すっかりぽっかりまえだゆり | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

すっかりぽっかりまえだゆり

深夜にこんばんは💁‍♀️前田です。


暑い日が続きますが、みなさまお元気ですか??
わたしは暑さに負けそうになりながらも、、、
元気にやっています。

元気にやっています。

ってなんかお手紙感あっていいね!知らんけどキョロキョロ 
えー、最近、ブログを書くということをわたしは忘れておりました。

すっかりぽっかり忘れておりました。
ナチュラルに意識せず毎日書ける時と、意識しないと書けない時。
これはなんなんでしょうニコ今はちなみにうしろです。
うしろのタイプ。

ちゃんと意識して書かなきゃーーー!
突然
『全然ブログ書けてないやん!』
ってふと思い出すんですねわたくしショボーンうぉー!!
ってなって書く。今ですね。


最近は!!
超アイドル ちぃちゃちゃんの新曲お披露目会に電話出演させていただいたり

自分が踊る以外の振り付けを考えさせてもらったのははじめて。
こんなに自分も緊張するんだ!って驚いちゃうほどわたしはずっとケータイ持ちながらうろうろしてたよ。まじで緊張した!誰やねんって感じやけど
まじで緊張した!!

今回は、お家にいよう期間やったから直接会えず、映像を観て覚えてもらってたから、
ほんとのほんとに観るのはじめてやし、なおさら緊張したのかもしれないキョロキョロ
わたしが送った映像よりずっとキュートに踊ってくれていて嬉しかったし
『練習で踊ってて楽しかった』
って言ってくれてたのがほんとに嬉しかったー!!
楽しいが一番!
ちぃちゃちゃんが気に入ってくれるか、
ファンの方に お、なんかいいかも?
って思ってもらえるかドキドキやったから嬉しかった!すごく!
また、対バンして直接観れるのがとっても楽しみ。
曲を作ったレジェンドちゃんと3人で歌って踊ってしたいななんて思ったりもしますラブいつか落ち着いたころ実現できたらいいな。

ぱぉちゃんと『大久保前田世界旅行』を配信したり
今回は韓国編!


お付き合いいただいたみなさんありがとうございました。

今回も母がはりきってくれたー!!
わたしは、なんと!
お肉を焼いただけです。

このあとビビンバとトックスープもでてきました。
控えめに考えて食べ過ぎかと思います。
飲み物はマッコリでニコニコ

美味しかったー!!!
母はこのイベント異様に好きで、
来月はお家からじゃないこと伝えたら勝手にお家で宝船温泉っぽい滋賀っぽいものを食べると言ってましたびっくりなに食べるんかちょっと気になる、、、ウインク

ぱぉちゃんと会えないからとはじまった企画ですが、会えるようになっても、続けたいななんて思います。
楽しいし、みんなで一緒に呑めることなんて滅多にないもんね。

次回は7/22
連休前に!宝船温泉編
です♨️🧖‍♀️二人横に並んで喋るレア会です爆笑たのしみたのしみ!よろしくね。

そして!先週末の土日は
清美先生の24時間配信!!
朝8時のラジオ体操から計3回配信に参加させていただきましたお願い
観てくださったみなさんありがとうございました。

朝の8時は眠くてたまらないかもと思っていましたが意外とわたし元気でした。
でもあとからみたスクショで顔むくみ過ぎて驚きました。。。現実!!

長時間の配信にも関わらず清美先生は清美節を炸裂されていました。ずっと元気で、動いてるのほんとにすごい。ほんとにパワフル!尊敬。


二日目、日曜日 6/28は夜
『LILY&YUの前田家ライブvol. 4.〜番外編!ライブハウスからこんばんは〜』
を開催させていただきました。
配信観てくださったみなさんありがとうございました。

今回は番外編。
お家を飛び出して
久しぶり!の!
ライブハウスゥゥゥゥゥゥチュー
いやー!いやはや!
楽しかった!!
ちょいちょいスタジオに入ってたからか思ったよりは体力が落ちてなくて安心しましたわたくしキョロキョロ途中で退場したくなるくらいしんどかったらどうしようなんてちょっと不安だった💦
よかったー!!!

セトリ🎤

ライブしたいーや!
Right now
BUSSTOP
グッバイ
MC
アイマイナRelation
しょうがないや。
SAMASUMMER

MC 
ピアノ
Tonight the night(カバー)
ごめんねdistance
Be shine

MC
エブリディ⭐︎焼肉
ESCAPE
ヒトヒラノユメ

アンコール
これがいーや!


さきちゃんとのコラボとWINTER SNOW以外全曲歌わせていただきました。
あっというまだったー!!
一人で、テンションがあがるか少し不安やったけど、上がるねテンションチュー↑Yeah!
楽しんでもらえてるのかが配信じゃお顔見れないし分からないからいつもちょっと不安になるのですが、大丈夫だったかしらキョロキョロ

ピアノは今回楽譜無しでチャレンジしてみたよ。
毎週みんなに練習付き合ってもらった成果少しは出せたかな??
まだまだ練習ももちろんするし、またみんなにお付き合いいただく機会もあるかもしれない!
その時はよろしくお願いします。

配信ライブも少しずつ形を考えて内容を変えて、
配信やから観てもらえる姿お届けしたいな。
次回は!7/29!!肉の日だ!水曜日キョロキョロ
流しそうめんの会だよ!
みんなもおうちで食べてねそうめん。
7月29日(水)
『LILY&YUの前田家ライブvol. 5〜夏といったら流しそうめん〜』
開始予定時刻:19:30
料金:¥1,000

配信チケット、もうフォーム作ったけど、お昼寝?お夜寝?してしまい変な時間に起きて、さすがに遅すぎるなとアップできなかった😭待ってくださっていた方ごめんなさい。
朝掲載するね。よろしくお願いします。

では、、、!今から起きます前田お願い

読んでくれてありがとう。
では、またお願い



おやすみなさい。