嘘つきの13日目! | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

嘘つきの13日目!

おはようございます。
前田です。朝です。今日はチャレンジしたいことがあり4時半に起きました。失敗しました。またチャレンジします。
前田です。
ブログ読んでくれてありがとうお願い
昨日書かずに寝てしもうた、、、
最近すーん!すんって寝てしまうわたし前田。
すっぴんのが写メ盛れる疑惑2020

今日もうひとつ書かせてもらうからさ、
これ昨日のブログってことにしてもろていいか?よろしいか?

12/13日曜日!は!!

一日お家にいました。あ!アイス買いに行ったアイス!
母も父もいました。
いちにち、みんなでテレビを観ながら各々勉強したり(父)、お仕事したり(母)、お菓子を食べたり(わたし)まったり日曜日な1日でした!!
お昼はカップヌードル食べたり、なんかまじでおふってたびっくりたまに食べるカップヌードルの美味しさすごいよ。
もしかしたらね、毎日食べてもおんなじくらい美味しいかもね!
私は、シーフードが大好き。

今まで、日曜日は家にいないことが多かったケド、ここのところお家にいることも増えてテレビを観ることが増えたよお願いテレビたのしい!日曜日はグッと!地球便、YOUは何しに日本へ?、好きなテレビたくさんイェイ!母は毎週、のど自慢も観てはる👁
フォントがなんか変わっちゃったのだけど戻し方がわかりません前田
夕方にね深夜食堂とか、今夜はコの字で(ひたすらコの字の呑み屋さんばっかでてくるドラマ)とか食べ呑みドラマ観てたら、カウンターだけの居酒屋さんで横の人とみちみちで呑みたくなったよキョロキョロ
最近そんなとこ行けないからさ、突然恋しくなった前田。
はよ、\カンパイ/できるようになりたいな。
ハイパーミラクルまったり日曜日でしたニコニコ⚡️
平日はまたエンジンブンブン頑張ります!!!


前田すけじゅる!!

     

12/27主催タイムテーブル!


読んでくれてありがとう🧸♡