スキップしてしもた | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

スキップしてしもた


\鬼は外!福は内!/
こんばんはお願い鬼です。私です。前田です。
節分だー!!!!
今日もブログ読んでくれてありがとねウインク
昨日も、アクセス数多かった!いつもより!
どうなってるの?誰か見てくれてるの?ありがとう!!!



タイトルのスキップですが、
せっかくたくさん見てもらえてるのにさ、昨日書きそびれちゃったのよショボーンごめんね。ブログを書こうとケータイ握りしめながら寝ておりましたわわたくしキョロキョロくやしぃぃぃ!!
なるべく毎日。
頑張ります!!

今日はいちにち通販でご注文いただいたチェキや2L写真のお絵描きしてるわよ!キョロキョロ
今、折り返しってとこかなウインク!!!
今は休憩中ニコニコ爆笑休憩がなかなか長いぜ前田ガーン
ご注文いただいたみなさん、お届けまで今しばらくお待ちくださいニコニコ今日は比較的手がきれい!

そういえば!今日は!
#映えない前田 お料理さぼって、
コンビニでご飯買って食べたよお願い食べるたびにこんなにおいしいんか!ってびっくりする。すごいねコンビニ飯キョロキョロキョロキョロ 前田はコンビニチキン大好きでコンビニチキン+おいしい牛乳の組み合わせがだいすき。これを公園のベンチに座って食すのだいすき照れ!身近なシアワセよ!!

もう少し描くの頑張りまーす!!


今週金曜日!
配信定期があるよお願い♡よかったら観てね!しくよろ、しくよろー!!

2021年2月5日(金曜日)20:00〜
LILY&YUツイキャス配信定期ライブ
『配信でも友だち100人できるかな〜さきちちゃんと谷さんと前田』
配信チケット料金:¥1,500
視聴チケットは下記より!ゲットおねがいします🧸

では!読んでくれてありがとお願い