ライブ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ライブ

今すべきことせずにブログ書いてるよ前田お願い
いや、ブログも今すべきことだよねきっと。
そうだ!そうだー!!!
お願いお願い

前田ですお願い顔丸!

ブログ読んでくれてありがとう。


今日もわりかし私は机に向かっておりましたお願い
集中力切れたら少し寝てを繰り返してる爆笑

今日も配信聞いてくださったみなさんありがと照れ
最近続けることができる感じがして嬉しい。
いつもゲリラやったり、時間の提示が直前やのにお付き合いありがとうね。
嬉しい!
ラジオやし、喋りたいことべらっとお話ししてるだけな感もあるけどさ、
最近ほんとに私お話ししてないし人と。
お話のリハビリにもなってるし、楽しい!ありがとう。

少しずつライブも増えていったら配信やピアノチャレンジできる時間やタイミングが減ってしまうかもしれないけど、
なるべくできる限りつづけたいな。



ライブ!!
そう!3月末からライブ!復活でございます!
いぇい!
物販も今の所させていただく予定です。
直接お話しできるの11月以来!?久しぶりすぎて、ひぇー!!
ということで、簡単にはなりますがライブのまとめ👁





『marquee≠night 29 Osaka 3man』
3月28日(日)
開場16:00 / 開演16:30
南堀江environment 0g
前売¥2500 /  (+1D¥500)
出演:ネムレス / LILY&YU / marble≠marble
ご予約


チケット残りほんとのほんとに僅からしいので、行く予定!でもまだチケットとってないよーんって方はチケットゲットしてもらえたら嬉しい!

てぃーちゃん、うてにゃんに久しぶりに会えるの嬉しいニコニコし、0gさんは空間が独特な雰囲気でさ楽しいんだー!!

お会いできる方!会えるの楽しみにしてるね。
元気モリモリライブします!💪
おひさしライブ!
よろしくね。


お次!は!

わたしの主催!

2021年4月4日(日)
LILY&YU主催ライブ
『LILY&YOU〜SOLO!!!〜』
@ OSAKARUIDO
開場11:00/開演11:30
3000円(別途1D)
ゲスト:超アイドルちぃちゃ・毒島大蛇・MISSEMILY
チケット:tiget.net/events/124914

ソロアイドル企画ですお願いお願い!!嬉しい!
主催お久しぶりで嬉しい!!RUIDOさん!

4月は魅力的ライブたくさんやけど、よかったらこの日会いに来ていただけたら嬉しいです。
ピアノも弾く予定🎹
ごめんねdistance CDもこの日は物販で販売させていただこうかなって思ってます。

どのライブでお会いできてももちろん嬉しいしありがたいお願い

主催はやっぱりでてくれたアイドルさんみんなが楽しかった!出演してよかった!って思って帰ってほしい気持ちがあって。
それにはみなさんのお力添えがどうしても必要なんです
お力かしていただいてばかりで申し訳ないけどね。

続けていきたいので、よろしくお願いします。
まだ、20日あるけど、ひさしぶりすぎてご予約にびくびくしてるのびっくり

楽しい時間作るから、もし都合つくよ!って方は
よかったら会いに来てください。
無理は絶対しないでね。
よろしくね!

お次!は!


4/16金曜日
RiOちゃんのツアーに出演させていただきます!!
美人ヴァイオリニスト!!
お久しぶRiOちゃん!!読んでいただけてめちゃくちゃ嬉しいお願いお願い

久しぶりに会えたら可愛すぎて喋れないかもしれないということが前田1番の心配よ。どうしましょう。

会場ははじめてかな?

Soap opera classics-Umeda-

さん!!
お仕事帰りお待ちしてますニコニコ
チケット等詳細は下記ご確認お願いします!

楽しみ楽しみお願いお願いお願い


そして!お次!現段階では4月ラストリアルイベント!

4/17土曜日!
仲良しお酒呑みともだち
ぱぉちゃんのリスタートイベント@ OSAKAMUSE
出演させていただきます!




2人のAHさんが終わっちゃうのはさみしいけど、
ぱぉちゃんが活動を続けることはすごく嬉しい。
続けること決めてよかった!って思える楽しい1日になるといいな。
この日はぱぉちゃんの曲も1つカバーさせていただきます!
ぱぉちゃんリスペクトでお酒呑みながら歌えるように訓練するか、、、!笑

前田で予約くださった方はぱぉちゃん似顔絵プラ板あげます!!
似てるかはわからんもぐもぐ
けど楽しく!かきまーすお願い

ticket@lilyyuri.com
よろしくね。

仲良しメンバーやし、絶対楽しい1日。




だだだだだっと!書きましたキョロキョロ
やっとこさ!ライブができます!前田!!やった!!
お待たせしましたお願い

楽しみすぎる!
気持ちと、しばらく間が空いたから空いに来てくれる方がいてくれるのかな?
って不安と。半分半分。
みんなが止まっている時はあまり感じなかったけど今自主的にライブ立ち止まってる感あるからさ、なかなか不安な気持ちもあったりする!
きっと思ってくれてる以上に、会いに来てくれるのって心強いし嬉しいのよお願い
単純に自信にも繋がるし、自分が楽しいって思うことを同じように思ってくれる方がいるんやって嬉しい!!ほほ!

私も自分のペースで自分が安心して楽しめると思うタイミング、環境で今は活動させていただいてるから、
みなさんも無理はしないで。楽しめるって思える時に来て欲しい!!来てくれたらもちろん、嬉しいし心強いけど楽しんでもらえるのが一番やからキョロキョロニコニコ

よろしくね。

お家から楽しめることもまだまだ続けるからそちらも一緒に楽しんじゃおね。



読んでくれてありがとお願い
またあしたね。
おやすみ。🌛