おてライブ! | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

おてライブ!

こんばんは!前田だよお願い
ブログ更新なかなか続いてる爆笑かしこい!!?
前田だよー爆笑
今日もブログ読んでくれてありがとうニコニコ
今日はどんな1日でしたか?
日曜日!Enjoyできたー!?
お仕事だった方はお疲れ様〜!お願い

さてさて、今日は、朝から通販のチェキ描き描きと発送作業😽!!
ひと段落したところで、京都へGO!!!🚃
てら✳︎ぱるむす(アスタリスク合ってるゥ??)
さんの主催ライブに呼んでいただきましたー♡ニコニコお寺でライブ!オテライブ〜!!龍岸寺さんでライブに出演させていただきましたお願いお願い
会いにきてくださったみなさん、てらぱるさんのファンの皆さん、、、衆生さん!あたたかく迎えてくださってありがとうございましたー!!

物販もありがとうお願いはじめまして!やおひさ!もたくさんだったー!!嬉しい。
いろんな地域から会いに来てくれてありがとうね!!
いつもありがとなみなさんありがとう!!!心強い!




龍岸寺さんでライブさせていただくのは4回目!!
てらぱるさんの主催ははじめて!!
呼んでいただけてめちゃくちゃ嬉しかったお願い
お寺のライブは天井が高かったり床がフラットだったり開放的な気分になれるお願いまだ、声は出せない状況だけど、スペシャルアイテム木魚でぽくって応援できるし、ホトケチャもあるしお願い換気もしっかりできるし、
すごく今に優しい場所ラブ!!
みんなで木魚ポクって楽しかったー!

てらぱるさんのお寺ライブはじめてのゲストとして呼んでいただけてメチャクチャ嬉しかったお願い
いつお会いしてもメンバーみなさんめちゃくちゃご丁寧に接していただいてしゃん!と背筋も伸びる前田!
トークやコーナーも参加させていただいて、楽しかったお願いクイズとか色々考えてくださってて楽しかった!ありがとうございましたーお願い


行くたびにお寺の子どもちゃんと仲良くなれてるの嬉しいお願いめちゃくちゃしっかりしてて、わたしより思考が大人かも、、、。
プレゼントもらっちゃった!お返ししなきゃね。また会いたいなー!

みんなで\ホトケチャ/
したつもりが、懐かしのギャルみたいになった!
何故だガーン何故なんだガーン
みんなでわいわい楽しかったしいっかー!

今日も楽しすぎる1日だったぜー!

明日も楽しい!!

9/28(月)
『ショナまえトーーク vol.17』
@尼崎Scope
19:00/19:30
¥1000(+1D)
[出演]
ショーナ(トリアエズアイドル )
LILY&YU
GUEST:神戸flavor
入場チケット
tiget.net/events/103241

明日はショナまえトーーク!
ショーナちゃんとのイベントも残りわずか😭会いに来てくれたら嬉しいな。
配信もあるよ!よろしくね!!