おやすみ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

おやすみ

みなさんこんばんはお願い
前田ですウインク
今日もブログ読んでくれてありがとうねニコニコ
昨日はブログと配信お休みしてごめんね。
前田、何してたかといいますと、、、お願い!!

ぱぉちゃんと、温泉に行ってきたよキョロキョロ!♨️
ぱぉちゃんとはぱぉちゃんのご実家の宝船温泉にはよく一緒に入らせてもらってたり泊まらせてもらってるケド、
2人で温泉や、旅行に出かけるのははじめてお願い!!
そして、旅行自体めちゃくちゃ久しぶり!!
楽しかったよォォォ!美味しかったよォォォ!!!

まだね、コロナ完全に収束していないし、正直今もさ、結構まだびびりまくって、ライブも私生活も前より外出かなり控えめでお家にいること増えたし、お買い物もネットショッピングがめっちゃ増えた。
もう遠出して大丈夫かな?もし、例え行ったとしても書いていいもんなんかな?って
不安もあったし悩みまくってたよ。
Gotoキャンペーンもはじまってるし、観光地とかに行くのも大切かなって思って、行くことにしたよ。そして、書くことにしたよ。
もう少し後のがいいのかな?とも悩んだのだけど。

消毒2つ持って、除菌シートたくさん持って。自分で気をつけられることは気をつけて楽しむこと決めたよ!よしよし!

行き先は城崎温泉!!
あんまり遠くなくてゆっくり過ごせるとがいいねって、決めたよ!宿はぱぉちゃんが探してくれた!

城崎は、7つの外湯がある温泉街で旅館やお店がたくさんあったよお願い1つ、改装工事中でお休みだったから、1日目に4つ、2日目に6つ!!全部まわったよお願い!!
宿の温泉も浸かった!
いちにちにこんなに♨️お風呂入ったの
初めてだったよ。
内装や外装も、1つ1つ個性があって楽しかったよ。浴衣着て下駄はいて回るのも、旅感あってさいこう。

お風呂上がりの地ビール(黒)サイコォォォォゥゥゥ!!
です!


自撮りしようとしたら!!
画面越しに空に虹がでてるの見えて驚いたよ。
レアな虹なの??宝船温泉以外で虹見れたの久しぶりだった!🌈うれしい。宝船温泉で見る虹ももちろん嬉しいけどね!また見たい!



ランチも贅沢しちゃった!
お刺身!!天ぷらも美味しかったーラブお汁も赤出汁で最高だったよ。垢だしだいすき。


自分で、温泉につけて、作るおんたまラブラブシンプルイズベスト!美味しすぎたよ。最高最高。卵だいすき🥚🥚お塩で食べたよ。



旅館で夕ご飯!18時から食べれるのも旅感!!
めちゃくちゃお部屋広くてびっくりしたし、
お料理多いって、従業員の方が言ってたから覚悟?期待?してたけどめちゃくちゃくちゃくちゃ多かった。

小鉢みたいなのいくつか
茹でた蟹🦀
お刺身盛り合わせ
天ぷら盛り合わせ
海老焼いたの5匹
丹羽牛寿司
土瓶蒸し
鯛の塩焼き
丹羽牛焼いて食べた
まだ動いてるアワビ焼いて食べた
お味噌汁
ご飯
フルーツ

お味も!量

但馬牛の!肉寿司ィィィィィィィィ!!
肉の日だったね。昨日。最高!10カンくらい食べたい、、、

但馬牛は、すごくあっさりしてて冷めちゃっても柔らかくて美味しかった。大好きになった。また絶対食べたい!!


城崎といえば、、、!甘くておいしかった!🦀

全部載せたら、きっと画像掲載の上限超えちゃうからこれくらいで、、、!!

たくさん食べて、温泉街に繰り出したよ。


スマートボール!前々から薄々気付いてたけど、わたしこれ苦手じゃない球技だ、、、!!!
玉入ったら、追加で玉がでてくるんやけど、たくさん玉でてきたよお願いお願い
たのしい!!

夜はね、めちゃくちゃ好みなサングリアに出会ったよ。恐らく今まで飲んだ中で一番美味しかったかもしれない!
サングリア飲むために、行きたいくらいお願い好み!
かわいいお店やったのにお写真撮りそびれちゃったニコ


寝る前にもっかい温泉入ってゆっくり休んだよニコニコ
今日!2日目!!
朝ごはんはね、蟹の出汁茶漬けが出てきて朝からシアワセだったよニコニコごはんおかわりしてしもうた、、、、、、!
食事が全部美味しくてね、2日とも完食したよ!白米おひつに入ったのだけ食べきれなくてちょっと悔しかった😭居心地良くてめちゃくちゃ良い宿だった!ぱぉちゃんさすが!

今日もね♨️お風呂2つまわったよ!ぱぉちゃんと、ランキング(わたし調べ)作ったり楽しかったお願い!!
朝お風呂であったまったら身体の調子いいね!!最高!

ランチは、おしゃんしゃんイタリアンに行ったよ!
ぱぉちゃんが観光案内所でね、オススメ聞いてくれたよ。


この!パスタの!味が!メチャクチャに好みだったお願いクリームパスタお願い最近クリームに前ほど惹かれなくなったけど、これほんとに美味しかった。また行きたいよーお願い


昨日食べた但馬牛忘れられなくて、、、お昼からステーキ食べちゃったびっくりやっぱり食べやすくてメチャクチャ美味しい!
じゃがいもいっぱいでさいこ🥔!


そう!そう!順番前後したけど朝から城崎マリンワールドに行ったよ!!🐠

展示がいろんな位置や角度、見れて見やすいし、いろんな子にピックアップした催ししてて、大人も子どもも楽しめるし、その子たちのこと知れるニコニコ


動画ずっと撮影してて写真ないけどね、ペンギンの散歩と、イルカショーのトドが、一番印象残ってる!ペンギン、ちゃんと階段も降りれるんだよ😭!かしこかった!トドは癒し、、、お願い
みんなたくさん楽しませてくれて、かしこいすごい。
いろんないきものゆったり見られて、癒された〜!!


今回ね、いろんなお酒飲んでみたよ!
地ビール
黒ビール
地酒
黒霧
角ハイ
赤ワイン
スパークリングワイン
サングリア、、、
アルコールもね、いつも黒霧島や角ハイおんなじのばっか頼みがちやけどお料理に合わせて色々頼んでみたお願い♡オトナな気分よ!オトナやけど!
普段あまりビールは得意やないけど地ビールは好き!!呑みやすいの多い気がする!(わたし調べ)

2日間、ぱぉちゃんとゆったり時間気にせず地元の美味しいもの食べて呑んでお話しして、お風呂といきものに癒されて、最高にたのしい2日間だった!!
満喫。
お風呂、飲食店、旅館、消毒や検温も、めちゃくちゃ徹底されてて、安心して楽しめたよ。

この2日間想像していた以上にお人さんが少なくて、正直驚いたよ。平日だったし、お天気もよくなかったからかもしれないけど、ちょっと寂しくなっちゃうくらいだった。ゆっくりお風呂とか入れて、そこはめっちゃ良かったけどね。
お店も週末以外は閉めてるところもあって、お店や旅館の方は維持することめちゃくちゃ大変やろうなって思った。
お得に旅させてもらってる分、その場所で出来る限りたくさん食べたり呑んだりしたいなって思ったよ。
わたしも、みんなの力で活動させていただいてるし、
普段なるべく節約して、外に食事行ったりお泊り行ったりして、観光地が少しでも賑やかになったらなって思ったよ。1人やし全然力はないけど、びびり倒して引きこもってる場合じゃないのかも!って思った。

また、近いうちに旅行行きたいなキョロキョロ計画しよう!

おいしいもの食べすぎちゃったし、地酒や地ビールたくさん呑んだから明日から節制する、、、ガーン明日もお酒呑めるイベントやけど、、、お願い!!
がんばろキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

読んでくれてありがとうね。
今日もいちにちおつかれさまー!!