お悩みなやみぃ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

お悩みなやみぃ


こんばんはニコニコ
LILY&YUの前田ですお願い
今日もいちにちおつかれさまでございますキョロキョロ
最近毎日過ぎるのはやいー!!めちゃくちゃ早い!
梱包や作業してピアノ練習して、どうぶつの森で癒されてパネルでポンで脳みそぎゅん!ってなって
たまにお料理作って、、!配信して
なエブリデイです爆笑!!


最初は毎日家にいることに慣れなかったケド、
最近やっと慣れて楽しいし、今の状況でもやれることとか楽しさをだんだん見つられて毎日楽しいニコニコ
今の状況でもみなさんが変わらず応援してくれたり、見守ってくれるからこそニコニコ楽しいエブリデイ!ありがとう!


今めちゃくちゃ楽しいし、今楽しいこともこれからも続ける!これからも一緒に楽しめたら嬉しい!!
よろしくね。

ライブのLILY&YUが好きだって思ってくださる方もいてくれてるなと感じるし、わたしもライブしたいなっ
て思うからいつからさせてもらうかとか最近ずっと悩んでるよ。
いつライブハウスでライブしよう。最初はきっと自分の主催になると思います。
対バンライブ、めちゃくちゃ出演したい気持ちはあるけど、
お誘いいただいても\はい!でたいです!/
っていつもみたいにお返事まだできないよ。
今まで通りお返事できるようになってから、
出演させてもらうのか、今からめちゃくちゃ気をつけてイベント出演させてもらうか悩む。
きっとアイドルさんでも、色々制限があっても出演するタイプの方と今まで通りのライブができるようになるまで待つタイプの方がいるのかな。

わたしはまだまだ悩んでるタイプ。

自信持って告知ができないのもちょっと悲しいし、主催の方に申し訳ないし、不安。
でもライブハウス大好きだからライブ出演したいよー!

ライブハウスで早くみんなと会いたいね。
遠征も早くしたいよー!!外にすらほとんどでてなかったから、外にいることに慣れてからかな。まだドキドキしちゃう。

みなさんも楽しめる!って思うタイミングで会いにきてくれたら嬉しい。

わたしもそうする。


そして、
久しぶりにみんなと
会える!催し!うれしい!
7/4土曜日は湖
7/5日曜日はお寺!

今に合った楽しみ方ができるように、ぱぉちゃんとたくさん考えたので、無理なき範囲で会えたら嬉しい。
夏らしいことあんまり今年はできないかもやし、7/4、7/5以外まだお会いできる機会が確定してないから、よければご検討ください。
待ってるね。
受け付け時間は、予約順だよ!
開始直前の時間のがまだまだあいてるかも!
予約はぎりぎりまでで受け付ける予定でございます
ます🙆‍♀️
待ってるね。
は、積極的に言っていくStyle!
ご予約は下記よりお願いします。

配信のチケットは
すなはまライブ
https://twitcasting.tv/uipppe0531/shopcart/10033

夜の露天風呂覗き見配信
https://twitcasting.tv/_kotopao/shopcart/10030




変わり種もたくさん!だけど、個人物販は叫ばなくていい🙆‍♀️
お好きな楽しみ方でおっけおっけーお願い
たのしみたのしみ!
ごはんもあるよ!シートもある!砂浜ランチ!
砂浜ビール!





そして、翌日は
仲良くしていただいてるmarble≠marble
さんの大切なイベントマーキーナイト!
龍岸寺さん!お寺でイベント!
今回も呼んでいただけてうれしい。ありがとうございます。
今できる楽しい一緒にしようね。ニコニコ
ホトケチャ👋

ご予約は、6/20土曜日10:00〜
下記よりお願いします🌟
marble2info.com/marquee-night/

定員があるので、予定がわかってるよ!って方はお早めにご予約いただると嬉しいです。
よろしくね!



6/19(金)20:30〜22:00
『前田のまだまだまだまだピアノ弾き語りチャレンジ』
再来週6/28の、チケットでご覧いただけますお願い🎟

いつもは日曜日ですが今回は金晩🌛20:30から爆笑
都合いいや!って方はお付き合いいただけると嬉しいです照れ
少しずつでも上手に弾けるように、ライブで楽しくヒナくるように頑張りますお願い

6/20(土)13:00
K&M 美音ちゃん配信
チケット
元Chelipさん美音ちゃんと、美音ちゃん大好きなみんなで配信照れ!!
お話しするの楽しみだー!
6/26(金)21:00
『大久保前田の世界旅行 韓国編 』
毎月恒例の配信だよお願い呑み配信!韓国料理を食べながら配信するよんっ!
無料 URLわかり次第掲載します

6/27(土)8:00
『きよきよフェス』
チケット
https://twitcasting.tv/kmmusic2/shopcart/8342

6/28(日)8:00
『きよきよフェス』
チケット
https://twitcasting.tv/kmmusic2/shopcart/8343

謎に包まれたイベント!清美のフェスティバル!なんかすごそうおもろそう!2DAYS!🌞
今わかっていることは6/27朝8時からラジオ体操をします!
果たして起きられるのか!?自信はある!!!
前の日は呑み配信前田気合いで頑張るぞー!一緒に朝から楽しもうね!
6/27は、LILY&YUとして
6/28は参加させていただいてるユニット
はっぴぃ⭐︎しゃわーとして出演させていただきます。

6月28(日)20:00〜22:30予定
『LILY&YUの前田家ライブvol. 4.〜番外編!ライブハウスからこんばんは〜』
https://twitcasting.tv/uipppe0531/shopcart/8275

ありがたいことに、毎月恒例となりつつある前田家ライブ!今月もやってきた!
今回はライブハウスからお届けラブ一緒に楽しい時間過ごそう!
この日のチケットで練習風景の配信も観れますお願い
お時間よろしければ一緒に楽しもうね。

6/29(月)ショナまえトーーク!
トリアエズアイドルさんのショーナちゃんとのレギュラーイベントグラサン
今月も配信でお届けお願いしゃぶしゃぶ食べるしゃぶしゃぶ!いっぱいお話しちゃう!!
チケットは下記よりよろしくお願いします。
楽しも!照れ
https://twitcasting.tv/amagasaki_scope/shopcart/10346

7/17(金)も配信予定です。夜🌛また、詳細決まり次第掲載するね。

7/15(水)催しあります。会えるかな。
あけておいていただけると嬉しい!!
よろしくね。

今日から通販おNEWグッズはじまったよ!
よかったらチェックよろしくちゃんお願いラッコちゃんもあるよ。



🧸今日もブログ見てくれて、ありがとうね。
いつもありがとう。
今日はまったり、おやすみなさい。