あけましておめでとう | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

あけましておめでとう


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
2021!にせんにじゅういちィィィィィィ!?


未来感強め。寧ろ未来やないかい!!!
未来こんにちは。ロボットとかめっちゃいそう2021!
イメージね。

背景の生活感がすごいぜウインク
自宅自宅ゥ!マイハウス。
まだまだパジャマよ!前田でーす!!
朝から食べて寝てしかしておりませんわわたくし!
今はチーズフォンデュ!!フォンデュ!!
このあとは粕汁!!イェイ!好きなものばっかりニコニコ食べ物大体好きやけどねわたくし。
食正月?寝正月だねー!みなさんは?
ブログ読んでくれてありがとうお願い


昨日はぱぉちゃんとの配信ご覧いただきありがとうございました!!声だけになっちゃったり、前田の動画流れなかったりチケット買ってくれたのにごめんねショボーン
でも、一緒に年越しできてメッチャ嬉しかった。ありがとうね。
ぱぉちゃんも色々頑張ってくれてありがとう。感謝。
楽しい年越しだった!!

動画や配信のリベンジは1/3 20時から行います。
また牛さん着ちゃおうかな?
ご都合よかったら観てね。
よろしくーね!!

18時からは前田あけおめ配信をしますお願い
福袋購入いただいた方の絵馬、おみくじ購入いただいた方のおみくじしたりするよー!
絵馬描くことよかったら考えててね?
ご希望なかったら私が!考える!間に合わないよって方はよかったらリプでも🙆‍♀️
よろしくね。


来年、、もう今年か!!!
カウントダウンライブできたらいいな。
したいな。今年はしたいことがほんとにたくさんある!!

今日は、朝から家族でおせち!!
私は黒豆担当。

こちら丸いの買ったの!買ったおせち。
買いおせち。
あと、いくら大量に食べた!!
黒豆といくら担当だなーー⚫️🔴黒い丸と赤い丸ー!


我が家は白味噌。明日はすましだってお願い


平和な1日。


今私は悩んでるよ。友だちからこどもちゃんのお写真やイラストの年賀状が届いたよ。嬉しい!
毎年悩むけど、私は、どういった形でお返ししたらいいのか!!自分の顔入りはあかんか、、、?
って結局毎年それ用に購入するんだ爆笑今年はどうしよう、、、LILY&YU用が適量余っております。
まだまだ悩むわわたしゃね。どう思うーお願い


今年も、しばらくはお家にいる時間が多めが続くと思うから、ブログもなるべく書きたいな。
あとで読み返せるし、ブログって他のSNSより自分にほんとに興味ある方がクリックして見てくれてる感じがするから、思ってること書ける気はする。
たまっちゃったらイベントのこと振り返って書こうって思ってもなかなか時間かかって書けなくなっちゃったりするからねショボーン無理なく楽しく書けるように頑張る!
よければお付き合いよろしくね。

今年もたのしいことたくさん一緒にしましょお願い
ライブも配信も映像も通販もわくわくできることたくさんするぞー!

では、読んでくれてありがとお願い