TOKYO | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

TOKYO

こんばんはニコニコお願い!!
お元気げんきか??
おやすみですか??
enjoyしてますかー?
お仕事な方はおつかれさまぁぁぁ!!

前田です♡ウインク
いつも応援ありがとうキョロキョロ!!
ブログ読んでくれてありがとねウインク⭐︎

色々、書きたいことあるけど、それは追々書かせていただくとして、、、なかなか貯まって申し訳ないケドガーン
今どうしても書きたいことを書きます。

東京。
最近は、半年近く行けてないケド、たくさん東京に行かせていただくきっかけになったdues新宿さんが営業終了することになりました。
連絡いただいたとき本当に驚いたし、長距離移動するのちょっとびびってるケド、行かなきゃ!行きたい!っておもった。

前世ハニーゴーラン のときからリリイベや、LILY&YUになってから定期ライブやリリイベをさせていただいた東京のホームのような場所。
東京での定期のおはなしをいただけたのもめちゃくちゃ嬉しかったし、たくさん助けていただきました。
いつもスタッフさんがめちゃくちゃあったかく、迎えてくださった、大都会のど真ん中にいる緊張感なく毎月東京で自分らしくライブができた場所。
私にとってとっても特別な場所。

LILY&YUになってから月1で定期ライブを出演させていただくようになり、この日は!と会いに来てくださる方とも出会えるようになりました。
東京でも平日に毎月会いに来てくださる方がいるということが私にとってめちゃくちゃ自信につながりました。
おともだちも増えたよ。ありがたや。
duesさんでさきちゃんともさらに仲良くなれた気がする。

コロナが流行りだしてからも来月なら行けるかな?
と何度もイベントの日にちを設定していただいたけど結局行けないままだった。配信の案とかもduesのスタッフさんにいただいて、会場ではできなかったけどどうにか定期LIVE途切らせずにいられた気がする。
最後までにどうしてもありがとうを直接dues新宿さんに伝えたい。みんなとイェイイェイしたい!!

LILY&YU
東京定期番外編をします。

きっとしなきゃ後悔する。




なぜ番外編かというと、友だち数珠繋ぎができていないから。
なぜ友だち数珠繋ぎができていないかというと、はじめましてな方にどういう形になるかわからないのにお願いできなかったから。

さきちゃんと谷さんに力を貸していただき開催します。


8月25日(火)
LILY&YU東京定期ライブ番外編
『さきちゃん谷さんこんばんは』(仮)
スタート19:30(仮)
LILY&YU
ゲスト:2&・谷さん
配信or有観客か開催方法は、決まり次第お知らせします。

http://dues-shinjuku.diskunion.net/schedule/2025083101

どういう形になるかは決まり次第掲載します。
この日あけておいてもらえたら嬉しい。
よろしくお願いします。

どこでもドアゲットしなきゃ。

ブログ見てくれてありがとうねお願い
\おやすみなすって💁‍♀️/