しみしみ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

しみしみ

こんばんはニコニコ
今日家出たのは15分だけ。
前田ですお願い
いかがお過ごしが?今日もブログ見てくれてありがとう。


昨日ねぎ焼きを食べたんですがね。

めちゃくちゃ目に滲みてびっくりしました。
別の部屋いたけど切ってくれてる母に『ネギ切ってる?』って聞いたくらい。
私、バイトしてるときキッチンで玉ねぎ切ってたら、お店の入り口にいても
『たまねぎ切ってる!』
って気付くくらい目染み染みなんやけど、
ねぎもこんなに滲みるのか、、、!!

ただ、めちゃくちゃ美味しかったです。
ねぎ焼きは薄くてふわふわざっくりネギと細かい豚肉が好き。



今日のお昼は🍝パスタを作りました。
カルボナーラ!風!!!
フィットチーネニコニコ!!
パスタはレンチンで麺茹でられるし楽お願い!!

最近インスタのストーリーにもさ、食べ物しかなかなか載せるものがない、、、いや、無くはない!
んだけどそんなかんじでこちらのブログも食べ物ばかりで申し訳ショボーン!💧
たくさん食べて元気よ前田。
みなさまは??ウインク

今日はピアノチャレンジお昼にさせていただきました。配信!!お付き合いありがとうね。お願い
今は『アイマイナRelation』チャレンジしております。わたくし、まだまだですが、もっとレパートリー増やしたいから頑張る照れ⚡️

昨日の夜配信するする詐欺してほんまにごめんねガーンするする詐欺とは。
今晩配信するわね!
って言ったのに寝てたで。起きたら朝5時やったで。今晩超えてたガーン待っててくれた方ほんまにごめんなさい。
最近意味わからないくらい本当に眠くて気がついたら眠っておりました。
配信続けたいしね続ける!起きるぜ前田!

今日もする配信!!👄
よろしくお願いしますお願い

読んでくれてありがとね!
明日から3月!!お願い3月も楽しくなるよに頑張ろね。


【お知らせ】
2021年3月5日(金曜日)20:00〜
LILY&YUツイキャス配信定期ライブ
『配信でも友だち100人できるかな〜目指せ東西リアルイベント〜』
チケット料金:¥1,500
出演:LILY&YU
MC:谷さん
ゲスト:るなっち⭐︎ほし
超アイドルちぃちゃ


チケット購入
https://twitcasting.tv/ytkonline/shopcart/57052