5日目前田 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

5日目前田

いけてる!続いてるやん!前田!いけいけ!

こんばんはニコニコ♡前田です。
どうもお願い!昨日早く寝たら5時に目が覚めたよ前田です!!🧸
今日も読んでくれてありがとう!!




今日はケータイからな前田ですお願い
今日も昨日に引き続き一日お家で通販商品描き描きしてたよ!!
どうしてこない時間かかるんか謎キョロキョロ!!
なんか、1つあたり、ストップウォッチとかで時間決めた方がいいんかな?ってくらい時間かかっちゃうお願い!お待たせしてごめんね。楽しんでいただけるよに!なるはやで着くように!でも丁寧に頑張る!

ブログ終わったらまた描くわよお願い
前田がたてた前田スケジュール全然守れてない😭!
まきかえそ。そうしよ!!

ということで!振り返るのか!振り返ろ!

11/23!
合ってるニコニコ?は、トリアエズアイドルさんとラスト2マンをさせていただいたよ!@尼崎SCOPE!!

あそびに来てくださったみなさん、ありがとうございましたニコニコ♡!

いやー!!待って!これ書いたね!?書いた!お?
と思ってブログ見に行ったら書いてるよ!ばっちり書いてる!
ということで!その前日!真顔

11/22!日曜日!
わんわんにゃんにゃんの日!
いい夫婦の日お願い
は、小林清美先生のデビュー26周年お祝いイベント@
K&Mミュージック中野店
に出演させていただきました!!お祝いよ!!

会いに来てくださったみなさん!
清美のファンのみなさん!!
楽しい時間ありがとうございましたお願い
物販もたくさんお話しできて嬉しかった!!コラボチェキもね!
ありがとうございましたお願い
看板描いたよ!

昨年に引き続き、清美先生の大切な周年、みんなと一緒にお祝いさせていただけて嬉しかった!
今年もメチャクチャ楽しかったケド、
来年はもっとたくさんのアイドルさんやファンの皆さんとライブハウスでお祝いできたらいいなお願い!!
勝手に出演させてもらう気満々お願い

会いに来てくださる方いらっしゃるかしら?
って実は不安やったんやけど、満員御礼😭😭
たくさんの方会いに来てくださってびっくりした!
メチャクチャ嬉しかった!東京で待っててくださったり、全国いろんな場所から会いに来てくれてありがとう。お会いできてメッチャ嬉しかったよ。
みんなと一緒に清美をお祝いできてほんとに嬉しかった!


オケでのライブ、清美先生のピアノで『君と僕の雨の中』『We are the idolen』自分の弾き語りで『君と僕の雨の中』犬犬チャレンジファイナルステージ🐕☂️自分の曲たちをピアノで。『これがいーや!』も、弾いてくれたねニコニコ!!
清美とのトーク盛りだくさん!!!
相撲タイム盛りだくさん!!!

相撲タイム、、、?

そうです!前日の晩に電話がかかってきたんです清美から。
『明日、リリーちゃんの時間に推しの取り組みがあるの。タイムテーブルにいれていい?みんなで一緒に応援しよう!』
と。
いや!勝ってよかった!ほんとによかった!!
あんなに祈ったの久しぶり!!
最初負けちゃってね。どうなるかと思いましたよ。わたしゃ。
間の時間はめちゃくちゃ即興頑張ったよ!!

貴景勝さんに向けての即興。清美の楽曲を編曲されているわださんのピアノで清美が歌って即興のリハしてたけどまさか、混ぜてもらうことになるとは!ひょー!また1つ心が強くなりました。心の筋トレよ。お願い

歌って踊ってピアノ弾いて、ピアノ弾いてもらって、たくさん喋って、相撲の取り組みみんなと観て。
ほんまに濃い時間やったー!!
K&Mならでは!!!
はちゃめちゃやったけど、楽しかった!ありがとう!

みんな楽しそうにしてくれてて安心したし、嬉しかったです。あー勝ってよかった!
私の時間に、相撲がぴったりはまってるのもなんかすごいなって思いました。

楽しい時間ありがとうございました。
東京にお邪魔するのは次回2月を予定しています。
1月も様子を見て伺います。また、会おうね!!照れ
諸々決まったらまた、掲載します!よろしくねお願い


そう!夜もね、『わださんのピアノで歌う清美が観たいから電車の時間まで観て帰る!』って言ってたんやけどちゃっかりぽっかり出演させていただいておりました。
残ってくださったみなさん、K&Mファミリーのみなさん、あったかく見守ってくださってありがと!お願い
物販できなくってごめんね。電車無事間に合ったよ!
また、ゆっくりお話しましょね!!!👄

夜の部は即興のオンパレードよ!!
ラップみたいなのもチャレンジしたし(韻が踏めない)
ジャンプしまくって翌日筋肉痛になるし、
だんだん即興になれて、楽しくなってきたり!!
全力な時間だったよ!
わださんのピアノでLILY&YU曲も歌わさせてもらったよ。嬉しい!突然やのに弾けるのほんまにすごい。清美みよ和田さんも。
ピアノで歌うの緊張しちゃうけどすごく楽しくて好きだよー!お願い

K&M感じまくって楽しい時間でしたお願いお願い
清美先生、改めてデビュー26周年おめでとうございます!!!
来年もお祝いさせていただけるよう、私も続けられるよう、頑張ります!!ニコニコ!!
いつも気にかけてくださってほんとにありがとうございます!
清美といたらわくわくいっぱい!出会えてほんとよかったー!!ありがとう!





そう!この日のお昼はmarble≠marblnさんのワンマン
あそびに行かせていただきました@新宿マーブル!
朝バタバタしちゃって、KMに置きに行く時間がなくって、おっきい荷物持ってたんやけど、スタッフさんが優しく対応してくれた😭ありがとうございました!!
おかげで身軽に楽しめました!

マーブルさんワンマン無事開催できてほんまによかった!ワンマンに向けて、メチャクチャ頑張ってたもんね!3人スタイルラストって知ってさみしかったけどガーン最後観られて嬉しかった!
かっこよかったしてぃーちゃんめっちゃいきいきしてた!よき🙆‍♀️よき🙆‍♀️
楽しい時間、ありがとうございました。
前田もワンマン頑張るぜ!ってパワーをいただきました!!
ありがとうございました!


よしよし!書けた!今日も書けたぞー!
読んでくれてありがとね🧸♡

また明日!
も書けるようにがんばる!