れ


美容院きたよ!!MVやライブのヘアセットでお世話になってる方に切ってもらってるよお願い!♡ショートは伸びたらすぐ気になっちゃうね。


このあとは最近お買い物リアルに全くしてなかったから、着るもんなさすぎるしお洋服買いに行ってくる♡ウインク♡びびっとくるものありますように。



元気があったは帰って作業もするぜするぜー!!


そう!昨日は前田家ライブ!

お花見🌸

観てくださったみなさんありがとうございました!

通販もありがとね照れ♡いつもほんとにありがとう!


お部屋でお花見ということで照れ

不思議なお水で桜咲かせたよ!



食事も春の味覚〜!
たけのこごはん
そらまめ
菜の花
ラブ



お肉はねぇ、弟と嫁ちゃんがくれた美味しいお肉よ!最高。元気が増す薬。

お肉は!昔熱だしたとき熱下がってからわたしはめちゃくちゃお肉のことを信用しています。


昨日は、人気曲ランキングライブ!ということで投票!?ありがとうございました。

みんなに投票していただいたのに😭

なんと私設定をミスったらしく3位までしか表示されなかったびっくりごめんなさい。

せっかくけ書いてくれたの読めないのかなしいショボーン

し、せっかく時間かけて協力してくれたのにごめんなさい😭

コメントとかも書いてもらえるって思ってなかったから嬉しいし見れなかったのたくさんあるから、

もしも許されるならまたしたい😭😭!!

ご協力いただけますでしょうか、、、!大変申し訳ないのですが😭

次回こそちゃんとランキングライブしたい!!🐰!


ちなみに昨日の


急いで用意して帰ったらぐしゃぐしゃなっちゃった😭


急遽!みなさんから投票いただいて確認ができた3位までと私が決めさせていただいたランキングでお送りしましたお願いお願い!次はちゃんと!ランキング!したいね!!



次回前田家ライブは!4/28に開催予定!!

よろしくお願いしますお願い照れパクチー食べる!

でもこの日までに育つか微妙なところね。

この日こそランキングライブしたいな!!


前田家ライブ。

有料配信ライブをさせていただくようになって早一年。

変わらず観てくれて応援してくれて本当にありがとう!!!

お家からも楽しめる楽しんでいただける時間をこれからも作っていきたいですお願い一緒にたのしもね。


リアルも!やっぱり前田のライブいいやん!って思ってもらえるように!がんばる!

よろしくぅぅぅ!



読んでくれてありがと!またね。