度々ごめんなさい | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

度々ごめんなさい

 

前田です。こんばんは。
お元気ですか?私は謎の頭痛に苦しんでいましたびっくりベッドにいるよ!
なんなのびっくり気圧なの??計画通りになかなか物事がすすまないぜ😭😭
随分ましになった気がするのでブログ書きます!
 
ブログ遊びに来てくれてありがとう。
 
さっそくですが本題!!
12/26に、出演させていただく予定でした
「まぉまぉのイブイブ2020+3」@石山ユーストン
キャンセルさせていただくことになりました。
主催のまぉまぉ、お越しいただく予定やった皆さん、出演者のみなさん、会場のスタッフさん、ご迷惑おかけしごめんなさい。
毎年出演させていただくイベント!今年も声かけてもらって
メッチャ嬉しかった。
今年はワンマン前日だけどどうしても出演したくてお昼だけ出演させていただく予定でした。毎年本当に楽しくて、イブイブ独特の雰囲気があってほんまに好きなイベント。
めちゃくちゃ楽しみにしてたから、どうにか物販なしとかで出演させていただこうと進めてたけど話し合いの結果出演辞退をさせていただくことになりました。ごめんなさい。
 
また迷惑かけてしまって本当に申し訳ないです。
 
しっかり活動ができるようになったら、また対バンさせていただけるようにきっちりしっかり行動していきたいです。
 
ライブ、今まで絶対休みたくないって意地でも休まなかったのに今何してるんやろうって思う。
なんか他のイベントこうやって迷惑かけて休んでるのに自分は主催もワンマンもさせてもらっていいんかなって毎日モヤモヤしてる部分もあります。
様々な理由もあるし、自分なりの考えがあって決めたことやから、しっかり対策して終わった後に絶対後悔しないようにしたいです。
 
 
こんなモヤモヤなくスッキリ全力で活動できるような日が訪れますように。
1月は今の所前からお誘いいただいてた1/16清美のイベント、翌日はRUIDOさんを抑えさせていただいてるのでもう少しイベントを安心してしやすい環境になっていることを信じて開催の方向で進めています。
もう極力ご迷惑をおかけしたくないので1月はリアルは増やさないかもしれません。配信イベントはいくつもあります!!やったー!!
めちゃくちゃ状況がいい方向に変わったらわからないけども、通販の発送や動画制作やピアノなどおうちでもできることたくさんあるので、お家からみんなと楽しめること、また会えた時に楽しめる準備をしようかと思います。
今もほんとにずっと家にいて次人と会った時人見知りしてしまいそうやけど、さらになるべくお家にいようと思います。
 
色々さみしい報告ばかりになりごめんなさい。
寒い日続くからなるべくあったかくしていっぱいご飯食べて、冬に負けずに頑張りましょ!!
 
いつも応援ありがとう!読んでくれてありがとうね。