あれやこれや | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

あれやこれや

おはようお願いこのブログは昨晩から書き続けている内容
でございます。よろしくぅ!!書き初めはコインランドリーにおりました。いまはでんしゃ。

こんばんは!
前田ですお願い
ブログ読んでくれてありがとうね。
今日は気圧がイェイイェイしてたね、おかげで、わたしはいろんなとこ不調だったお願いウォー!!?
ずっと、きのせいだって思うようにしてたんだけど年々気圧の変化での体調不良が重くなって、ついにリアルを感じてるよ。みんなは大丈夫かしらね??
今日はゆっくりしながら動画作ったりしてた!
一度誤って消しちゃってびっくりリアルピエンピエンだったけどびっくりかなし!!
でもどうにか無事作り直してできたからよしよし!
一つ目の半分の時間でできたよ照れ
昨日のお話!!
ネイル変えてもらってきたよお願い
ハロウィンウィン!!!🎃
エレベーターで突然、母親とおんなじ歳くらいの人に『あらかわい!でもわたしのもかわいいのよっ』
って爪バトル仕掛けられて楽しかったーニコニコ
初めてマグネットネイルってのしたよ!一番今回のネイルの中で好み!
銀色のがマグネットネイル!かわいいお願い
また違う色で全部の指にしてみたいなー!


書けてなかった出来事!
先週だね!10/1は居酒屋女子箱
に出演させていただきましたお願い
番組観てくださった皆さん、お酒やドリンクの差し入れくださったみなさん!!ありがとうございましたー!
みんなでワイワイ爆笑お願いおいし楽しく過ごせたー!ありがとうね!!
わたしあんまり、占いに関わり合いになることなく生きてきたんやけど、みんなで結果でワイワイキャーキャーできるのって楽しいねニコニコ!気付き照れ
じゅじゅはぁとさん(加野さん母)占いによると、いくつかの分類にわけたらわたしは太陽らしい!根っこが生えてる太陽!メラメラだって!
一応頭の回転は早いらしい!自分が大好きで周りが気にならないらしいびっくり自分好きかはわからんけど、好きな部分もあれば、治したくてもなかなか習慣づいて治らんとこもなくさんあるから。でも、なるべく自分が好きでいられる自分でいようって生き方はしようって常に思ってるかな。そのほうがきっと生きやすいなってわたしは思うキョロキョロ昨日の自分に負けたくないねもぐもぐ常になるべく劣化はしたくない。

おっと話が逸れた!
もっといろんなお話聞いてみたいな。
占いに興味がでた!れ
前田でしたお願い

 

そして!翌日は!
LILY&YU配信定期
『LILY&YU配信でも友だち100にんできるかな』
でしたお願い
ご覧いくださったみなさん!!
ありがとうございましたー!!1回目から毎回同じくらいの人数の方が観てくれててね😭メチャ嬉しい😭
ありがとうね。
今回は!!
marble≠marbleサンのてぃーちゃんのご紹介でsommeil sommeilさん
るなっち⭐︎ほしちゃんのご紹介でかききまなみサンに
出演いただきました!
そして、今回もありがとうございます!な谷さん!

こちらは、毎回恒例絵しりとり🌀牛さん。
上手に書けた!!苦しそうな牛だよ。楽しそうなんかじゃないよ。

お2組ともご挨拶くらいしかしたことなくって人見知りなわたしメチャクチャ緊張してたのよ。
でも谷さんにお力貸してもらって、メチャクチャ楽しい時間だった!これぞ配信で友だち100人できるかな?ってかんじだった!次またライブでお会いできるのがメッチャ楽しみやし、配信観てくださった方はきっと、次みんなのライブ観るの楽しみになったんじゃないかな?って思う。
配信だけどこういう新しく人と出会ったりお話ししたり発見があるの、めっちゃ嬉しいしいいことー!!
ソメソメさん、
かききさん、
谷さんありがとうございました🧸!!
観てくださったみなさん!ありがとう!!
次回は11/6金曜日ニコニコ
ゲストの方のお知らせは今しばらくお待ちくださいませ!よろしくね。
この日は、お風呂沸かすの2回失敗して真水2回入れちゃってね、出番ギリッギリにお風呂上がってやばかった、、、どうしてもお風呂浸かりたかったなんだったんだ、、、♨️



翌日は、、、、!
鬼電して予約取らないと食べられないカフェに行ったよ!加野さんとー!!
めちゃくちゃボリューミーだからね、シェアしてちょうどいい!!
お互い写真は撮りあったけどね、ツーショットは無いぜ!びっくり


この日は!アボカドチーズバーガーと!!!

セットのスープもまず美味しい!!

こちら半分こした!ポテトもオニオンフライもピクルスも全部美味しい!
ハンバーガーは、特にパンがメチャ美味しかった!
前日アボカドを剥くことの難しさを知ったからありがたみが染みたガーン


ミルクレープ!!!
大好き。ケーキで1番好きかも。でもわたしは甘いのはご飯ほど、量食べられないから半分くらいがちょうどいい!んだけど、
こちら!中のクリーム!
が!
甘く無いのキョロキョロお願い美味しくいただけた!

ケーキとごはん、大好きな組み合わせな内容でシアワセだった!加野さん予約してくれてありがとう。
わたしは敗北しました。
ごちそうさまでした。



翌日の!日曜日は!
ピアノ弾き語りチャレンジさせてもろたよ!
ご覧いただいたみなさん!
ありがとうございました😽!!
上達できるように頑張る。明後日はK&Mでピアノ弾くよー!清美と2マン!配信もあります。
ドキドキですが、練習の成果少しでも出せるように頑張るよ。

台風きてるから無理はしないでね。安全が一番だからね。よろしくね。
チケットはこちら!


チケット


よろしくちゃん🍲


明日は、プラカラさんみくちゃんのお誕生日配信!
去年も今年も生誕に台風がきちゃう台風に推されてる系女子!!楽しい生誕になるよに、
はりきってライブする!!
配信の視聴は無料だよん!!

コラボチェキや、ソロチェキの販売がみくちゃんの通販であるからよかったら記念にゲットしてくれたら嬉しい!ライブ後の特典会でサインさせていただくよ🙆‍♀️配信観れないや!って方も大丈夫だわよ🙆‍♀️よろしくねキョロキョロ
前田はみくちゃんTシャツ着るよん!ラババン持ってくるの、、、わすれた、、、😭うぉー!

配信twitcasting.tv/hoshina_miku

オンライン特典会チェキplusticcolor.thebase.in


よろしくね!
12時から1時間スタジオ入って、前田弾き語りチャレンジinTOKYOもします!
パスワード0531!よかったらお付き合いお願いします。

ではではお願いお願い
読んでくれてありがとう!!
お天気荒れ荒れだけど、負けずに1日頑張りましょ!
またまたーお願い!!